[VOGUE KOREA]3月号・チャングンソクヤバし(///∇//)他 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^∇^)

 

 

今日はこれで3つ目の記事です。

 

 

既に色々なところで

画像見ているかもですがあせる

「VOGUE KIOREA」3月号!

 

まだ届いてない方はめんごめんごあせるあせる

 

こちらのインスタにも登場です!

 

archive_mm

さまより

https://www.instagram.com/p/Bfsr6NaAfcA/?taken-by=archive_mm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)12時間撮影。

20着。そして20p。

チャン・グンソクだけが見せることができる配慮。 

ヴォーグ3月号。

 

 

 

 

12시간 촬영. 20벌. 그리고 20p. 장근석 만이 보여줄 수 있는 배려. 보그 3월호.

Archive Mさん(@archive_mm)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

インタビュ―内容は

これから届きますので。。

私はYHOOOさんで買いましたが

翻訳はとても読みやすいものでした。

 

こありさんで頼んだ方は届くのは

3月の初旬だそうです。

 

 

感想としては。。。

 

今までの

「チャン・グンソク」

ではない顔とスタイル!

表情のないようであるような?

不思議な空間と感情。

いつもの彼のモデルとしての

チャーミングで人懐こい

チャン・グンソクではありませんでした。

いつもはカメラに向かって笑顔が多いのに 

今回はないです。

完全に封印しちゃったあせる

そこもまた新鮮かも。

 

画像はみてましたが

やっぱり手に取ってみると

迫力があり何度も見返すほど

今までの彼ではありません。

モードの先端を行くVOGUEならではです。

 

他の記事もハングル読めなくても

とても素敵ですよ!OK

 

衣装に色があっても

敢えてモノクロにすることで

もっとこちらの想像力を掻き立てられます。

 

カラーではあの赤いイスの画像が

一番インパクトあり!

 

衣装はシンプルかつ洗練された

刺繍やシースルー

彼によく似合う黒やスパンコール

そして小道具の赤いイスが射し色。

 

 

今までならば椅子に座って

足を組むポーズが多かったですが

この椅子に上に座るのは

より一段上を目指す彼を

象徴しているかのよう。。。。。

 

 

 

 

 

インタビューは記者の方が

彼のこれまでをよく理解しつつ

客観的な視線もあり

ちょっと聞いていて彼にとって耳が痛いけど笑い泣き

彼の苦労や努力もよく理解している方。

読んでいてとても気持ちよく読めました。

 

そして彼の正直な告白。

正直ここまで言うのか!

とういうのが実感。

 

 

ドラマにかける

彼の情熱が伝わるものでした。

 

「リセット」

この言葉が意味するものは

色々と考えますが

彼にとって今回のドラマが

そのいい機会になればと思います。

そして。。。時期が来たら。。。。

 

そのためのリセットならば

それもいい機会に捉えるのかも。。

そんな感じを受けました。

 

 

これはあくまでも

私の勝手な感想です。ウインク

 

まだポチってない方には

是非おすすめします!OK

 

 

そうそう。ここにもいたわ!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

<お知らせ>

 

え?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またドラマ開始が延びた?

 

 

「スイッチ-世界を変えなさい」は、

2018年 3月28日から

SBSで放送予定のドラマスペシャルである。

 

 

 

 

オリンピックの放送で延びた?あせる

楽しみは後にとっておくほうがいいのか?

 

 

 

これは昨日かな?

撮影ちうの昼休み?

 

https://www.instagram.com/p/Bfr5J4Wneml/

 

 

 

 

 

 

訳)チャン・グンソクだ。

#湯井メコンタイ

#チャン・グンソク

#芸能人

#ロト買いに行くか
#男前

 

 

 

 

 

 

 

<チャン・グンソクトレインについて>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。とても共感できたのでグッド!

