【韓流スキャンダル5月号】&[スイッチ]情報&エロソク | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
日曜日の昼下がり
皆さんどんな日曜日かな?
 
今日は平昌パラリンピックの
閉会式ですねウインク
 
なんだかあっという間に終わるような。
 
これ程注目して観た
オリンピックやパラリンピックは
初めてかも。。。
これもチャングンソク効果かな?(〃艸〃)
 
沢山の汗と感動の
パラリンピックでした!
次は北京。
そして2年後には東京オリンピックです。
 
 
前にも載せたかな?
 
【韓流スキャンダル5月号】
 
スキャンダルだけを扱う雑誌ではないようです。
雑誌を見た方の感想です。
 
image
 
 
 
6ページもあるのね?(^∇^)
  
 
再放送を捕獲して下さり
ありがとうございます(//∇//)
貧乏人ゆすりしてるよね。
はっきり映っています(笑)
 
Twitterより
@3/17放送済みの
グンちゃんのアイスホッケー観戦が
広報大使活動として紹介されてる番組
NHKオンデマンドで無理視聴できます
(簡単な無料会員登録有り)

【無料】みんなで応援!ピョンチャン2018 パラリンピック 3/17 
http://www.nhk-ondemand.jp/share/smp/#/share/smp/goods.html?G2018086408SA000
 

 

そして偶然ではなく敢えての
放送初日でしょうか?
なんて思いたくなるね
そうか!【テバク】と同じ日に初日なんだね。
それも同じくSBSさんの放送だしね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
【スイッチ】
[KOARI]
日本語記事です。
2018/03/17 16:00

幻想的なケミストリーを予告するチャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンインのキャラクターカットが公開された。


新ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン、演出:ナム・テジン、制作:C-JeSプロダクション)は、詐欺師から検事に身分を変えた男サ・ドチャンが、法律逃れの連中を捕まえていくクールな詐欺ストーリー。

 

 
今作の主人公を演じるチャン・グンソクは、検事になるために司法試験を準備するほど優れた頭脳の持ち主だが、検事にならなかった天才詐欺師サ・ドチャンの人物像を“魔性のカリスマ”で表現した。
 
キャラクターカットでは茶目っ気のある微笑みをみせる一方、きらっと光るまなざしにはサ・ドチャンならではの勢いが感じられ、期待感を募らせる。
 
今作のためにショートカットヘアを敢行したハン・イェリも、実力一つで多くの壁を乗り越えてきた熱血検事のキャラクターを描いた。
 
ジャケットを用いたコーデにも自信にあふれるまっすぐな検事オ・ハラとしての魅力を放っている。
 

“欲望のラストボス”、“悪のお手本”と呼ばれるほどの悪役として帰ってきたチョン・ウンインも、フィールギャラリーの代表として身分を偽装しているクム・テウンのイメージを描いており、ファッションにもキャラクターがもっている二重性と危険性を表した。


今回3人のキャラクターカットについてドラマ制作側は「個性あふれるキャラクターだけではなく、痛快な笑いと迫真感のあるストーリー展開ですっきりとさせるドラマになっているので、ぜひともお楽しみにしていただきたい」と伝えた。


チャン・グンソクのドラマ復帰作として注目を集めている「スイッチ-世界を変えろ」は、3月28日(水)韓国の地上波SBSにてスタート。


THE FACT JAPAN

 
 
 

新ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン、演出:ナム・テジン、制作:C-JeSプロダクション)は、詐欺師から検事に身分を変えた男サ・ドチャンが、法律逃れの連中を捕まえていくクールな詐欺ストーリー。


先日公開された予告編1、2弾が話題を呼んでいるなか、ついに第3弾となる映像が解禁。ドラマへの期待はますます高まっている。特に今回の映像は、映画「グッド・バッド・ウィアード」(原題:ノムノムノム=奴奴奴)をパロディしてドラマのキャラクター性が浮き彫りになれている。

 

 

