チャン・グンソク'孔雀王'または’工作王’でドラマ検討ちう(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
まだ休んでようと思ったけど
これは記事にしなきゃです!(///∇//)
 
 
トップ画像は2018年の卓上カレンダー表紙です!
 
{A3C78C92-2AA9-4F77-BBC4-E62221A0EBD8}

 
 
 
チャン・グンソクさん
2年ぶりに
テレビドラマにカムバックですか?
まだ検討ちうとのこと。
来年は忙しくなるってこのことかな?
正式な発表を待ってます!
 
 
 
CRI-Jさんからの発表ですビックリマーク
 
 
showerin 様訳
(訳)待望のドラマのニュースですね!
うなぎの皆様、良コメントにはup, 悪コメントにはdown押してください!
 

訳)嬉しい作品のニュースで
コメントは...
私たちがDownみ!
すべて押してください

 

 

いいコメントにはいいね!お願いしますグッド!下矢印

 

 

 

 

 
 
 
2017.12.19午後1:20
 
{69B932A4-945F-4127-87BB-1329F30799D7}
 
俳優チャン・グンソクが検事を詐称する詐欺師と2年ぶりにお茶の間劇場に戻る。

19日放送関係者によると、チャン・グンソクは来年SBSで放送予定の新しいドラマ'孔雀王'に出演する。昨年6月SBS時代劇'大当り'以降、韓流スターとして、日本舞台で歌手として活動し、本業である演技者の姿で登場する。

今回のドラマはこれまで、チャン・グンソクが見せてくれなかった魅力が総動員される予定であり、放送界の期待が高い。
かれんで華やかなイメージが強く、荒れて男性的な姿を現す機会が少なかった惜しさをを取り除くために'孔雀王'がもってこいという反応だ。

劇中のチャン・グンソクは司法考試を準備するほど、頭脳が優れているが、検査ができなかった詐欺師として出演する。本当に検査がないため、学縁、地縁に縛られず、手当たり次第に捜査して政治家など、検事たちが逃した犯罪者を全て検挙する。ゴムサボより検事のような詐欺師の活躍ぶりが視聴者に痛快さを抱かせる予定だ。

チャン・グンソクの演技変身とともに、彼のキャラクターの中には、最近人気ドラマの共通要素が盛り込まれており、期待を船で高める。OCN'ブラック'の、ソン・スンホンとMBC'トゥカプス'のコックピットと一緒にチャン・グンソクも'孔雀王'で1人2役を演じ、全く異なる性格の2人の人物を同時に消化する。

また、正義のために合法と違法の境界でぎりぎりで綱渡りし、悪人より少しもましな悪人で風刺のメッセージも投げる。これは今年の高い人気を享受したKBS 2TV'金課長'が成功することができた最も大きな理由だ。

'孔雀王'は11月の動画ストリーミングサービスであるネットフリックスで公開された5部作'非正規職のアイドル'の演出者ナムテジンPDが初めてミニシリーズ演出に乗り出している作品だ。
 
 
検事を詐称する詐欺師
荒れて男性的な姿を現す機会
正義のために合法と
違法の境界でぎりぎりで綱渡り
いったいどんな役?
 
16話のミニシリーズのようです。
 
令状がまだなんですね!あせる
俳優チャン・グンソク(30)がSBS放送予定の新ドラマ「孔雀王」出演を検討中だ。

19日、チャン・グンソク側関係者はニュース1 "チャン・グンソクが「孔雀王」出演を提案受け検討中だ」と伝えた。

「孔雀王」は、来年上半期放送予定のドラマで、来年31歳になるチャン・グンソクは、軍入隊問題が残っている。入隊問い合わせにチャン・グンソク側関係者は「令状が出なければ議論することができるだろう」と答えた。

もしチャン・グンソクが「孔雀王」に出演するなら、過去2016年に放送された「大当たり」以来2年ぶりにお茶の間に復帰することになる。チャン・グンソクは最近、tvN芸能」私の耳にキャンディ」、映画「人間の時間」などに出演した。
 
 
 
 
 

俳優チャン・グンソクが「孔雀王」でブラウン管にカムバックだろうか。

 

所属事務所ツリージェイカンパニー側の関係者は19日、fnスターに「チャン・グンソクがSBSの新しいドラマ「孔雀王」の出演を提案受け議論中」と伝えた。

 

もし出演が確定されると、チャン・グンソクは昨年「大当たり」以来2年ぶりに戻ってSBSドラマでお茶の間に復帰することになり関心が集められている。

 

最近の映画「人間の時間」の撮影を終えるしたチャン・グンソクの活発な演技活動にファンの歓声が大きくなっている。

 

 

【公式】俳優チャン・グンソク、SBS側 「新ドラマへのオファーは事実、確定はNO」

 

韓国俳優チャン・グンソク(30)が、SBS新ドラマ「工作王(仮)」の出演を検討している。

 

チャン・グンソクの所属事務所関係者は19日、「チャン・グンソクが『工作王』側より出演オファーをもらい、現在検討している。まだ決定ではない」と明かした。

 

また、SBSドラマ関係者も「チャン・グンソクが出演を検討しているが、確定ではない」と伝えた。一方、ドラマ「工作王」は来年SBSで放映される作品。

チャン・グンソクは劇中、頭脳がずば抜けた詐欺師役でオファーを受けている。

 

 

