[スイッチ]3/1台本リーディング記事&3月のカレンダー♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

今日から3月ですね赤梅

 

お!台本RDの記事でた!

 

この真剣なまなざし。。。(///∇//)

チャンベウ!

 

 

 

 

 

 

こっちは可愛い(≧∇≦)

 

 

<追記>

 

[DAYカット]チャン・グンソクXハンイェリ炎ケミ... 「スイッチ」初シナリオリーディング現場

 
2018.03.01午前10:19
 
 "2018年春には、世界が神明せる変わる!!」

の俳優チャン・グンソク-ハンイェリ-チョン・ウンイン-イ・ジョンギル-ジョフイボン-チェ・ジェウォンなど、SBS「スイッチ-世界を変えなさい」俳優たちの「炎の情熱」が輝く初の「台本リーディング「現場が公開された。

3月初放送を控えたSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)は、合法と違法の境界を自由に行き来する「詐欺」を媒介にした痛快し爽快な寓話劇。
詐欺師から検査に変身したサド・チャンの冒険と挑戦を通じて歪んだ社会を風刺する作品である。2018年春には、奮い立つは笑いと迫力あふれるストーリーでお茶の間に新しい活力を吹き込む見込みだ。


これと関連し「スイッチ」を担う俳優たちと製作陣が初めて一堂に会し台本を読みながら呼吸を合わせた、「ホカホカ」した現場が公開された。
 
先月7日、一山SBS製作センタードラマ練習室で行われた初の「台本リーディング」はチャン・グンソク-ハンイェリ-チョン・ウンイン-イ・ジョンギル-ジョフイボン-チェ・ジェウォン-巻ファウンテン-シンドヒョン-アンスンファンなど「スイッチ軍団」の俳優たちがベクウンチョル、海苔リュヒョン作家、ナムテジンPDなど意欲あふれる初めての出会いを持った状況。
 
「スイッチ軍団」は、4時間余りの間続いた台本練習では、それぞれ個性満点のキャラクターを爆発的な演技力で表わして実戦を彷彿とさせる渾身の熱演を吐き出した。

何よりもチャン・グンソクは、検査になるために司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが検査がされなかった天才詐欺師のサド・  チャン役と原則だけ固守する典型的な検査ベク・ジュンス役を積極的に消化した。
キャラクターの悩みが多いと緊張感を表わしたチャン・グンソクは「両極端」の正反対の性格を持った1人2務めにもかかわらず、全く別の人物としての感情を込めて、私の現場の温度を引き上げた。

土カトラリー、地方大学は、女性という障壁を実力一つ突破していく熱血検査オハラ役で出たハンイェリは徹底的に台本を研究し、分析したように、大原特有のピョンピョントィミョンソも豪快な口調を自然に披露した。優れた眼と豊富な知識を兼ね備えた美術界の大物であり、フィルギャラリー代表グムテウン役を演じたチョン・ウンインはギャラリー代表と品位で武装したまま後ろからはいろいろな種類の残虐行為を行う二重面を上手に表現した。

説明が必要ない貫禄の俳優イ・ジョンギルは元首相まで務めた大韓民国の生きている政治歴史であり、政治9段チェジョンピル駅をどっしりとした重みに広げたし、コクのある味私チョンチョンハン演技力のジョフイボンはサド・チャンと行動を共にするポン監督役で言い方と表情はもちろん、わずかなジェスチャーまできっちり駆使、笑いをプレゼントした。
 
ここで、ソウル中央地検検事長であるジョンドヨウン役のチェ・ジェウォンは、代謝の一言一言に力を加えたリアルな感情演技を披露した。

真剣に台本を読みながら、呼吸を合わせるが、図愉快な場面では、すべての拍手を打って大笑いをするなど、「スイッチ軍団」俳優たちのかなり過激なエネルギーが現場を熱い熱気で満ちた。

製作陣側は"初シナリオリーディングから俳優たちが線見せ演技呼吸が最強だった。
「スイッチ」に向けた俳優たちの情熱が本当にすごいこともう一度感じた」とし「2018年上半期、テレビ劇場に痛快な笑いと苦しい胸がぽんあけクールメッセージを伝える「スイッチ」に多くの期待をお願いする」と伝え.
 
