チャングンソク・IG3/5[Happy birthday my real broth] | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日はあのグンソクさんのマネ
キム・ビョンゴンさんの
BDですっ!
ゴン様 HAPPY BTRTHDAYクラッカークラッカー
 
 
【スイッチ】撮影ちうと思うけど
忙しくてもちゃ~んとBDのインスタ来たね
\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/
 
 
でもあの画像を
トップにもってくる勇気はないわ(爆)
 
 
 
 
 
それにtreeJ?ゴン様かな?(笑)リプ
 
訳)ケーキ食べた!
いくらなんでも本人可哀想じゃないか!
これがグンソク流の祝い方か?(爆)
まあらしいっちゃあらしい?てへぺろ
 
 
{9BCFC014-5214-4C64-8727-761F718B8AB2}

 

 

 

#Happy birthday 

my real brotherキスマークキスマーク

 

 

#Happy birthday my real brother😘😘

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

 

ところが。。。。
これを上回るのがうなぎさん(爆)

下矢印

 

やっぱり本物の兄弟みたいだねん爆  笑
まあチェリちゃんと結婚したから
親戚ではあるし。
そこは本当の兄以上かもねビックリマーク
 
懐かしい二人の画像どぞ!パー
 
{F310B2A4-DC15-4156-9555-10460CD998AA}
 
 

 

image

 

これが○○疑惑となりましたが
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
ゴン様の華燭の典で
払拭されました(爆)
チェリちゃん元気かなあ?
 
 
{8220FA79-C990-4AE8-A4DF-C312A7980204}
 
{DA276043-44AE-48C9-8819-905D4B7A44BC}

この時は主役が誰かちゃんとわきまえて

気を遣ってグンソクさん地味め(爆)

 
 
{20834890-10AA-4D56-B736-EA3CCE9992D5}
 
 

 

これが一番好きな写真

 

 

 

 

 
 
これからもグンソクをよろしくお願いしますねOK
 
色々と画像探していたら
二人のとても素敵な
エピソード音譜ありました。
さまより部分だけお借りしました。
ありがとうございますm(_ _ )m
今はもう読めない韓国記事からなので。。。
出来れば飛んで元ブログを読んでねウインク
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
[特集]大韓民国最高のスターメーカー〈スターを作る人々〉
     Manager ループエンタテイメント室長 キムビョンゴン氏
                 「今日も私はスターのために走る」
 
 
キムビョンゴン氏のスター「チャングンソク」

チャン・グンソクのマネジャーの仕事を始めて、いつのまにか3年目だ。

2006年6月、
初めてグンソクに会って話を交わしながら、私は事実ちょっと驚いた。 

有名人としての、威張ったり傲慢な姿をグンソクの中には全く探せなかった。 
当時グンソクは20才。
だが、幼い頃から演技を始めたグンソクは、自分自身のことをとてもよく
わかっていた。仕事に対する熱意もあふれていた。
そして、世の中をみる視点も明確にだった。

これは長所であり、短所にもなる可能性がある、という気がした。
まだまだ人生の先は長いのだから、自分が眺める「世の中」というものに
閉じ込められてはいけない、という気がした。
私は、その枠をとりはらうために、努力したかった。
グンソクが、さらに広い世の中を見るように願った。 

もうグンソクと私は演技者とマネジャーという関係を跳び越えた、実の兄弟
のような間柄だ。誰が誰を引っ張ったというのでもないが、私たちが共に
作業するときは、肯定的なシナジーができるみたいだ。
 
 
グンソクと一緒にいて、おもしろいハプニングを体験することもあった。

オーストラリアの浜辺で撮影が終了したときだった。
スタッフが遠くに離れている状態だったので、私はグンソクの服のおしゃれ
を整えるなど、注意深くグンソクのケアをしなければならなかった。

その時ある青年(後ほど分かってみると彼はフランス人だった)が近づいて
きて、皮肉なことをあてこするように言ったんだ。 

「こいつがどんな映画スターだっていうんだ?何をそんなに世話することが
あるんだ?」と。

彼は、私たちをゲイカップルと誤解していた。

私は直ちに応酬した。 
「そうだ。そのとおりだ。目の前にいるこの人は、まさに映画スターだ」

彼は私の話を全然信じなかったし、つっかかってきて、しばらく言い争った。
なんでもなかった口喧嘩が、どんどん大きくなっていった。

グンソクが私を止めたが、私たちを当てこするフランス青年の態度は堪え難かった。

ケンカは、たまたま通りかかった韓国人が、グンソクときづいて、サインを求めた
おかげで、案外簡単に終わることができた。

結局その青年は私たちに謝ったし、グンソクのサインまで受け取ったんだ。

ここでさらに笑わせる事実!

