「スイッチ」かっけ~(///∇//)3/6撮影スチール写真公開!(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

ドラマ「スイッチ」スチール写真公開です!

 

SBSの人物情報写真も変更!

こんなかっこいいグンソクって。。。

(///∇//)

 

 

チャン・グンソク人物情報

PCからみるといいかも。

 

 

 

この口角上がる感じ。。。ちょっとキムタク風?てへぺろ

image

SBSサイトより

http://w3.sbs.co.kr/search/main.do?div=pc_search&collection=ALL&sort=DATE&query=%EC%9E%A5%EA%B7%BC%EC%84%9D

 

 

65㎏( ̄▽ ̄)

 

 

 

個別の写真が或る記事を先に!

 

「スイッチ」チャン・グンソク、詐欺師 - 検査行き来1人2役スチール

 

2018-03-06 11:57:41
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャン・グンソクが1人2役で完璧に変身した。

3月初放送を控えたSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン)側3月6日、チャン・グンソクの1人2役のティーザースチールを初公開した。

「スイッチ」は、合法と違法の境界を自由に行き来する「詐欺」を媒介とした痛快し爽快な風刺活劇。歪んだ社会に冷たい漢方を飛ばす鋭い風刺劇である。

チャン・グンソクは、検査になるために司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが検査がされなかった天才詐欺師の使徒チャン駅法と原則だけ固守する典型的な検査ベクジュンス役を担って、1人2役に挑戦する。特に詐欺師と検査という両極端のキャラクターを披露する予定だ。

スチールの中チャン・グンソクは、サ・ドチャンとベクジュンス、全く別の画像か、それぞれのキャラクターに合わせてそのまま表現している。
 
 
チャン・グンソクは、短い瞬間通過眼差しと表情から、サ・ドチャンとベク・ジュンスの性格を上手に表わした。
 
サ・ドチャンは刺激的な笑いを浮かべながらも、目はカリスマで光っ、ベクジュンスは冷徹な表情の中で鋭い目つきをした。ヘアスタイルだけでなく、足先は、細かい表情の一つ一つまで全く相反する使徒チャンとベクジュンスの姿が強烈な印象を醸し出す。

製作陣側は"チャン・グンソクは、今回公開された「ティーザースチール」で証明されたように、サ・ドチャンとベク・ジュンスという1人2役を短いがインパクト溢れる演技で披露している」とし「「ティーザースチール」で感じられる強烈ながらも躍動感あふれる熱演がドラマ中繰り広げられる予定だ。これから多くの関心をお願いする"と伝えた。
 
 

Tree-Jさんがツイートした記事

下矢印

 
天才詐欺師vs検査... 「スイッチ」チャン・グンソク1人2役最初スチール

チャン・グンソクの完璧な1人2役に変身を予告した、「ティーザー映像スチール」が最初に公開された。

3月に初放送を控えたSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル金リュヒョン演出ナムテジン、以下のスイッチ)は、合法と違法の境界を自由に行き来する「詐欺」を媒介とした痛快し爽快な風刺活劇。歪んだ社会に冷たい漢方を飛ばす鋭い風刺であり、2018年テレビ劇場に愉快な笑いと、新鮮な青を呼び起こす展望だ。

チャン・グンソクは「スイッチ」で検査になるために司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが検査がされていなかった「天才詐欺師」使徒チャン駅法と原則だけ固守する「典型的な検査」ベクジュンス役を演じ、1人2役に挑戦する。特に詐欺師と検査という「極と極」180は、他のキャラクターを披露するチャン・グンソクの歴代級演技変身する過程が含まれて気がかりなことをかもし出す。

過去1日に公開された「スイッチ」1次ティーザーでチャン・グンソクは、ジョフイボン-シンドヒョン-アンスンファンなど、自分の「詐欺日当」と堂々とした足取りで登場、天才詐欺師の進出を知らせた状況。
 
続いて、ソウル中央地検刑事第6部ベクジュンス検査の写真がサ・ドチャンの顔に変わると、高層ビルの間に立っていた使徒チャンの全身がベクジュンスには、再びサ・ドチャンに変身する過程が含まれて熱い呼応を得た。

これと関連し、チャン・グンソクが詐欺師で検査に変身、ダイナミックな挑戦を繰り広げる姿が繰り広げられた「ティーザー映像」の中のスチールカットが公開され注目を集めている。
チャン・グンソクが「天才詐欺師」サ・ドチャンと「原則検査」ベクジュンス、全く別の画像をそれぞれのキャラクターに合わせてそのまま表現している。

何よりもチャン・グンソクは、短い瞬間通過眼差しと表情から、サ・ドチャンとベクジュンスの性格を上手に表わした。
 
サ・ドチャンは刺激的な笑いを浮かべながらも、目はカリスマで光っ、ベクジュンスは冷徹な表情の中で鋭い目つきをした。
 
ヘアスタイルだけでなく、足先は、細かい表情の一つ一つまで全く相反するサ・ドチャンとベクジュンスの姿が強烈な印象をプレゼントしている。

一方、チャン・グンソクはこの日撮影現場で使徒チャンとベクジュンス、相反したキャラクターの撮影のために他の人よりも何倍もの時間をかけて心血を注ぐ姿で現場を揺れるようにした。したキャラクターの撮影後にヘア、衣装はもちろん、異なる感情移入まで導いて出そうと集中して努力を注いで出したもの。
 
