[スイッチ]3人3色のキャラクター記事&台本リーディング映像公開! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

放送が待ちどおしいですね!

 

チャン・グンソクが8割も出演する

「スイッチ」

今日台本リーディング映像が公開されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

You Tube もこちらのSBSサイトもどっちも

再生回数アップ

【メイキング】チャン・グンソク - ハンイェリ、オープンに満ちた台本リーディング現場!

台本リーディングのために一堂に集まった俳優たち!渾身の熱演を吐き出した現場をあらかじめ会ってみると、今から楽しみになりますよ!「スイッチ - 世界を変えなさい」3月28日初放送されます!多くの期待お願いします?)

 

 

「メイキング]チャン・グンソク - ハンイェリ、オープンに満ちた台本リーディング現場!@Switchスイッチ

 

SBS Dramaさま)

 

@ozbussi

 

さまより

映像の人物紹介画像内翻訳

 

 

「スイッチ」メイキング映像より 

サ・ドチャン役 チャン・グンソク

 #詐欺スキルレベルマックス 

#古狸百端  

 

  &

 ペク・ジュンス役 チャン・グンソク 

エリート検事 

#サツマイモ百万個

(息苦しさ100%的な?)

 #原則主義者

 

 

 

 

「スイッチ」メイキング映像より 

オ・ハラ役 ハン・イェリ 

#忌避対象1号検事 

#熱血検事標本

#常時直進モード 

#ならぬならなるようにしろ

 

 

 

「スイッチ」メイキング映像より 

クム・テウン役 チョン・ウンイン

 

 #フィルギャラリー代表 

#美術界の大物 

#欲望100%

 

 

 

 

 

 

スイッチチャン・グンソク - ハンイェリ - チョン・ウンイン、「3人3色フォース軍団」のキャラクターカット公開

 

記事入力2018.03.15午後2:31

最終的な修正2018.03.15午後3:21

 

 

 

「スイッチ-世界を変えなさい」チャン・グンソクハンイェリチョン・ウンインがフォースあふれる姿を自慢した。

15日SBS新しい水木ドラマスペシャル「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル金リュヒョン、演出ナムテジン)製作会社シジェスプロダクション側はチャン・グンソクハンイェリチョン・ウンインのキャラクターカットを公開した。

写真の中のチャン・グンソクハンイェリチョン・ウンインはすぐにでも台本から飛び出したかのようにキャラクターにぴったりとフィットし、200%シンクロ率を誇っている。

 

さらに、まるでグラビアの中一場面のように平凡でないポーズをとっている三人の姿が「スイッチ」の耳目を集中させている。

チャン・グンソクは、劇中の検査になるために司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが検査がされていなかった「天才詐欺師」使徒チャンの性格を特有の「魔性カリスマ」に広げた。

 

キャラクターカットで、チャン・グンソクは、遊び心笑顔が目だけは光らせている使徒チャンだけ「グックガングフォース」を噴出ながらぴりっと「反転醍醐味」を期待するようにしている。

 

 

「スイッチ」のために果敢にショートカットを敢行したハンイェリも実力一つ、すべての障壁を突破して出す個性あふれる「とんでも熱血」検査オハラを完全に披露した。

 

ジャケットの袖を半分折っ上げシックを加え、自信あふれながらも堂々とした、「ストレート検査」オハラの魅力を完璧に表現した。

「欲望終わり時王」、「悪の定石」と呼ばれるほどの悪役に帰ってきたチョン・ウンイン、やはりフィルギャラリー代表として身分偽装をしているグムテウンの姿を冷酷画像に込めた。

 

チョン・ウンインは印象を使いながら、正面をまじまじ眺める目とカラフルなパターンネクタイとボールドたリングなどを着用し、洗練された場合の後ろに隠れグムテウンの二重性と危険性を示した。

製作陣側は"チャン・グンソク、ハンイェリ、チョン・ウンイン、「スイッチ」を導いていく三人が新鮮な「スイッチ」だけの雰囲気を盛り込んだキャラクターカットを披露した」とし「個性あふれるキャラクターたちだけでなく、

痛快な笑いと迫力あふれるストーリー展開に中をポン開けてくれるサイダーのようなウェルメイドドラマでお茶の間を訪ねて行く予定だ。多くの期待をお願いする」と頼んだ。

「スイッチ」は、詐欺師の検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快な詐欺寓話劇。「リターン」バトンを受け継いで、来る3月28日初放送される。

 

 

 

 

 

「スイッチ」チャン・グンソク - ハンイェリ - チョン・ウンイン、目つきだけ見てもフォースの「幻想ケミ」

 

"世界を騒がせするスイッチ軍団が浮かび上がった!」

「スイッチ-世界を変えなさい」チャン・グンソク-ハンイェリ-チョン・ウンインがフォースあふれる「幻想ケミ」を証明する、「3人3色のキャラクターカット」を公開した。

来る3月28日初放送を控えたSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)は、本物と偽物のコラボ!