私は、韓国語でフランス青年と言い争っていたんですよ。
ハハハ!

グンソクは間にたって、私の話を英語で通訳しながら、脂汗をかいていたんです(笑)


 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
ね?笑えるけど
ゴン様のグンソクへの愛情が
ひしひしと伝わるでそ?ラブラブ
 
そんな激務をこなすゴン様です!
{57BB52B2-03BD-4FCB-8E17-446F76E84BEF}
 
{6698D359-3615-4FCF-8C35-E9BDD8A188B2}
 
{A0BBE3B1-B9FF-4670-9C97-A622539F03BA}
 
{A52B87E6-755C-416F-9570-611B90D996AF}
 
{57A3BFD8-820E-4906-8E5C-446D6318E7E2}
 
{3C945CBD-3E3B-4E88-B4DF-02001BE85766}
 
{EEFFD46B-8AC6-407C-9653-B3BB0A2CF77E}
 
{6594F1A5-DC36-4C79-801A-36EE3854F1E4}
 
{5FFFC75A-90CA-4A5D-A3FF-E59405947319}
 
 
 
{BF5127DA-7092-467E-9D12-4472792FB367}
 
{86742787-3741-4CFF-862B-A0DC5B909FA1}
 
{C5B5FF37-C216-4ACA-A572-A2662726EBAA}

 

 
ゴン様のBDといえば
この動画!(爆)
 

 

PrinceJKSさま)

 

 

 

 

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
インスタより
2017.12.29
 
 
訳)#オール・ザット・サングラス#ソノメガネ

チャン・グンソクさんが見事に着用した眼鏡は、
#アルティにAMOROSO Gold

サングラスですごく人気が多い
メガネに装着してもきれいなモデルです👍

アルティ公式販売店オール・ザット・で会う💃
www.allthatsunglass.co.kr
 
{921ECF94-B9FF-4A71-A650-E8CDBDC2E42B}
 
{6EB0996B-E493-4F55-A65A-D16BCA5B2341}

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
インスタより
 
 
 
 
 
そして、昨日はBBが事務所に顔出してた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むむむ。。。( ̄ー ̄;
TEAM Hのアルバムかなあ?
 

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
そして。。。。
今日はこんな日であったんですよね・・・・・・

 

 

 
 

CNBLUEジョン・ヨンファ入隊…短くなったヘアスタイル公開

 
 

MYDAILY 2018年03月05日11時06分

 

 

 

{AF4049FC-D773-4AB8-9D48-AED0BB697F36}
 
 
CNBLUEのジョン・ヨンファが、ファンに入隊の挨拶を残した。

ジョン・ヨンファは入隊前日の昨日(4日)、自身のTwitterを通じてファンに挨拶を伝えた。彼は「皆さん、僕は明日入隊します」と語り始めた。

続いてジョン・ヨンファは、ファンを気づかった。ジョン・ヨンファは「いつも健康で、叶えたい夢、目標全てを成し遂げることを応援します」と述べた。

最後にジョン・ヨンファは、「僕は元気に行ってくるので、僕の心配はしないで、それまでいつも幸せなことだけいっぱいありますように!少しの間さようなら!」とたくましく話した。

これと共にセルフショットも公開した。写真の中の彼は短いヘアスタイルで視線を引いた。

ジョン・ヨンファは本日(5日)午後、現役入隊する。江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)郡15師団勝利(スンリ)新兵教育隊に入所、5週間の基礎軍事訓練の後に自隊配置を受ける。
 
 
 
 
 
入隊に関してはいろいろな記事が出ましたが。。
言い訳せずに
潔く入隊する彼を
 
「行ってらっしゃい」じゃなく
「待ってるよ!」と送り出したい。
 
今はそんな気持ちです。。。
 
 
過去。。グンソクとはこんなインスタもあったね。
 
 
 
これも本物の兄弟のようだって。
 
元気で過ごして帰ってきてね!
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)