チャングンソク・10/19IG[パーマ]がわいい~♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日もインスタ来ましたよん!
毎日来るのは嬉しい!爆  笑
それもめっちゃ可愛なグンソク(≧∇≦)
これもカレンダー撮影かな?
 
反転してアップで!(≧∇≦*)
パーマかけたのね!とてもCUTE(≧∇≦*)
 
 
 
 
{99C7CE7A-17E8-4A1C-9C2E-50647A4E8249}
 
 
#파마

#パーマ

 
{F8B934F3-4FDD-42AE-A4DD-957711D3D80D}
ラブラブや~ん(///∇//)クリクリ~ラブラブ
 
 
 
 

#파마

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
こんなかわいい姿で
CRI SHOWに来るのね(≧∇≦)
楽しみです~!
 
 
[トップスターニュース=バクスギョン記者] 

「元祖アジアのプリンス'チャン・グンソクが新しいヘアスタイルを公開した。
 
18日、チャン・グンソクは、新しいヘアスタイルに変身した姿をインスタグラムに掲載した。
 
公開された写真の中のチャン・グンソクは、パーマの髪を完全に消化した様子である。彼は大きな瞳に中魅力まで披露した。また、チャン・グンソクは、愛嬌な表情でファンの胸をときめくようにした。
 
これにネチズンたちは"かわいい"、 "兄が大好き」、「愛して」と熱い反応を見せた

 

 

チャン・グンソクは韓国とアジア全域を行き来大活躍している
 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

KOREA’S BEST FACE AWARDS

男優部門 チャン・グンソクさん

一位になりました‼️

おお!やった!おめでとう!クラッカークラッカー合格合格

これぞうなぎのチカラだねん!

 
 
{275F0480-1B16-47A1-ADFF-82598AFF2608}
 
{4D7DD73E-E3D4-4C11-813F-E5D06EF1B680}

 
 
 
 
昨日のインスタで持ってたのは枕だったのですね。
 
そして14時間も撮影だったのか?寒いのに屋外かな?
お疲れ様でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
上矢印
 
 
 
 
訳)Hey、Mr~精神は楽しかったし、体は疲れた
 
 

Hey, Mr~ 정신은 즐거웠고, 몸은 피곤했던 #14시간촬영 #가을그림자 #장근석 #jangkeunsuk

Archive Mさん(@archive_mm)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
クローバーsting_925さまインスタより
韓国FMで使ったアクセサリーのブランドからですね音譜
黒いシャツが似合うわあ(///∇//)
タイと指輪、ブレスが同じブランドですね。
 
image
 
 
訳) #グンちゃん#チャン・グンソク 
スティング925ジュエリー着用
SPONSORED BY STING925
Reservation&Info:02 310 9258



#スティング925#sting925#シルバー#アクセサリー#カスタム・ジュエリー#シルバージュエリー#ボルロタイ#bolotie#チャングンソク#グンちゃん#チャン・グンソクネックレス#シルバーリング#シルバーネックレス#jangkeunsuk#jks#チャン・グンソク指輪#チャン・グンソク腕輪
 
 
 
同じブランドからのインスタです。
これってどういうコメントなんだろ?
 
訳)違っても似つかない、地球を一周に帰ってきても絶対に激突するところがないだけに、反対側に立っている。にもかかわらず、#チャン・グンソクだ。
 
 
 
 
 
横浜チケット画像お借りしてます。ありがとうございますm(_ _)m
 
 
{DA891611-46AF-4829-80B2-AF09C7C19D7A}

 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!グンソクのあの文字が!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ソウルは寒そうですが快晴ですね!晴れ

 

 

 

 

 

 

北海道のローカル局ですがこんな番組あるのよ~( ̄▽+ ̄*)アハ~音譜

 

下矢印下矢印

この方は本物のアナウンサーさんです!(爆)

チョー真面目に話してるのがウケる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

番組の企画でJK言葉で言ってますから。そこは本当にしないでね。( ̄▽ ̄)

でもちゃんと放送されました!

 

ふふふ、なんていっても局は違えど

「水曜どうでしょう」の北海道ですからねん爆  笑爆  笑

 

 

 

 

過去のクルクルパーマ探してみた!(≧∇≦)

 

 

 

これも可愛い~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE CRI   パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、動画、ツイッターお借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)