チャングンソクに魅せられて・福岡day2レポ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
これが観たくて福岡まで来た
私の気持ちが確信になった時だ。
 
今日のチャングンソクはまさにそうだった。
 
【チャングンソクに魅せられて】
 
まさに今日はそんなライブだった。
ただ歌が上手いだけじゃない。
たまに音程外すし
声も裏返るし
 
歌詞も時々まつがえるし(笑)
 
横浜は最初のライブでおめでとう!
ミステイクの多いライブでおめでとう!
 
 
福岡は今年最後のライブでおめでとう!
 
おめでとうばかり。
だが彼の魅力はそれだけじゃなく、
 
MCしかり、
歌とマイクさばき
バンドとの一体感
 
うなぎとの掛け合いの面白さ
歌のリズムを一緒に刻み
一緒に手を振る楽しさ
 
うなぎとの一体感の素晴らしさ!
 
ライブならではの
ハラハラドキドキ
それがチャングンソクたる
チャングンソクであった。
 
 
私の記憶には歌だけでなく彼の細かい仕草にも
目が行く
 
 
彼をずっと双眼鏡で見ながら
歌いながら彼の視線を追った
 
クルクル変わる表情
視線は艶めかしくかつ鋭い
しかし、ホールのうなぎにも目が行く
 
目の前のうなぎの仕草まで歌いながら見ている
 
それを簡単に真似てしまい
笑いに変える表現力
 
マイクを離しながら
熱唱しシャウトする
首の血管までが浮かび上がる
 
 
 
マイクを握る手の柔らかさと力強さ
額に流れる汗
 
胸を伝う汗がキラキラと光る
 
彼の身体と一緒に波打つネックレスのきらびやかさ!
 
 
 
左手で空を切るように振りほどく
 
最初の1小節めは必ず左からリズムを刻む
脚!
 
バックライトに浮かび上がる
彼の横顔
そしてそのシルエットの美しさ
なんて美しいのだろう
 
 
艶めかしく動く腰(//∇//)
 
力強くリズムを刻む!
 
そのどれもが私の記憶に残り
 
どこまでも魅力する。
 
 
離れられない魅力
 
 
チャングンソク
 
最後のライブならではの
魅せ方
 
最後のライブならではの
サプライズ!
 
来年の追加公演への期待
BBも一緒のライブ?
 
さりげなく取り出したiPhone
生電話でのBBとのやり取り
 
 
それが次の約束?
 
またチャングンソクに魅せられて
ライブに足を運ぼうと
うなぎが彼に期待していた。
 
 
マイクさんとはこれで
最後です。とても愛着があったマイクですね
 
それでも彼の家に飾るとか。
それもお疲れ様でした。
ありがとうマイクさん。
 
 
 
ここからはツイレポお借りしました最後なんですね
細かいMCをもう覚え家にいるウナギも
家を出てきたウナギも
今日は一緒に乾杯!
 
私達の旅は
私達の旅はENDLESSですねラブラブ
 
 
このやりきった感満載の顔が
今日のライブを全て表していると思う。
 
 
ありがとう
チャングンソク。
 
 
やはり私の頑張れる理由は
チャングンソクだ!
 
 
 
{E9275F8B-1339-4622-BD1F-3771AF79718C}
 
{54982CE4-61FA-474A-AA44-7823F7EE64FF}
 
 
やはりこれだけは
言わなくては!
安定の右は安定してました(爆)
 
 
だからtanのブログなのよね?(笑)
   




   
 
{6BE0A594-7699-41A8-A750-A6D402DD1A73}


この前に長浜屋さんと撮った写真ありましたね。
 
今日は食べに行ったのね(笑)
   
{525A7C10-C7A7-4173-ABDC-EDBAF920B285}
 
何だか完全に従業員みたいだぞ!(爆)
 
 
{B1DEBAC7-5C7E-4A96-BFD2-8857AF4167F6}


               
 
 



 



 


   


             
 
 
             
 
 
文字数制限で
今日はこれだけです。
 
また明日も追加でレポしますね。
 
 
 
今日は疲労困憊でした。
ですが、心地よい疲労です。
 
 
 
ありがとう
うなぎさん達
 
ありがとう
チャングンソク
ありがとう
バントの皆さん
ありがとうスタッフさん
 
 
ダグチャンポーズ4回は
なかなか見られないね(笑)
GIFTで見慣れたはずなのに
何故かまた観たくて(笑)
 
 
ああ、私はうなぎなんだなあ。(爆)
 
 
やはりうなぎは
ローラーコースターから
降りられないなあ!ウインク
 
まさにENDLESSな魅力だ!
 
 
 
では
 
 
 
BYE  CRIパー
 
 
 
{3E9E7F28-9C8C-4829-888A-65D8D5E2C07D}
 
{C8141CBF-ED25-469F-9F83-D4B7032EF799}
 
{A3CC46B4-08FE-4B92-A09C-EFADDDC1F7D8}
 
{DBEE5835-D442-4A72-A17C-1B22CBED207F}
 
{7716248D-BA92-4C3A-AD62-21BBAF053D07}

 
 
 
 
 
 
(画像、twitter.お借りしましたありがとうございます。m(_ _)m)