チャングンソク・ときラブFMツイレポより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(^∇^)

 

この後続けてアメンバー記事

アップする予定ですグッド!

 

 

東京ドームシティーホールでの

AIIA 第4回チャン・グンソク

ときめきラブストーリー

ファンミーティング

 

終わったようですね。

 

 

 

うなぎさんのツイッターより

レポお借りしました。

ありがとうございます(≡^∇^≡)

 

ほ。。細い(///∇//)

キラキラキラキラおめめキラキラ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターより

 

 

 

 

 

今までのときラブって

キャノンテープ飛んだかな?(^▽^;)

 

 

@1 Parade 

2 ボクネガイゴト

 3 Voyage(日本語バージョン) うなぎからのサプライズで

 4 一緒に作ったメロディの一部

 5 陽の射す方へ

 

 

@インスタにUPしたヴォーグは ヴォーグの社長に言って

昨日空港で受け取ったとのこと。 

世界で一番初めに受け取ったと グンちゃん 嬉しそうに話してた

 

 

@FMが終わって、グンちゃんとYumiさんがはけた後 

スクリーンにグンちゃんの字で 

 

うなぎへ 

ときラブ Party 

たのしかったね 

また あそぼー で、

ハートの右側にサインが書いてあった

 

@あっ、そうそう、今回のグッズのトレカ グンちゃんの直筆サインがあった人は後で交換だって。

 多分、グンちゃんが事前にサインする時間がなかったのでしょう。 30枚だから、会場入りしてから書いたのかな?

 

以下は同じ方からのツイッターです。

 

@どっちが本物か当てるゲームでぐんちゃん目隠しして食べ比べした時、 「これガクトさんもやってたやつでしょ?誘われたよ。でもその時テバクの撮影してたから出れなかった」てゆーてて格付け切実に出て欲しい欲がフツフツと湧き上がっております🙏🏻 どうかガックンもう1回!もう1回!www

 

 

@ちなみに食べ比べたのは カニとほぼカニ(カニカマ) と うなぎと冷凍うなぎでした(笑) 何年か前に冷凍うなぎでしたよねてゆみさんwww

 

@あ、今日何回もオッケーてやってたけど、OK 

やぱりマイブームなんかな? 何見てやりだしたんだろ?爆  笑

 

 

 

@ときラブの撮影はドラマよりも表現するのが難しいと話すぐんちゃん。これまでのキャラを映像で見てた時、時々衣装見てビックリすると。魅惑の御曹司で時代劇の服着てるの見てドラマの役っぽく設定してると思うけどアレはビックリだてwww

 

 

@最近配信された天才ハッカー。

何故かオレは天才の設定が多いと。

天才の詐欺師、天才のギャンブラー、

何でも天才だけどなんで?の問いにゆみさん"

グンソクさんが天才だからじゃないですか?"

てゆーと"その答えが欲しかった

"だて

 

 

 

@ゲームの設定でグンソクさんが女の人を抱きしめてる所を見たゲームの私が

他の男の人とご飯行っちゃったらぐんちゃんは怒るのか?

の質問に復讐すると(笑) 

2人がご飯行ってる店に入って隣でご飯食べて何も言わずに帰ると(笑) 

こ、怖いよぐんちゃんwww

 

 

@食べ比べゲームでカニとほぼカニを食すぐんちゃん。

高いものを普段から食べてるから〜てゆみさんからの前フリの後 

Aを食べたことある味、Bを仲良しな味と表現(笑) 

正解Aだたけども、Bが仲良して(笑) 

そっか、芸能人だからって

毎日高級食材てわけでないのね(笑)オッケー(笑)OK

 

 

@食べ比べのためにヨンドゥク登場してて、

こいつと撮影現場でコンビニ行くのが幸せって。

オレは食べられるモノ食べれないモノを選んで買うけど、

こいつはアイスとかチップスとかいっぱい買うてwww 

ぐんちゃんはサラダを食べるそう。 

そして急にぐんちゃん着てた服がサラダに見えたとゆみさん(爆)

 

 

@実際やったすごろく①曲あて 

最初は韓国語の曲だたからか歌い出し一瞬だたのになんなくクリア うなぎの方が正解分かっててぐんちゃんが答えて正解て分かる前にうなぎが拍手www ぐんちゃんみんな答え知ってたの?!て

←いやうなぎはあなたの曲達で生きてますからわかりますとも(笑)

 

@実際やったすごろく②早口言葉 "隣のキャリーパミュパミュとパフィーはよくパフェ食うキャリーパミュパミュとパフィーだ"←こんな長いの言えるわけねぇて最初思ってたんだけども、ぐんちゃん流の早口言葉はリズムが大事と。練習で生麦生米生卵♪(ラップ調に体もつけてノリノリ)みたいなノリで→

→ その後意味理解から始まり「キャリー…は前カラオケ行った時に看板で会った!」と親近感を思い出し、その後「パフィーて誰ですか?」と韓国人らしいことを言ったかと思えば、パフェの発音をフランス語っぽく言い直し、よし!と意気込んでリズムに乗りながらスラッとまさかの言えちゃったスゲ

 

 

@実際やったすごろく③〇〇を探せ 箱の中に書いてあるワードの物探して物だけステージへ。ぐんちゃんが双眼鏡で該当の物を探すため客席見てる時、皆はオレ1人を見てるけどオレは2000人ぐらい見てるから目が痛いすぎるて

花柄ハンカチにサイン赤いコートに香水チェックマフラーに両方のプレゼント

 

@すごろくの最後、うなぎ1人をステージに上げてグンちゃんが目の前で抱きしめたいをアカペラで歌ってたんだけども、

音は変だったけど歌い方、視線、最後は見つめてそのままキス出来ちゃうんじゃないかってぐらいの至近距離まで近づくぐんちゃん うなぎさん泣いててかなりカチコチだた←そりゃそうだ

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼はセブンのざる蕎麦たべたそうですw

下矢印これか?

明日は売り切れ続出だな(爆)

セブイレのざるそば 北海道と近畿地方ない...そうです。。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ言ってる~wwww爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎの期待を裏切らない

とっても楽しいFMだったようですねグッド!

 

レポアップしてくだっさった

うなぎさん

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

このあとのデイレイビューイング

行く方はネタバレ

めんごですう。。。(;´▽`A``

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)