チャングンソク・Twitterで香取君にリプ![ステキな空港画像追加] | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(^∇^)

 

 

 

 

今日の72時間ホンネテレビ未公開シーンで

香取慎吾君のTwitterに

チャン・グンソクさんがリプしました!

 

慎吾君ありがとうねえ!

 

 

 

 

 

 

 

スターだけに

イン「スター」ってか?(笑)

しっかりアピール!グッド!

 

 

image

 

 

草薙剛l君からも!OK

 

 

 

 

やっぱり共演とか?

せめてフォローしてくれないかな?ウインク

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

小松から仁川まで!

image

 

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 





 

 


 

なんだかちらっとこっち見てる?|ω・`)

 

 

 

 

 

マスクですが。。ニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

chika8004hさま)

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


コッカラ仁川空港音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりすさんがちょっと明るくしてくれた

画像をお借りしました。

 

にっこにこ!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも同じブランドですが。。。

流石!AP価格!グッド!

 

image

 

image

image

image

 

 

楽天さんでも扱ってました!

でもやっパリお高いですねガーン

 

 

 

 

 

ジャケットはこちら

下矢印

《送料込み》Off-White☆バックロゴプリント ライダースJK

 

価格

¥298,000海外発送 (送料込)

今なら会員登録で500円値引き! 

 

 

って買わないか爆  笑?( ̄▽+ ̄*)アハ~音譜

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)