憎めない男(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(≡^∇^≡)

 

昨日はコーヒーサポートが始まり

ドラマへの期待が一気にテンションUPアップ

撮影現場も順調でしょうか?

 

 

そして空港イベントでのこの小走り。。( ´艸`)

CRI-Jさんがここだけ音声残してくれたのは

こういう訳だったのね爆  笑

 

 

 

「こんなふうにイベントをやると

しゃべりたくなっちゃうじゃないか

どうするんだよ ふふふ」

 

 

 

 

空港ではSPさんから

ペンと話したらダメ!って

言われてるんでしょうねウインク

サプライズに嬉しくて思わず。。ですね!

いつも話したくてしょうがないのか?(笑)

そこは安全のために我慢!グラサン

 

下矢印

 

「しゃべりたくなっちゃうじゃないか!

どうするんだよ くくく・・・」

 

本当は話して欲しいけど。。

こればかりは仕方ないですもんねおねがい

 

 

憎めない男だわあ~!

( ̄▽+ ̄*)アハ~ラブラブ

 

北海道ではこれを

「めんこい」

と表現します(爆)

 

因みに。。。

カーリングのLS北見さんが使ってた

「そだね~!」いつも言ってます(笑)

 

 

例:私「ねえ。。今日夕飯お父さん要らないって。

簡単なものでいいよね?」

 

息子:「そだね。。。」

 

 

 

もう一度動画貼っておきま~す(笑)

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

<おしらせいろいろ>

 

 

 

ステキなのでお借りしましたドキドキ

これもなんかツボった!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

ユミさんのトークショー

きっと爆笑なんだろうなあ爆  笑

 

 

これ。おおいに納得です!

 

 

まさに韓ドラあるあるだねん爆  笑

 


「テバク」もおおいに当てはまるかとグッド!

 

「VOGUE KOREA」での衣装です。

インスタより

そろそろ届いてますね。

うちはまだだわ。。。あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

では

 

今日も

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

<おまけ>

インスタより可愛い写真集お借りしました

 

 

 

{887DFB62-7381-48AF-A585-7B3F6706BC1F}


 

 

 

やっと「VOGUE KOREA」到着!

うふふ。。。。やっぱ

グラビア最高!(///∇//)

感想は後程

 

そしてあの「BoA」さんも一緒に

グラビアとインタビューありました。

グンソクの方がちょっとページ多いよんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)