[2017 cri-Present in SEOUL] DVD 予約販売 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(*^▽^*)

 

ここ北海道も昨日からのたいぷんが来ました。

昨日にはもう去って行きましたが

 

今日はまた温帯低気圧になって北のほうに居座っています。

朝は晴天でしたが。。

私の住んでる地区でも時々雨雨

 

他の地域では竜巻警報まで

まだまだたいぷんの影響はあるようですあせるあせる

 

このたいぷんでの被害があった方には

お見舞い申し上げます。m(_ _ )m

 

 

みなさま連休はどんな過ごしかたでしたか?

 

私は土曜日の同窓会から

昨日まで毎日飲んでおりました。( ̄▽+ ̄*)

 

色々と嬉しいことがあったり

同窓会で楽しい時間でつい飲みすぎたり(笑)

同窓生はみんな変わってなかった。。( ̄▽ ̄)

そして誰一人も欠けることなく生きておりました。

この年になるといろんな病気で。。。ってのがありまして

 

みんな生存確認できたことに感謝です。

 

そんな連休でした。

 

さて、あれ以来インスタも何も音沙汰なしの方は

どうしてるでしょうか?

 

きっと入隊前の仕事を沢山こなしているのだと

信じて待つしかないでしょうね。( ̄_ ̄ i)

 

たまった情報をいくつかアップしますね音譜

 

いよいよ、予約販売開始になります

 

 

 

どんなグンソクさんがいるのかな?(≧∇≦)

 

 

 

[2017 cri-Present in SEOUL] DVD 予約販売

NOTICE

 
 
内容:フォトブック52P 
2DISC: ①9月3日の一部、二部。
②MAKING (9月2日の一部、二部FM
楽屋風景、INT, Gopro-セルフキャプ)
中、日、英、字幕 
JKS:Love Letter 2枚
 トレーディングカード3枚
 

韓国正会員と海外会員だけの販売ですが

会員は何枚買えるのかな?

会員にみんなでまとめて頼めそうですね。

海外会員でも団体での申し込みができるそうです。

団体に所属してる方は団体に聞いて下さいね。

 

 

期日:9月19日(火)21:00~10月9日(月)24;00までです。

料金: 海外ドル:66$ (DVD+手数料)

プラス送料:(基本送料):20~55$ 

(3枚以上からは、1枚につき5$追加)

申し込みはメールです。

海外会員は必ず名前と住所を英語で表記すること。

詳細はNoticeを読んでね。

 

出来ればもう少し詳しい内容が知りたいですね(;´▽`A``

 

 

 

 

今日の夜はまた再放送ですね。

 

 

 

 

もうバックステージの動画がアップされてました。。あせるあせる

 

 

 

(iola JKSさま)

 

 

分かち合い写真展の動画もありす

ありがとうございます音譜

 

 

 

hiyoko1205さま)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

テバクは日本TVBSでも放送ですね!

そして劇場版も上映が始まりました!

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「偉大なる遺産」

大坂と福岡で上映です!

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

<おしらせいろいろ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~いそろそろ顔ださんか~い!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日のイケメンさ~ん音譜

 

ふふ。。( ̄▽+ ̄*)脇フェチ~ラブラブ

 

 

 

 

個人的にアキレス腱チョア~ラブラブラブラブ

 

この血管もチョア~ラブラブラブラブ爆  笑

 

 

 

お髭うっすらもチョア~ラブラブラブラブ

 

 

汗もいい~ビックリマーク

 

襲ってしまいたいビックリマーク( ̄▽+ ̄*)

(///∇//)(///∇//)

 

 

(///∇//)

 

 

ちらっとB地区~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

もう襲うしかないでそ?(≧∇≦)

 

 

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

<追記>

インスタに同窓会のお店のお料理アップしたら好評でした。

札幌遠征の際にどうぞ。フレンチです。

飲み放題でコース5000円。

 

ペシェグラン 

上矢印食べログに飛びます。

 

札幌赤レンガテラス一階

コースのお料理はこちら

前菜

沢山ありますが、鶏肉のパテが美味しかった!

レバーはちょっと固め。

キッシュはホウレンソウとベーコン

お豆は柔らかくインゲン豆です。

左下のマリネは絶品!

海鮮サラダ

ホタテとタコ、エビにそれぞれ違うソースが。

小さく映ってますが右はブタホルモンのトマト煮。

ホルモンとは思えない柔らかさ。

左はツブ貝のジェノベーゼソース。歯ごたえがあってマシッソヨ!

 

メインは牛ひれ肉のステーキ

季節のきのこ添え

デザートが凄い美味しかった(≧∇≦)

イチゴのフエジェ。

バタークリームとの相性抜群!

お口の中でとろけました。(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)