愛のかたち♡誕生日記念分かち合い写真展収益金寄付記事より | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
 
もう6年になるんですね。
この活動がチャングンソクとうなぎにとって無くてはならないものになりましたね。
 
この写真展だけでなく韓国CRIJさん達が
彼の名前でボランティア活動を続けていることも
大変評価されています。
 
うなぎも誇らしいですが、彼もまた誇りでしょう。
 
南山園のホールにもチャングンソクの名前が付くそうです!グッド!
 
 
 
 
記事が沢山アップされました!
 
NAVER記事です。代表的なものだけ。
 
NAVERアカウントお持ちの方は記事の最後にある
いいね!のマークにポチっと
よろしくお願いしますね。またいいコメントにはいいね!もよろしくね!
 
日本公式さんがRTウインク下矢印
 
韓国公式さんもウインク
 
 


訳)ツリージェイカンパニーが、チャン・グンソク公式ファンクラブCri-Jをリツイートしました

チャンペウ(※チャン俳優)とともに
チャンペウの名前で
分かち合いを実践する素敵なウナギの皆様!

ここに書かれていなくても
このような方法ではなくても
チャン・ペウと分かち合いの志を同じくする心は
全部伝わっています

永い間ずっと変わらない気持ちに
心より感謝申し上げます

 

下矢印

 

 
 
まずは日本語の読みやすい記事で
日本公式さんがRT
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チャン・グンソクがファンと共にスペシャルなバースデー記念を残した。
 
9月1日~3日までソウル・龍山区のブルースクエアに位置するギャラリーにてチャン・グンソクの韓国公式ファンクラブが主催した“2017 チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展”が開催された。今年で5回目を迎えるこの写真展は、ソウルで今月2~3日の二日間にわたって開催されたファンミーティングに合わせて開催されたもので、合計7500万ウォン余りの収益を残す意味深いイベントとなった。
 
ファンミーティング最終日、ファンはチャン・グンソクに写真展の寄付パネルを伝達し、意味深く成熟したファン文化を垣間見せた。寄付金全額は俳優チャン・グンソクの名前で寄付され、助けが必要な人々のために使われる予定だという。収益金は、児童福祉法人ナムサンウォン、愛のかたつむり(聴覚障害を持つ児童のための手術支援団体)、タムウフェ(胆管閉塞患者手術)、エシンドンサン(捨て犬の餌支援)に伝達される。
 
先立ってチャン・グンソクのファンは、2012年にチャン・グンソクの誕生日を記念した“926イベント”でファンとチャン・グンソクがそれぞれ926万ウォンずつ児童福祉法人ナムサンウォンに寄付したことを皮切りに、2013年もファンとチャン・グンソクが1000万ウォンずつ合計2000万ウォン、2014年にも写真展の収益金全額1620万ウォンを寄付。2015年には3400万ウォン、2016年には5000万ウォンの寄付金が助けが必要な人々のもとに渡っており、ファンクラブの善行の模範例とされていた。
 
分かち合い写真展でファンと共に意味深い誕生日を過ごしたチャン・グンソクは、今後もファンと共に善行を続けていく予定だ。
 
 
韓国記事です。
見出しから飛ぶと韓国語ですが
地球儀のマークをポチすると「あ」がでます。
そこをぽちして日本語にしてね。
 
기사입력2017.09.22 오전 8:54
최종수정2017.09.22 오전 8:55
 
 
{C63742FB-2A44-43E1-81AF-D3175F0C22C5}
 
(ソウル=連合ニュース)、李貞鉉(イ・ジョンヒョン)記者=韓流スターチャン・グンソクのファンクラブが過ぎた1∼3日、ソウル漢南洞(ヨンサング・ハンナムドン)のブルースクエアで'チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展'を開き、収益金約7千500万ウォンを集めたと広報会社・ワイアット里カンパニーが22日明らかにした。収益金は全額寄付する。

チャン・グンソクの公式ファンクラブクリジェイが開いたこの行事は今年でもう5回を迎えた。

クリジェイは1年間チャン・グンソクの活躍ぶりを撮って展示しながら入場料と募金額を寄付する。今年の行事にも、例年のようにチャン・グンソクが訪れ、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

今回の収益金は南山園・愛のカタツムリ・ダムウ会・エシンパークに伝え、患者の手術費と捨て犬飼料の支援などに使われるようにする予定だ。

ファンクラブ先行の模範事例として挙げられるチャン・グンソクのファンたちはチャン・グンソクの誕生日ごとにプレゼントの代わりに寄付する文化が定着している。これに今年は、中国のファンもチャン・グンソクが生まれた年を象徴する1987本の木をミリオンフォレストプランに寄付して注目を集めた。

ファンは毎月定期的に南山園とエシンパークでボランティアもある。これに南山園では今年完成する講堂の名前を'チャン・グンソクホール'に指定したいという意味を伝えた。
 
 
 
 
 
{A6CECB81-7D52-49E8-A720-F5340919996D}
 
 
兎に角沢山の記事がアップされました!
こんな風に韓国記事がでるのは久しぶりですね。(≧∇≦)
画像があるものだけ載せました。
 
 
チャン・グンソクのファンクラブ、誕生日写真展の収益金7千500万ウォン寄付
 
沢山に記事にいいね!よろしくね~音譜
 
以下、見出しのみ載せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の記事も出てますねおねがい
     

 

 

 

 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
読売新聞のテレビ欄にテバクの広告です(*^▽^*)
 
twitterよりお借りしました。
ありがとうございます(≧∇≦*)
 
 
 
こうやってまた日本での放送が観られるなんて
日本テレビのBSは衛星放送の契約があれば
無料ですね。
また日本でチャングンソクのドラマを見る機会があるのは嬉しい限り!(≧∇≦*)
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
BYE CRI パー
 
 
 
 
 
(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)