極寒の平昌オリンピックはシッカリ防寒&東京追加グッズ追加! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
{69238B8F-6AD3-4A88-9F75-38042D5D3641}

うぷぷ( ̄∀ ̄)
ちょっと遊んだ(笑)
 
 
 
昨日グンソクさんから
オリンピックの観覧には
かなりな防寒対策が必要と
動画でご紹介!
 
しかし、この時期には
受験生とかいる方は無理だよねぇ・・・・・
いくらご招待っても・・・・
行けないうなぎは
肩身の狭い思いしなきゃなのかな?( ̄_ ̄ i)
でも2018人でそ?・・・・・
自力て行くうなぎさんもいるのかな?
 
まあ日本から応援するっきゃないか!
私は武蔵野の森に行くので
精いっぱいですあせる
 
  
 
実際江原道ってどんなにさみいのか?
ちょい調べてみた!
 
{B1D3F1C2-93D5-44FD-BFCC-F6771BEEB46A}

ありゃ?北海道とさほど変わらないのね。
でもこれで屋外での
開会式と閉会式?
体感温度半端ないわ叫び
多分マイナス20度は下回るでしょう!
かなりな防寒対策必要ですねガーン
 

あれ?こっちは-15度?

 

動画で訴えるのも無理はない!
 

 

 

 

こちらの翻訳お借りしました。

 

2018年平昌冬季オリンピック 開閉会式に観に行くことになったですって?広報大使チャングンソクがお勧めする開閉会式観覧ファッション


野外で行われる開閉会式は非常に寒いことがあるため、服装が重要です。組織委員会では平昌オリンピック開会式に来てくださる観客の皆さんに、ポンチョ、膝掛け、座布団カイロ、指先カイロを提供致します。

 

暖かい帽子も追加になりました!
ですが、観覧する皆さん自身の防寒対策も必須です。帽子、マフラー、手袋、厚手の靴、そして冬用靴下を準備してください。最後に厚手のロングコートを着れば完璧です。

革靴、コットンパンツ、スプリングコート、登山服は絶対にダメです。

 

寒いですよ。

2018平昌冬季オリンピック開閉会式を暖かくして楽しく観覧してくださいね。広報大使チャングンソクでした。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

平昌寒さ心配、防寒6種セット準備完了

 2018平昌冬季オリンピックの開会式を観覧する観客たちのために、平昌冬季オリンピック組織委員会が訪韓6種セットを準備した。

平昌冬季オリンピック組織委員会は23日、平昌アルペンシアメインプレスセンター(MPC)でメディアブリーフィングを開き開幕式防寒対策について発表した。

開幕式は来月9日平昌大関嶺面フェンギェリのオリンピックプラザで開かれる。過去10年間、平昌の2月の平均気温は氷点下4.5度(℃)で確認された。

 

2008年には氷点下14.8度まで下がった。ブリーフィングが行われたこの日のMPC一帯には激しい風が席巻した。開幕式が午後8時に始まるという点を考慮すると、かなりの寒さを抱えて観覧することになる。少なくとも2万5千、最大3万5千人と予想されている観覧客は寒さと戦わなければならない。

 

昨年11月4日G-100日を控えて、テストイベントで行われたコンサートでも5人の体温の患者が出てきたことがある。

冬ではなく、秋という点で、さらに驚くべきことであった。

この日の状況で学んだ組織委員会は、寒さを克服するための対策を立てた。イフイボム組織委員長は、「平昌の2月の平均気温は氷点下4戸田。とても寒くてくるのを放棄する方もいます。しかし、寒さには確実に備えている」と伝えた。

 

組織委員会は、オリンピックプラザ観覧席郊外に防風膜を設置した。本部席の反対側で、主に北西風が吹いて割れるという点に着目、風の分散を介して体感温度を高める注力する計画だ。2階観覧席にポリカーボネート素材で高3.5m、全長510mを設置した。スタンド上部の手すりにもターポリン素材の高さ1.5m、長さの合計500m防風防ぐ設置最大限風を防いだ。観客席の通路などには、加熱避難所18カ所と、大型のヒーター40代設置した。

組織委員会が野心を持って準備した防寒6種セットも支給する。ポンチョ呉、膝毛布、湯たんぽクッション、手暖める、足湯たんぽ、防寒帽子などを無料で支給する。前大会ではなかったことだ。

暖かい料理を介して体温が維持されるよう売店とスタンドも設置した。移動販売員が直接食品を販売してアクセスも増大した。また、低体温症などに対応するために、緊急診療所も5ヶ所に拡大運営する。医療関係者も52人から165人に増やした。

観客の迅速な立場に秩序の維持などのために、迅速なセキュリティチェックも行う。交通弱者にとっては陳腐駅、大関嶺の駐車場で、事前のセキュリティスキャンを完了した後、車両に乗ってオリンピックプラザ入口まで進入するファーストトラック(Fast Track)サービスもあります。

この他にもチャン・グンソクの広報大使を活用した防寒情報提供に力を入れている。

個人が最大限防寒対策を立ててくることが重要である内容を提供する計画だ。

 

 

昨年11月4日G-100日を控えて、

テストイベントで行われたコンサートでも5人の体温の患者が出てきたことがある。

 

 

って秋にですか?( ̄Д ̄;;

 

 

個人が最大限防寒対策を立ててくることが重要である内容を提供する計画だ。

 

それもかなり難しいかも!笑い泣き

 

 

 

 

ね?こんな感じ。。。叫び笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

私はいけないけど。。。滝汗

ソウルのFMも相当防寒対策要りますねビックリマーク

 

    げっ!今日もですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
やっぱ、昨日のスニちゃんは
PLENOからだったのね!
 
 
そして。。。なぜか東京だけのグッズ追加!
大坂は何故ない?( ̄_ ̄ i)
 

 

 

 

BBの代わりに?(爆)

ってか!

BBも来てCRI!

 

 

こりゃあ。完売するな!( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

アマゾンさんで予約ちう

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 
ラブラブ今日のイケメンさーんラブラブ
 
 
 
{F79CF4CE-8FC1-41C6-8BC7-3FF21F950364}
 
{8ACD6C3B-7B54-4206-B240-2C8DF4260968}
 
{21E349B9-B801-4CE7-8067-DC6B42AA7CBE}
 
{E93FF06D-5B2D-4378-8F2B-802B86AA79BA}
 
{ABA06C25-D3E2-45EC-9A8D-4C9B12007591}
 
{45171C8E-9F93-4726-BC21-2FF7B3745DC9}
 
{677D5469-86A6-4A55-89A0-0D6A977C4FE9}
 
{552B661B-B397-42A0-AE15-488AE2D8EAF7}
 
{C200C885-FA4A-4206-A076-CF888E23DC2A}
 
{F4B2647A-C130-4022-B205-8806FECF98CB}
 
{BCCC1A02-7DF7-4BE9-BC05-782F1484E1CE}
 
{DDFA31D1-AB6A-4CA4-9338-A5AC1A5B58A1}
 
{9F3C956E-140F-4548-96D9-DE3A4837F75D}

 
 
 
{E80542DD-9B6D-44BE-B9A5-AFB1AA7ABBC5}
 
{09C79BD3-1692-4239-A1F2-ADCFFFDDA86C}
 
{3D4AAED1-E9A9-48D4-84D1-D6144E597877}
 
{21AE4F8A-0798-402C-B84B-713F93163CDD}

 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)