チャングンソク・[cafe pleno new menu]1/22インスタ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

今日はこの前に

チャングンソク・Cri Jよりステキな金浦出国サジン

もあります。よろしくねグッド!

 

 

今日も!( ̄▽ ̄)

顔なしのインスタ来ました!(笑)

来るだけでもいいのかな?(爆)

 

 

 

 

何とその前にアップした

カフェ PLENOと同じ画像でした。

結局営業なのね?( ̄ー ̄;ふ~ん。。。

 

なんか悔しいから別の画像貼ろうか?

( ̄▽+ ̄*)アハ~ラブラブ

あら!美味しそう!ウインク

 

 

 

 

 

 

#cafe#pleno#new#menu

😏💪 cafe PLENO

 

 

また絵文字使ってる!ゲラゲラ

 

 

 

 

#cafe#pleno#new#menu😏💪

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

 

 

そして、BBがコメ!

 

 

下矢印

こんな感じ(笑)

 

 

グン Cafe Pleno 新メニュー😏💪

カート ????毎日食べなきゃならないのに????

グン TeamH(メンバーは) 50%ディスカウント

 

 

 

 

あはは!

TEAM H はディスカウントだって!爆  笑

BBとのやり取り無かったら

全然つまんな~い
( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

グンソクさんはほかにもいいね!

こりすさんのインスタお借りしました。

 

 

 

 

 

 

グンちゃん「いいね!❤」 @_asia_prince_jks @gackt @collecte_de_zikzin

korisuさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 

 

カフェ PLENOさんもグンソクにいいね!

こりすさんのインスタより

 

 

https://www.instagram.com/p/BeP5286hwow/?taken-by=jks.korisu

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカフェ PLENOのインスタ

新しいメニューの紹介ですね。

 

 

訳)Cafe Plenoの新メニュー アボカドカンパーニュ。

ミシュラン星シェフ達の愛を一身に受けている

エシレバターを塗ったライ麦のカンパーニュに

アボカドと新鮮な卵が載ったヘルシーなブランチメニューです。

フランスGuerande製グレーソルト

エキストラバージンオリーブオイル

レッドペッパーで食欲をそそる味に仕上げました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでコメントしてないで

東京追加に

BB持ってきて!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

関東、甲信地方は大雪だそうですね。

どうぞ、気を付けてね笑い泣き

 

団長さんのツイッター。

ソウルも雪か!

 

 

 

 

 

 

 

大寒波襲来だそうです叫び叫び

 

暖かくしていてねドキドキ

 

雪で転んで怪我しないでねあせる

 

明日も朝は冷え込むそうです。。。雪の結晶雪

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)