JKSトレイン走行ちう②&スイッチティーザー公式動画みてね! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

大坂JR 環状線

チャン・グンソク ラッピングトレイン

走行ちう!

 

 

 

この記事の前に

今日からチャングンソクトレイン&【スイッチ]ティーザー公式&日本語訳付き

 

もあります。よろしくねパー

 

 

 

TBSさんも

動画ありがとうございますグッド!

 

アジアのトップスター チャン・グンソクの2年ぶりの全国ツアー『THE CRISHOW IV-Voyage-』から、2018年1月18日(木)に行われた大阪公演の模様をテレビ初独占放送!

 

ライブで初めて披露されるアルバム「Voyage」の楽曲を中心に、アンコールまでの全22曲を全曲ノーカットでお届けする。今回のテーマは、「喜怒哀楽」。長い間、人生の喜怒哀楽を共有しながら一緒に時を過ごしてきたファンたちとの心温まるステージが展開。

 

昨年芸能デビュー25周年を迎えたグンソクのために、ファンたちがサプライズ企画を用意。会場全体がひとつになる演出でグンソクが感動する一場面も…。

 

これから新たな旅路へと向かうグンソクと、彼を支え続けるファンたちの“深い絆”に感動を覚える貴重なライブをどうぞお楽しみに!

【収録:2018年1月18日(木)〜大阪城ホール】

 

来月放送予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク 2年ぶりの全国ツアー 『THE CRISHOW IV-Voyage-』 TBSチャンネル1でのテレビ初独占放送を記念し、 大阪 JR環状線が特別仕様に!! 「チャン・グンソク トレイン第2弾!」 本日3月2日(金)より1カ月間運行!!

 

 

 

チャン・グンソク 2年ぶりの全国ツアー
『THE CRISHOW IV-Voyage-』


TBSチャンネル1でのテレビ初独占放送を記念し、大阪 JR環状線が特別仕様に!!
「チャン・グンソク トレイン第2弾!」本日3月2日(金)より1カ月間運行!!


TBS チャンネル 1 にて、『チャン・グンソクライブ THE CRISHOW IV-Voyage-』の全曲ノーカット版を 4 月 1 日(日)午後 9 時 30 分からテレビ初独占放送。これを記念して、本日 3 月 2 日(金)から 4 月 1 日(日)の 1 カ月間、大阪 JR 環状線で「チャン・グンソク トレイン」が運行されます!


オレンジ色の車体で親しまれている環状線の 1 号車から8号車の全 8 編成にTBS チャンネルで放送される表情豊かなチャン・グンソクのライブ写真を贅沢にラッピング。ヘッドマークも含めライブビジュアルとアルバム「Voyage」ビジュアルでデザインされた「チャン・グンソク トレイン」が、早春の大阪を駆け抜けます!
昨年8月に東京・山手線で「チャン・グンソク トレイン第1弾」が運行された際には、うなぎ達(チャン・グンソクのファンの愛称)が大興奮!「こんなに電車を愛しいと思ったことはなかった…」「チャン・グンソク トレインの景色最高でした!」など歓喜の声が多数寄せられた。今回は、「ぜひ大阪環状線でも!」といううなぎ達からのリクエストに応える形で実現。芸能デビュー25 周年を迎えたチャン・グンソクと彼を支え続けるうなぎ達の“絆”をつなぐトレイン。人生の喜びを分かち合ってきた“グンちゃん”とうなぎ達。その色あせることのない熱い想いを乗せて、グンちゃん史上最高のお宝列車、出発進行!!


<チャン・グンソク コメント>
2 年ぶりの全国ツアー「THS CRISHOW IV-Voyage-」のアリーナ大阪公演が TBS チャンネルで 4 月にテレビ初放送されます。今回はそれを記念して、大阪のJR環状線で 3月2 日から「チャン・グンソク トレイン」が運行予定です。僕も楽しみにしているので、皆さんもぜひ「チャン・グンソク トレイン」に乗ってください。
(動画は、TBS チャンネル公式 Twitter で公開!)
https://twitter.com/tbschannel/status/968321088873750528


【チャン・グンソク トレイン運行日程】
2018 年 3 月 2 日(金)~4 月 1 日(日)
【トレイン観覧の際の注意事項】
◇運行時間の問い合わせはできかねますのでご了承ください。
◇設置場所は公共の場となっております。周囲の方々や、ご自身の安全を確かめた上でご覧になってください。
◇駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。


【本件に関するお問い合わせ】
「TBS チャンネル カスタマーセンター」
電話番号:0570-666-296
受付時間:午前 10 時 00 分〜午後 7 時 00 分(年中無休)


■放送概要
『チャン・グンソクライブ THE CRISHOW IV-Voyage- 全曲ノーカット版』
<放送日時>
4 月 1 日(日)午後 9 時 30 分〜深夜 0 時 00 分[初回]
4 月 15 日(日)午後 7 時 30 分〜午後 10 時 00 分[再放送]
アジアのトップスター チャン・グンソクの 2 年ぶりの全国ツアー『THE CRISHOWIV-Voyage-』から、2018 年 1 月 18 日(木)に行われた大阪公演の模様をテレビ初独占放送!ライブで初めて披露されるアルバム「Voyage」の楽曲を中心に、アンコールまでの全 22 曲を全曲ノーカットでお届けする。今回のテーマは、「喜怒哀楽」。長い間、人生の喜怒哀楽を共有しながら一緒に時を過ごしてきたファンたちとの心温まるステージが展開。昨年芸能デビュー25 周年を迎えたグンソクのために、ファンたちがサプライズ企画を用意。会場全体がひとつになる演出でグンソクが感動する一場面も…。これから新たな旅路へと向かうグンソクと、彼を支え続けるファンたちの“深い絆”に感動を覚える貴重なライブをどうぞお楽しみに!


【収録:2018 年 1 月 18 日(木)~大阪城ホール】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この5種類ですね!

 

トレインの運行状況ですねOK

え?昼間は走らない?あせる

 

 

 

 

 

これからにわか撮り鉄さんになる

うなぎさん!運行状況みてねウインク

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「スイッチ」

公式動画がアップです!
みんなで再生回数アップ
こういうのは数字が大事!
小さなことからコツコツと!
って言っても
ステキだから
見ちゃうよね(///∇//)

 

image

 

 

日本からは動画は見られないですが

♡にポチは出来ます!

アカウントあればコメントも出来ますよ~OK

 

訳)スイッチ(出典:スイッチ|ネイバーTV)

ネイバースイッチチャンネルを購読!
ティーザー映像▶PLAY
ハート♡click!

 

赤いㇾ点が付いてるようにポチしてね

左上緑のところは「購読中」です。

これで自分の見たのを確認できます。

 

 

 

下矢印

 

[1次ティーザー]詐欺師、はずみで検事になる!

 

 

 

 

 

公式の動画も出ました!

こちらを見て再生回数アップアップ

下矢印

 

 

SBSNOWさま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!ホントだ!目

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

赤梅春らしいですねえ赤梅

 

 

 

 

チャン・グンソクトレインは走るし

ティーザーは公開だし!

うなぎは嬉し(≧∇≦)

 

 

 

 

 

では

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)