 

 

 

 

JkS フりマ情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときラブFMって。。。

DVDにはならないのねガーンえーん

 

 

 

 

 

これは嬉しい報告ですね(≡^∇^≡)

 

(朝鮮日報日本語版) 平昌五輪が黒字達成へ…入場料収入150億円、観客140万人

25日に閉幕した平昌冬季五輪は、興行・大会運営の両面で成功だったと評価されている。国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は「平昌五輪は新しい『地平』を示した」と述べた。
 
今大会には史上最大規模となる92か国・地域から2920人の選手が参加した。冬季スポーツに縁のないナイジェリア、マレーシア、シンガポール、エリトリア、エクアドル、コソボの6か国が初めて冬季五輪の舞台に立った。李煕範(イ・ヒボム)平昌五輪組織委員長は「目標としていた『黒字五輪』が達成できるとみている」と明らかにした。
 
平昌五輪の全体予算は14兆ウォン(約1兆4000億円)で、このうち12兆ウォンがKTX(高速鉄道)や高速道路、競技場などのインフラ建設に使われた。
 
李委員長は「インフラ建設などの費用は五輪の予算というよりも、地方をバランスよく発展させるための資金という性格だ」として「実質的な五輪予算は2兆8000億ウォン(約2800億円)だ。企業の後援金(1兆1123億ウォン=約1100億円)が目標額の118%に達し、寄付金(60億ウォン=約6億円)も良く集まったため、現金の流れには何ら問題がなかった」と説明した。

 公式マスコット「スホラン」のぬいぐるみやフィンガーハート手袋、ロングダウンコートなど公式グッズの販売が絶好調だったことも財政面の支えとなった。
公式グッズは約1500種類に達し、大会期間中は平昌・江陵の公式グッズ売り場「スーパーストア」などで飛ぶように売れた。
 
スーパーストアには旧正月の連休や週末に1日2万人以上が来店し、入店待ちの長い列ができた。開幕からの10日間で、スーパーストアだけで300億ウォン(約30億円)の売り上げがあったという。

 大会開幕前は宿泊施設のぼったくり料金などが問題になり、興行面が懸念されたが、入場券は組織委の目標(106万8000枚)を上回る107万8000枚が売れた。
 
入場料収入は1500億ウォン(約150億円)を超えた。ただし、企業や地方自治体がまとめて購入した入場券を所持している人が、会場に姿を見せないケース(ノーショー)もあり、一部種目の会場では空席が目立った。

 大会期間中、12の試合会場と平昌オリンピックプラザ、江陵オリンピックパークの来場者は計140万人に達した。
 
旧正月翌日の17日には14万6000人が五輪会場に足を運んだ。
韓国の選手たちのメダルラッシュに大会も日を追うごとに盛り上がり、入場券がなくても五輪のムードを味わいたいという人たちでオリンピックパークなどは足の踏み場もないほど混雑した。

 外国人を標的にした犯罪が1件も起きなかったことも五輪大会運営の成功点の一つだった。
 
海外メディアは平昌五輪の治安が完璧だったことを称賛した。1万4000人以上のボランティアが献身的に任務に当たり、大きく評価された。平昌と江陵でノロウイルスの感染が拡大したことと、大会序盤にボランティアやシャトルバスの運転手など一部の運営スタッフの待遇が非常に悪いことが問題になったが、これらは今大会の汚点として残った。

 7年間にわたる大会準備過程を入念にチェックしてきたリンドベリIOC調整委員長は「平昌五輪はこれまでで最もよく組織された五輪だった。韓国人の皆さんは五輪が成功したということを誇りに思うべき」と述べた。
 
 
 
 
 
やっぱりグッズの売り上げも
大事よね?( ̄ー ̄;
 

 

 

実は2026年の冬季オリンピック候補地に

札幌が名乗りを上げてます!

 

こんなにうまく行けばいいけど

そもそも。。

候補として勝算あるのかな?( ̄_ ̄ i)

 

そしてちょうど

雪まつりの時期に重なるような?

もしかしあれば

どえらいことになりそう(  ゚ ▽ ゚ ;)

丁度中華圏の旧正月にも時期が。。。。あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

チャルジャ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)