 

詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快な詐欺寓話劇。

 

詐欺師から検査に変身した使徒チャンの冒険と挑戦を通じて歪んだ社会に涼しい漢方を飛ばす作品で焦眉の関心が集められている。

何よりも、チャン・グンソク-ハンイェリ-チョン・ウンインなど「スイッチ」を導いていく主役がそれぞれのキャラクターカット」を通じて風変わり予感をかもし出して期待感を精一杯高めている。

 

チャン・グンソク-ハンイェリ-チョン・ウンインがすぐにでも台本から飛び出したかのようにキャラクターにぴったりとフィットし、200%シンクロ率を誇っていること。

 

さらに、まるでグラビアの中一場面のように平凡でないポーズをとっている三人の姿が「スイッチ」の耳目を集中させている。

チャン・グンソクは、検査になるために司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが検査がされていなかった「天才詐欺師」使徒チャンの性格を特有の「魔性カリスマ」に広げた。

 

キャラクターカットでチャン・グンソクは、遊び心笑顔が目だけは光らせている使徒チャンだけ「グックガングフォース」

「スイッチ」のために果敢にショートカットを敢行したハンイェリも実力一つ、すべての障壁を突破して出す個性あふれる「とんでも熱血」検査オハラを完全に描き出した。

 

ジャケットの袖を半分折っ上げシックを加えたハンイェリは自信あふれながらも堂々とした、「ストレート検査」オハラの魅力を完璧に表現した。

「欲望終わり時王」、「悪の定石」と呼ばれるほどの悪役に帰ってきたチョン・ウンイン、やはりフィルギャラリー代表として身分偽装をしているグムテウンの姿を冷酷画像に込めた。

 

チョン・ウンインは印象を使いながら、正面をじっと見つめる目とカラフルなパターンネクタイとボールドたリングなどを着用し、洗練された場合は、後ろに隠されたグムテウンの二重性と危険性を示した。

製作陣側は"チャン・グンソク、ハンイェリ、チョン・ウンイン、「スイッチ」を導いていく三人が新鮮な「スイッチ」だけの雰囲気を盛り込んだキャラクターカットを披露した」とし「個性あふれるキャラクターたちだけでなく、

 

痛快な笑いと迫力あふれるストーリー展開に中をポン開けてくれるサイダーのようなウェルメイドドラマでお茶の間を訪ねて行く予定だ。多くの期待をお願いする」と頼んだ。

一方、SBSの新しい水木ドラマ「スイッチ」は、「怪しい家政婦」、「最強チル」のベクウンチョル作家とキムリュヒョン作家がナムテジンPDと初めて意気投合、期待を集めている。

 

SBS新しい水木ドラマ「スイッチ」は、「リターン」の後続で3月28日初放送される。
 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ドラマのサポートも色々と

入りました!

訳)[チャン・グンソクの心強い!うなぎのスイッチ応援イベント]

今朝早くからコーヒー茶を直進うなぎ隊(ストレートウナギの)でサポートしています!
チャン・グンソク♡うなぎ♡私たちは常にお互いのSWITCH!

 

 

訳)[チャン・グンソクの心強い!

うなぎのスイッチ応援イベント]

今日のお昼は、カルビタンを「喜ヅンダルカユム」で撃ち!
 SWITCHファトチン〜チング〜ぽんぽん👉!

 

 

訳)[チャン・グンソクの心強い!

うなぎのスイッチ応援イベント]夜は

「Team愛する!チャン・グンソク!」でコーヒーお茶をサポートしています!
しばらく撮影モードでリラックスモードにスイッチしてください〜^^

 

 

 

キム・デリさんのコーヒーサポートです

 

image

 

image

 

image

image

imageimage

 

 

訳)章俳優様5番目ソポト🏃
今日は早朝から準備して出発👀
「スイッチ」チームのコールタイムに合わせて早朝から
ギムデリも現場に到着しました!
雨降り続く天気が今日
ギムデリは章俳優様と一緒に一晩かかって🤣
今日の準備は「ストレートうなぎの"できれい
いただきました👍すべてうなぎ方の心
込め美味しいコーヒーをお約束致しストレート🎈
#チャン・グンソク#枚俳優#スイッチ#うなぎ
#jangkeunsuk#lezgo#zikzin
#コーヒー#コーヒー紅茶#サポート#芸能人サポート
#ケータリング#弘大カフェ#延南洞カフェ
#コーヒーはギムデリ#コーヒー焙煎ギムデリ
#コーヒートラック#フードトラック#coffeetruck
#ギムデリ3号車#雨の日

 

 

 

장배우님 5번째 서폿🏃 오늘은 새벽부터 준비해서 출발👀 "스위치" 팀들의 콜타임에 맞춰 이른 아침부터 김대리도 현장에 도착했습니다!! 비가 계속 내리는 날씨지만 오늘도 김대리는 장배우님과 함께 밤새 달려🤣 오늘 준비는 "직진장어대" 에서 이쁘게 해주셨습니다👍 모든 장어분들 마음 담아 맛있는 커피를 약속드리며 직진🎈 #장근석 #장배우 #스위치 #장어 #jangkeunsuk #lezgo #zikzin #커피 #커피차 #서포트 #연예인서포트 #케이터링 #홍대카페 #연남동카페 #커피는김대리 #커피볶는김대리 #커피트럭 #푸드트럭 #coffeetruck #김대리3호차 #비오는날

커피볶는김대리さん(@coffee_mrkim)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

訳)章俳優様と世界を変えなさい🙌
#チャン・グンソク#枚俳優#スイッチ#うなぎ
#jangkeunsuk#lezgo#zikzin
#コーヒー#コーヒー紅茶#サポート#芸能人サポート
#ケータリング#弘大カフェ#延南洞カフェ
#コーヒーはギムデリ#コーヒー焙煎ギムデリ
#コーヒートラック#フードトラック#coffeetruck
#ギムデリ3号車#雨の日

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

Oin さんのイラスト

かわいいラブラブ

 

 

 

訳)お願い
ドラマ撮影現場関係者と
sbs関係者にお願いして

チャン俳優のサインを要求したり、
撮影場所を知っているか、または
現場の立場を要求するなどのことが
ないように自制お願いします

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

インスタより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)