チャングンソク・VOYAGE札幌ライブのお天気は? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(^∇^)

 

 

 

 

 もう街はスッカリクリスマス仕様ですね🎅💕

 

 

 

 

札幌参戦に備えて。

とっても気になるお天気は?

 

今日の予報です。

今日も少し積もったかな。

 

 

 
10日間の予報です
 
気温が上がる日もあるので
今の雪は溶けそうですが。。。
なんとも解らないですねあせる

 

{4488FF35-837B-45A1-82AD-9FA43368E3D9}

 

 

 

 

グンソクが来ると思われる日は何とかなるかな。
それでも気温はの時期にしては寒いですね。。。。
日中に10度超えれば雪は溶けそうな感じですが。
 
また新しい予報でお知らせしますね。
 
ライブの日の気温にもよるかな?
Voyageの準備よろしくねえOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらいここのところ例年になく降っています(^^;;
 

 

グルナビに飛びます

北海道海鮮にほんいち 地酒蔵店

 

電話して確認してね。

多分夜はライブ終わりは満杯かな?あせる

ここはグンソクご一行が

CRI SHOW 3での打ち上げをしたお店です。

 

 

{921C0722-12EA-4E46-95DF-556EE82C6B6C}

 

{459C5F18-E104-49A3-8D8E-AE972698B158}

 

 

 

 

 

海鮮物が美味しかった(//∇//)
今頃こんな感じかな?(笑)

 

 

 
 
{D7A6D715-A033-42D4-8D77-28D180E589C7}

 
 
         
 
アジトもスッカリクリスマス仕様🎅💕
 
 
 
{A819D688-1278-42FA-AF54-7F8C7B03BB76}

  
 
 
 
東京の追加公演で使うアリーナですね。
まだ出来たばかりです!
ひろいですよ!
 
アリーナは最大1万人収容出来るそう!
 
 
 
{C2889259-FF7D-4357-AE05-0EC4B3E4999E}
 
 
 
 
NHKのニュースでその広さが解るわね。
 

 

都の五輪恒久施設第1弾が完成 東京・調布市 

 

 

 

東京五輪・パラ 都が新設の競技場が初めて完成

11月20日 16時50分東京五輪・パラ

3年後の東京オリンピック・パラリンピックに向けて東京都が新たに整備した調布市にある競技会場が完成し、今週末のオープンを前に報道機関に公開されました。都が新設する競技会場が完成するのはこれが初めてです。
 

 

 

 
完成したのは東京・調布市の「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で、都が351億円をかけて東京スタジアムの隣に整備し、3年後のオリンピックではバドミントンと近代五種、パラリンピックでは車いすバスケットボールの会場として使用されます。

都が新設する8つの競技会場のうち施設が完成するのは初めてで、今月25日のオープンを前に、20日、報道機関に内部が公開されました。

施設はおよそ3万平方メートルの敷地に最大1万人を収容できるメインアリーナや、可動式の畳を敷くことで武道場としても利用できるサブアリーナ、室内の温水プールやトレーニングルームが設けられています。

施設はことし3月に一度完成しましたが、その後示された大会の指針に基づき障害者や高齢者が競技を観戦しやすいようバリアフリーのための改修が行われました。
その結果、メインアリーナの観客席に69の車いす席や同伴者のための席が新たに設けられたほか、会場内に手すりや点字ブロックが整備されるなどしました。

施設は今後、スポーツイベントだけでなく、コンサートや展示会の会場としても使用される予定です。


他会場も大会前年12月までに完成予定

東京都は3年後の東京オリンピック・パラリンピックに向けて8つの競技会場を新たに整備していて、20日に公開された「武蔵野の森総合スポーツプラザ」のほかの7つの競技会場は、いずれも今年度中には工事が始まり、大会の前年・2019年12月までに完成する予定です。
このうち4つの施設はすでに工事が始まっています。

東京・臨海部に整備されるボート・カヌーの会場の「海の森水上競技場」は、去年7月に工事が始まり、その後、小池知事が見直しを提案したため一時中断されましたが、現在、堤防や水門の工事が行われていて、2019年3月に完成する予定です。

いずれも江東区に整備され、ことし4月に工事が始まった、水泳の会場の「オリンピックアクアティクスセンター」と、バレーボール会場の「有明アリーナ」は、現在、基礎工事が行われていて、いずれも2019年12月に完成する予定です。

国内で初めての人工コースとなる江戸川区の「カヌー・スラローム会場」は、ことし6月に工事が始まり、2019年5月に完成する予定です。

一方、江東区に整備されるテニス会場の「有明テニスの森」は、先月、工事の契約手続きが終わり、まもなく工事が始まる予定で、2019年7月に完成予定です。

また、品川区から大田区にかけて整備される「大井ホッケー競技場」と江東区の「アーチェリー会場」は現在契約の手続き中ですが、今年度中には工事が始まる見込みで、2019年の夏ごろには完成を予定しています。

大会の1年前から数か月前までの間には、完成した施設で試合を行い、運営の課題を洗い出す「テストイベント」が予定されていることから、東京都は遅れが出ないよう着実に工事を進めたいとしています。
 
 

 
 
これは助かります!
ありがとうございます(//∇//)
 
 
 
 
 
札幌でも是非
【おかえりなさーい】って叫ぼうね(≧∇≦*)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
{C8B6C069-5440-42BF-A3BC-9E5762D71112}
めたんこがわいい(//∇//)
SPさんに向けて最後の笑顔ですね。
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
Doota Duty Free より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おめでとうございますクラッカーグッド!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
イケメンさんはちょっとだけねウインク
 
より
 
 
{689B8031-63F8-4B15-99D4-453EBCEE014D}
 
{784DBFDE-C8E4-4E54-A203-5627461E3056}
 
{D68F8749-3A55-4338-8087-387A0A3B7621}
 
{FC352D6C-67DC-49EF-A9CB-B01FCB26390E}
 

{FA8DEC76-CE7B-4B50-89B7-7539A16A2851}
 
{C3B2FDB7-1971-4CCD-9E86-01FB5D9CBB1C}
 
 
 
 
CR: ON Pic  
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

これはライブ終わりにでもどうぞ!

寒いけどちょっと歩けば会場まですぐですよビックリマーク

「札幌駅南口駅前広場」は大丸や大通りの方角です。
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、お借りしましたありがとうございますm(_ _)m)