 

 

NAVEr記事にいいね!よろしくねグッド!

 

[DAYカット]チャン・グンソクXハンイェリ炎ケミ... 「スイッチ」初シナリオリーディング現場

 

【Oh!センカット]「スイッチ」チャン・グンソクxハンイェリ、熱意の最初の台本リーディング。最強のラインナップ

 

「スイッチ」チャン・グンソクからチョン・ウンインまで‥楽しい初シナリオリーディング現場

 

「熱気」... チャン・グンソクXハンイェリ「スイッチ」は、最初の台本リーディング現場公開

 

チャン・グンソクからハンイェリまでに、「スイッチ」初シナリオリーディング... 「演技呼吸最強 "

 

「チャン・グンソク - ハンイェリなど蜂蜜の組み合わせ」... スイッチの最初の台本リーディング現場公開

 

「スイッチ」側"チャン・グンソク - ハンイェリ - チョン・ウンイン呼吸最高、情熱すごい"

 

 

「スイッチ」チャン・グンソクXハンイェリ、初シナリオリーディング」俳優たちの情熱すごい」

 

チャン・グンソクからハンイェリまで。情熱いっぱい「スイッチ」台本リーディング公開

 

「スイッチ」チャン・グンソクXハンイェリ、台本リーディング公開...4時間も冷めない情熱

 

12:25現在の記事

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

3月のカレンダーです

 

 

 

 

 

 

【スイッチ】のサイト出来てますね!

段々とドラマが近いになってきた!
 

 

 

 

すしちゃんのカレンダーもお借りしました

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん。。いつもながらお見事!グッド!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

テギラー(///∇//)
 
 
<お詫び>
朝はこのキャプションの翻訳に
#相互フォローとあったので
もう相互になったと勘違いしましたが
間違いでした。訂正してお詫びしますm(_ _ )m
下矢印
 
韓国語のインターネット用語で、
「フォローしてくれたらフォローしますよ」という意味で、
#相互フォロー。
インスタのタグによくつけられています。
というそうです。不勉強ですみませんでした。
さまより教えて頂きました。
ありがとうございます(⌒▽⌒)
 
 
訳)Nドライブみていたら探したことだ.... 
#チャン・グンソク
#02
#マトパル
#放送局行った時
 
 
 
反転版
 
 
若い子とはツーショットなのね爆  笑
完全にグンソクの方が嬉しそう(爆)
 
 
 

N드라이브 구경하다가 찾은거다.... #장근석#02#맞팔#방송국갔을때

윤제린さん(@jerine_10)がシェアした投稿 -

 
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日のフリマ当選おめでとうクラッカー

もっと当選者いると思うけど。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリマは外れた方が多かっただろうけど

みんなで認証サジン見つけるので

楽しかったね

色々と私物も見られたし

またやらないかなあ?

 

 

 

 札幌は今はこんな風景です。

3月は卒業式のシーズンだね

北海道の公立高校は今日が卒業式です。

ご卒業おめでとうございますクラッカー
 

 

 

 

 

 そして我が家も4月からは

息子が独り立ち!

寂しいけど(T▽T;)

新たな門出!

まあ大丈夫だろう( ̄ー ̄;

 

だが。。。長男は。。。。

お前が早く独り立ちしろ~!( ̄_ ̄ i)

あ。。。心の声がてへぺろ

     

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 ラブラブ今日のイケメンさんラブラブ

 

 

{51B94BC9-00A9-48F9-99E4-2B0D7EDAC661}

 

 

{E49F7D58-2E20-4AB5-A248-866700A50054}

 

 

{1E3D6A9D-518B-48C0-AEAC-91E3F2F07DA4}

 

 
{4EDA757B-6C09-4C22-BE7C-B2C9EC1484C3}
 
{BB5F024A-015D-42ED-BB1F-383D65CCCC66}


 
 
 
 

 

 

もうすぐ春?ってのに。。。

今日もうっすら雪が。。。。雪雪の結晶

 

いつになったら春になるの?

そして明日から?

大寒波襲来とな?ガーンガーン

 

ああああ

早く温かくなって!笑い泣き

 

 

追記

 

 

猛吹雪になってきた

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

JKS日本公式FC 壁紙更新!

 
 
 
では
 
今日も
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
(画像、twitter インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)