日本語の読みやすい記事です。

チャン・グンソクが詐欺師に変身して2年ぶりにドラマ復帰か

 
2017-12-19 13:20
チャン・グンソクが検事を詐称する詐欺師として2年ぶりにドラマに復帰するのかが注目されている。

19日、スポーツ東亜はチャン・グンソクが来年SBSで放送予定の新ドラマ『工作王』に出演すると報道した。これについてチャン・グンソクの所属事務所の関係者は「チャン・グンソクが来年放送予定のSBS『工作王』への出演提案を受けた。検討中だ」と明らかにした。

昨年6月にSBS時代劇『テバク〜運命の瞬間〜』に出演して以来、韓流スターとして日本の舞台で歌手として活動してきたが、本業である演技者の姿に戻るのか関心が集まる。

特に今回のドラマはこれまでチャン・グンソクが見せてこなかった魅力が総動員される予定とあり、放送関係者の期待が高い。可愛らしくて華やかなイメージが強く、荒くて男性的な姿を見せる機会が少なかったチャン・グンソクだが、今回の『工作王』を通じてギャップの魅力を見せることができるという反応だ。

劇中チャン・グンソクが提案を受けた役は司法試験を準備するほどに頭脳明晰だが検事になれなかった詐欺師だ。実際の検事ではないことから学縁や知縁にとらわれず片っ端から捜査をして政治家などの検事が逃した犯罪者をことごとく検挙する。検事よりも検事のような詐欺師の活躍が視聴者に痛快さを抱かせる予定だ。

もしチャン・グンソクが引き受けるとなれば彼の演技変身と共に、キャラクターの中に最近の人気ドラマの共通要素が含まれており期待をさらに高める。OCN『ブラック』のソン・スンホンとMBC『トゥー・カップス』のチョ・ジョンソクのようにチャン・グンソクも『工作王』で1人2役を演じて、全く異なる性格の2人の人物を同時に消化することになるかもしれない。

また、正義のために合法と違法の境界でギリギリの綱渡りをして悪人よりも少しだけ悪くない悪人として風刺のメッセージも投げかける。これは今年高い人気を享受したKBS 2TV『キム課長』が成功した最大の理由だ。

『工作王』は11月動画ストリーミングサービスのNetflixで公開された5部作『非正規職アイドル』の演出者ナム・テジンPDが初めてミニシリーズ演出に乗り出す作品だ。

 

 

 

 

チャン・グンソク、2年ぶりにドラマ復帰?「オファーを受けて検討中」

 

THE FACT JAPAN | 2017/12/19 14:07

 

 

チャン・グンソクが新ドラマ作品への出演を検討中だ。


韓国マスコミは19日、「新ドラマに出演する。昨年6月に放送された『テバク〜運命の瞬間(とき)』以来、約2年ぶりの復帰となる」と報じた。
チャン・グンソクは同ドラマで司法試験を準備したが検事になれなかったエリート“詐欺師”役のオファーを受けている。記事によると、検事よりも検事らしい詐欺師に変身し、視聴者に痛快なストーリーを披露する予定。また一人二役に挑戦し、全く違う性格の二人の人物を演じる予定だという。


これを受けて、所属事務所は「来年放送予定のSBSドラマ『コンジャク王(原題)』側から出演オファーを受けて、検討中だ」とコメントした。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

とても個人的な見解ですが

早く決めなくてももっと慎重でいいと思ってます。

(時間が許すかぎり)

もし正式決定ならば

これが兵役前の最後の作品になるからです。

 

俳優にとって兵役前の作品は

復帰する時にまたどんなオファーが来るかにも

関わるからです。

絶対に失敗出来ないところだと思います。

ですからよく検討して決定してほしいと思っています。

 

まだ作品の概要しか決まってないのかも。。

それに他のキャストや台本もどんなところまで

進んでるのか?

 

色々な要素で作品の出来が決まってしまいます。

どうか懸命な決定を願っています。

 

 

tan

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

BBのインスタより

 

 
 
{48EA6750-F667-418F-ACD1-CCCFE91C7ECE}

グンソクさんがいいね!おねがい
 
 
 

It’s been a long time since I had a show by teamH. Ooosaka now its time 🔥🔥 #TeamH #onlyforosaka

Bigbrotherさん(@bigbrother_brothersrecords)がシェアした投稿 -

 
 
 
チャン・グンソクさんの12月18日のインスタより
今日もインスタ来たけどまた削除しましたね( ̄▽+ ̄*)アハ~音譜
あれはまずかったのかな?大人の事情かしら?
 
 
 

#New #calendar

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
うん。。。もうみんなインスタとかで表紙みてるよね?( ̄▽ ̄)えへへ。。
 
来年の卓上カレンダーよりラブ
 
{B6A3A103-BB0B-479E-A60A-1A1B653F4D5E}
 
{68319CB2-BE7C-4876-98A6-89A426BA9EAF}
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
今日はこの話題とは違い悲しいニュースもありました。
   
 
韓国社会では問題になっていますが
その対策はどうなってるのかな?
下矢印
一応専門家としての見解です。

 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
日刊スポーツさんは全国の新聞に
チャン・グンソクの付録付くようです!

 

 

 

 

 

 

【お詫び】
 
前の記事にたくさんのコメントありがとうございます
 
まだお返事出来ないのですが
もう少し落ち着いてから
これからゆっくりとお返ししますね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました、ありがとうございますm(_ _ )m)