チャングンソクカメオ出演【花遊記】第3話放送延期 放送日未定 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ〜ん^^

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
{1424EAD5-5A9A-4860-857D-16975890E02E}
image
image
 

 

今日は残念なお知らせです。。。。
明日のお楽しみだった
【花遊記】第3話チャングンソクカメオ出演
の回が放送延期になりました!

 

韓国tvNから正式な発表がありました。
まだ放送に付いては未定の様です!

 

 

【NAVER記事】より

 

 

 
기사입력2017.12.29 오전 11:44
최종수정2017.12.29 오전 11:46
 
{364D3BA1-9253-44EA-9292-FF0A455CE813}
 
 
 
[、スポーツ朝鮮金瑛録(キム・ヨンロク)記者]tvNのドラマ'ファユキ'側が"3話放映を最小1週間延期する"という立場を明らかにした。



'ファユキ'側は29日"制作環境整備に向けてくる30日に放送予定だった'ファユキ'3話を最小1週間延期する"は公式の立場を伝えた。



'ファユキ'は過ぎた24日放送分からミワンソンボンをそのまま放送する事故を起こし、23日、撮影場でスタッフの墜落事故が発生して非難の中心に立った。雇用労働部の平澤支庁は、この28日、全国言論労働組合(以下、言論労組)の要請によって、京畿道安城市一竹面に位置した'ファユキ'セット場で墜落事故現場の労働監督を実施した。当該調査の結果によって'ファユキ'は製造中止まで可能な危機に直面している



▶'化有機'公式立場の専門

<ファユキ>を見守ってくれる視聴者の皆さんにもう一度あり、申し訳ない言葉を伝えます。

tvNは土日のドラマ<ファユキ>の製作環境をより綿密に点検するため、来る30日(土)に放送予定だった<ファユキ>3話の編成を最小1週間延期することに決定しました。

この12月24日(日)放送遅延や中止、撮影現場でのスタッフの負傷など<ファユキ>の製作過程上の問題について理由を問わず、視聴者の皆さんに心配をかけたこと、頭を下げて謝罪いたします。 

現在、<ファユキ>は制作環境の改善に向けて追加製作撮影の人員を補強し、追加的なセットの安全点検を通じて撮影環境とスタッフらの作業環境、制作日程を多角的に再整備するうちにいます。 
このような事故が起きないように、制作環境を補完するためㅁイオニ、ご了承お願い申し上げます。 

もう一度、'ファユキ'に関心をくださるすべての方々に送球した言葉を申し上げて、徹底した点検と補完の過程を経て、良質のプログラムでお返しします。
 
 
 

「花遊記」3話放送中止…制作環境の補強のため、放送日は未定

 
 
 
{9BA23DFF-9633-40B8-8DD7-0711F9974D81}
 
 
 
30日放送予定だった『花遊記』3話が放送中止となった。

tvNは29日、「『花遊記』を見守ってくださる視聴者の皆さんに、再び申し訳ない言葉を伝える」とし「tvNは土日ドラマ『花遊記』の制作環境をより綿密に点検するため、来る30日放送予定だった『花遊記』3話の編成を最小1週間延期することに決定した」と明かした。

続けて「去る12月24日放送遅延および中断、撮影現場でのスタッフ負傷など『花遊記』制作過程上の問題について、理由を問わず視聴者の皆さんに心配をおかけした点、頭をさげて謝罪する。現在『花遊記』は制作環境の改善のための追加制作撮影人材を補強し、追加的なセット安全点検を通じて撮影環境とスタッフの作業条件、制作日程を多角度から再整備している」と説明した。

また「こうした事故が再び起きないように制作環境を補完するためであるため了承して欲しい。もう一度、『花遊記』に関心を寄せてくださるすべての方々に申し訳ないという言葉を伝え、徹底した点検と補完の過程を経て良質なプログラムでお返しする」と付け加えた。

先立って『花遊記』は放送2話にして前例のない大型放送事故を起こして論難の中心となった。CG作業の遅延により未完成場面を露出、それにより長期間予告編を放送して非難を浴びた。

さらにスタッフ落下事故まで伝えられ、世論の袋叩きに遭っている。『花遊記』側は「残念な事故により痛みを経験している家族の方々に心からの慰労と謝罪の言葉を伝え、『花遊記』に関心を持ってくださるすべての方々に申し訳ない。『花遊記』制作陣は事故発生当時から状況の深刻性を認知し、該当スタッフの方の家族側と定期的に治療経過について論議していた」と謝罪した。

しかしこのスタッフの兄は28日、CBSの取材を通じて「(CJ E&Mおよび制作陣が)先に謝罪し謝罪文を発表するとしたが、我々家族に最初から一言も伝えられたことはなかった」と話して論難はより大きくなった。

雇用労働部平沢(ピョンテク)支庁は28日、全国言論労働組合の要請により、京畿道安城(アンサン)市に位置する『花遊記』セット現場を訪れて墜落事故現場の勤労監督を実施した。雇用労働部は『花遊記』製作現場の危険要素を認め、天井作業中止命令、セット内の木材はしご使用禁止、作業現場の安全改善のために努力することなどを指示した。

全国言論労働組合はこれに留まらず、責任者の厳罰と原因究明のために来週『花遊記』制作会社JSピクチャーズとセット制作業者ラオンを産業安全保険法および勤労基準法違反容疑で雇用労働部に告発すると伝えた。
 
番組表をよく確認しないとですね。。。

 

 

 

 

 

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
<そのほかお知らせ>
 
 
 
 
 
アジトの看板も模様替えですね(//∇//)ツイッターより

 

 

 
またまた新商品が! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年1月1日の日刊スポーツ付録のチャングンソクカレンダー!
 
 

なんだか完成にネタバレしてませんか?( ̄▽ ̄) 
 
カレンダーの梱包ミスで傷がついた件についてえーんあせるあせる
昨日のチャン・グンソクさんのインスタです。
 

 

 
<雑誌のおしらせ>
 
image
 
 
 
 

扶桑社から

 

韓国スター俳優 完全データ名鑑 2018年度版


定価   2160円
 
発売日  12月26日

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

韓国でグンソクさんが

クリスマスに串カツ屋さん 

 

쿠시마사 串雅/くしまさ

서울 강남구 논현로150길 35

35 Nonhyeon-ro 150-gil, Gangnam-gu, Seoul

02-546-0456

 

 

https://www.instagram.com/p/BdNmFdOhadV/?taken-by=camelia__2017

 

 

美しい奥さんとダンディな旦那さん。

奥さんは、日本語堪能。

予約は、予約金が必要なので、現地にて2ヶ月前に。

美味しさに感動します。

ご厚意ありがとうございました。

2枚目 グンちゃん席

3枚目 グンちゃんのお気に入り

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Doota 免税店 weibo

 
 
 
 
 
訳)2018年1月1日cafe pleno定休日です。
一日充電し、2日にドア大きく開いておきます。
2017年に感謝して幸せでした。2
018年度よろしくお願いいたしますよ。
happy new year〜
#cafepleno#カフェプルレノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
今年はこれが最後の記事になるのか?
 
まだ解らないので(笑)
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)