ここではまず、図々しい詐欺師のサ・ドチャン(チャン・グンソク)がモルディブ旅行に行くところ、検事のオ・ハラ(ハン・イェリ)に捕まえられて正義の検事ペク・ジュンス(チャン・グンソク)になるというシーンが描かれ、思いがけなく検事になったドチャンに「思いがけなくいい奴」という修飾語が付けられた。


一方でクム・テウン(チョン・ウンイン)の場合、闇の世界だけではなく政界までも掌握する悪役であるため、「最後まで悪い奴」と紹介された。
また、ドチャンが率いる詐欺組織「スイッチチーム」の一員ポン監督(チョ・ヒボン)、ソ・ウンジ(シン・ドヒョンン)、チョン・インテ(アン・スンファン)には、「団体で変な奴」と付けられ、笑いを誘う。


このようなセンスのあるキャラクター紹介とともにハラがドチャンに向かって「あなた、検事に不意打ち?」と怒る姿や、権力を使って麻薬にまで手を出したテウンを捕まえるために「スイッチチーム」が作戦を練る場面がスピーディに描かれ、期待感を募らせた。


ドラマの関係者は、「『スイッチ』は春の雰囲気とぴったりな愉快で痛快なドラマになっている。『ノムノムノム』をパロディした予告編を披露し、視聴者の皆さんに楽しい見どころをお届けすることができた。クム・テウンを捕まえるために詐欺師サ・ドチャンが検事のペク・ジュンスになった内容とともに、オ・ハラの孤軍奮闘、そして詐欺組織を通じて描かれる仰天ストーリーもぜひ楽しみにしてほしい」と自信をみせた。


チャン・グンソクのドラマ復帰作として注目を集めている「スイッチ-世界を変えろ」は、3月28日(水)韓国の地上波SBSにてスタート。

 

 

 

 

THE FACT JAPAN

 
3次ティーザーってパロディだったのね。
この韓国映画のパロディだそう。
 
【良い奴 悪い奴 怪しい奴】
当時はこの映画を【奴奴奴】って
呼んで流行ったらしいです。
 

 

YouTube ムービー様)

 

       

 

 

 

 
 
そそろそろ桜の開花宣言ですね。
桜いいなあ(。•ᴗ•。)♡桜
   
 
北海道はまだまだでーす笑い泣き
 
今日はお天気いいので
やっとプラスの7度!
そろそろ断捨離始めないとね。
 
新生活の準備もあって
なかなか大変あせる
ゴミが大量に出てしまって
これをどうするか?ガーン
 
 
 
<アジトのフリマ>
 
   
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
ラブラブエロエロ~ラブラブ
 
{F1DFEF3F-3014-47EA-B380-76E6281E9AA9}
 
{1E3FAFFD-7EA6-4B23-897C-38257C814C12}
 
{F7187BEE-4D45-4460-97D6-E4ABF37EC720}
 
{ABCE62AC-C626-4729-BA0E-6990EFCFB0C0}
 
{DDADD1E7-3BA4-4705-9362-C5457C818858}

 
{8DCAC639-C3AD-4BA3-A513-F8138B4420C1}
 
{EADF2DFA-7D46-4FD3-BCD5-1C6C4796ECE8}
 
{C8B858AA-701B-4268-B06E-DCCC34B29740}
 
{F93B35AD-B911-4C56-83E4-5C255FF17134}
 
 
{A3AA023E-080C-46E0-A7C8-57673296B729}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはいつのグンソク?
撮影はお休みでつか?( ̄▽ ̄)
余裕だな!(爆)
さまインスタより
 
 
활활~~~~버닝썬데이서울♡
訳)めらめらと~~~~ バーニング(炎えあがる) サンデー ソウル ♡
 
 
ほほ=。。クラブとな?
この横のかたはDJさん?

 

 
 

 

 

 

 

ちょっと過去だけど

音譜最近気に入ってる動画音譜

 

 

 

 

meguzouchan さま)


 

 

 

 

meguzouchan さま)

 

 

meguzouchan さま)

 

 
 
 
では
 
今日も
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter.インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)