また、チャン・グンソクは、「OKカット」が落ちるたびに、カメラ前方に走り、入念に監視をする姿で作品に対する格別の情熱を証明したりした。

制作陣は「チャン・グンソクは、今回公開された「ティーザースチール」で証明されたように、サ・ドチャンとベクジュンスという1人2役を短いがインパクト溢れる演技で披露している」とし「「ティーザースチール」で感じられる強烈ながらも躍動感あふれる熱演がドラマ中繰り広げられる予定だ。これから多くの関心をお願いする」と伝えた。

一方、「スイッチ」は、「怪しい家政婦」、「最強チル」のベクウンチョル作家とキムリュヒョン作家が「美女空芯が「共同演出に続いて「非正規職アイドル」を演出したナムテジン監督と初めて意気投合、期待を集めている。「スイッチ」は「リターン」の後続で3月中に放送される。

 
 

 

お時間ある方はコメントもよろしくお願いします

更に良いコメントにいいねを押して頂けると助かります

 

 

 
新しいキャストですね

 

 

 

 

 

 

 

飛んで開いたら地球儀をクリックして「あ」で日本語に。

 

 

<KOARIさんからの日本語記事>

チャン・グンソクが一人二役で大変身!「スイッチ-世界を変えろ」予告スチール解禁

 

2018/03/06 16:00

 

韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・グンソクが一人二役で演技変身に挑むSBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン、演出:ナム・テジン、制作:C-JeSプロダクション)の予告スチールが6日、公開された。


合法と違法の境を自由に行き来する“詐欺”を題材にしたストーリー。歪んだ社会に痛快なパンチを打つ風刺が描かれ、お茶の間に愉快な笑いと波乱を巻き起こす見通しだ。


今作でチャン・グンソクは、検事になるために司法試験を準備するほど優れた頭脳をもっているが、検事にはなれなかった天才詐欺師のサ・ドチャンと、法と原則だけを貫き通す“典型的な検事”ペク・ジュンスという一人二役に挑戦する。

 

特に、詐欺師と検事という両極端なキャラクターを披露するチャン・グンソクの演技変身が大きな見どころとしてファンの期待を集めている。


1次ティザー「詐欺師、思いがけなく検事になる!」

 

 

 

 

1日に公開された第1次ティザー映像では、チャン・グンソク演じるサ・ドチャンが率いる詐欺グループの4人が登場。

 

その後はソウル中央地検の刑事第6部所属のペ・ジュンス検事の写真がサ・ドチャンの顔に変わり、高層ビルの間にいるサ・ドチャンの全身がペク・ジュンスへ、またサ・ドチャンに変身する過程が描かれ、視線を釘付けにした。

 

何よりチャン・グンソクは、刹那に変わるまなざしと表情からサ・ドチャンとペク・ジュンスの人物像を上手に表現し、2人のキャラクターに強烈な印象を与えた。

 

この撮影が行われた日、チャン・グンソクは2つの相反したキャラクターを演じるために、他の俳優たちより数倍の時間をかけながら心血をそそいでいた。

 

1人のキャラクター撮影が終わると、ヘアや衣装はもちろん、それぞれ異なる感情移入に集中し努力した。さらに、OKカットが出るたびカメラのところに駆けつけ、細かくモニタリングするなど作品に対する格別な思いをみせた。


ドラマの制作側は、「チャン・グンソクは今回公開された予告スチールでも分かるように、サ・ドチャンとペク・ジュンスという一人二役を短いけどインパクトのある演技で披露した。

 

スチールから感じられる強烈さと躍動感あふれる熱演がドラマで繰り広げられる予定なので、ぜひとも楽しみにしていただきたい」と期待感を募らせた。


チャン・グンソクの2年ぶりとなるドラマ復帰作として注目を集めている「スイッチ-世界を変えろ」は、3月中に韓国SBSチャンネルにて放送される予定だ。


THE FACT JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

>OKカットが出るたびカメラのところに駆けつけ、細かくモニタリングするなど作品に対する格別な思いをみせた。

 

 

 

「入隊前の最後の作品」

彼の代表作の一つになるような

そんな素晴らしいドラマになって欲しいです。

 

サ・ドチャンも

ぺク・ジュンスも
(最初はちょっとやぼったくみえたけど)みあんあせる

どっちも違う魅力があって

いいわあ~(≧∇≦)

 

 

うひょひょ~!(///∇//)

ドラマが楽しみすぐる!

公開が待ちどうしいです!

 

 

 

ドラマのドローン撮影の会社のブログです。

 

 

航空撮影Teamもチュワルヨン日誌_180305/SBSドラマ'スイッチ:世界を変えなさい'

 

撮影された風景だけですが

ドラマで観ていたら

どこかで使われているはず。

ドラマ観ていてあそこかな?

って解るかな?

 
インスタより
image
 
 
 
 
 
 
全くドラマに関係ないけど(爆j)
動画どぞ!パー
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)