チャングンソク・帰国・小松空港お見送り11/19 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(⌒▽⌒)

 

今日は朝の記事がなぜか内容ぶっとびまして(爆)

修正版書きましたOKあせる

金沢Day2・熱いツイレポより(修正版)

です。こちらもよろしくねえハート 紫

 

小松空港には600人ほどのうなぎさんが

お見送りに集まってるそうです!

来たときとは違うからビックリするね(笑)

 

ツイッターから画像などお借りしました。

 

チャン・グンソクssi

バンドのみなさん

スタッフさん

お疲れ様でしたあ!

 

 

 

 

 

 

 

photo@kirakira_jks

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターライブしてくれましした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機が飛び立つところ

ツイッターライブです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CR  On Pic

 

 :

 

 

 

 

ツイッターライブから動画お借りしました。

ありがとうございますm(_ _ )m

https://www.pscp.tv/w/1yoKMMLzmYNKQ

 

 

 

watamana1987 Tan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港でお見送りのうなぎさん

画像や動画のシェア

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)