IGフォロワー22万だけど更新なしよ( ̄▽ ̄) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
嬉しくって踊ってるかな?ウインク
 
 
 
チャングンソクさん
インスタフォロワー22万達成しました!
{C4ACECB1-D442-4550-A78A-74F12F68F97B}

 
しかーし!9月1日から更新なしよ!
また捜索願い作ったよ!(爆)
 
{FF6C2357-9FEB-4443-B175-B6AABEDE7A46}
 
 
いつまで放置するのかな? 
更新ないのもそろそろ慣れて来たかな?(笑)
 
 
探すとまたスグには出て来ないのよねー?グラサン
大坂では10万行って喜んでたのに。。。
こちすちゃんのインスタお借りしました。
 
 
 
 
 
因みにこれも追加してみるかな?(爆)
この曲を聞くとこのダンスを踊りだします!(笑)
 
 
 

【GIFT】😍

korisuさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
こちらの再放送あります!
 
 
{3B70418A-94E1-4869-9387-CC727B677B46}
 

チャン・グンソクライブ THE CRISHOW ROCKUMENTARY 全曲ノーカット版〜舞台裏も見せますスペシャル〜

 
 

出演

チャン・グンソク

 

アジアのトップスター チャン・グンソクの最新ソロライブ「THE CRISHOW ROCKUMENTARY」全曲ノーカット版に、貴重なバックステージ映像を追加したスペシャル版をテレビ初独占放送する。今回の公演は、2011年からスタートした『THE CRISHOW』I・II・IIIの集大成として過去3公演の代表的なステージを再現しながら、未来へ向かっていく姿が映し出された感動のライブ。グンソクがファンのために作詞したニューアルバムのタイトル曲「Voyage」など、新曲も初披露される。最強のエンターテイナー チャン・グンソクと同じ時を歩んできたファンとが一緒に創り上げる最高のライブをTBSチャンネル1の独占映像で!どうぞお楽しみに。

【収録:2017年7月2日(日)大阪城ホール】

 

 

9/17(日)午後8:30〜午後11:00カンダーに登録する

 

 

クイズの正解解りましたか?
 
 
私は全然違ったえーん
 
 
そうか!そこまで見るのか?びっくり
 
 
 
 
 
 
ツベにフル動画あったので貼っておきますねラブラブ
 

JANG KEUN SUK - CRISHOW ROCKUMENTARY 2017 OSAKA

FULL動画

 

 
 

 
 
 
 
昨日お伝えしたこの話題!
リリイベの追加の抽選方法が変わりましたね!
うなぎの声が届いたかな?ウインク

 

 

 
 
 
{6F796F64-6814-4C22-A1A2-4D5805E4196F}
 
だそうです。キャンセル分だけど再抽選になりました!
しかし、この時期に当選してライブは迫ってるし
遠征する人はまたキャンセルが出るような?
近い方が当選すれば行きやすいですがね?
 
どうなんでしょうか?
まずは良かったですね。

 

当選祈願お願いします!
 
 
 
 
 
<その他のお知らせ>
 
     
 
 
        
 
 
ふむふむ
グンソクのルームフレグランスは
これかもしれないのか?
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
俳優キム・ジェジュンが2018平昌冬季オリンピックの開催成功を応援した。

14日午後、キム・ジェジュンはネイバーVエプルルを通じて「2018冬季オリンピックリレー応援を受け継いで挨拶することになった」とし「今回の平昌冬季オリンピックは、世界の人々の祭りであるだけに期待が多くなる。久しぶりに挨拶ドゥリヌンデこういい意味で挨拶することになって気持ちがいい」とあいさつを伝えた。

続いて彼は「バトンを受け継ぐ分を挙げましょう。私のバトンを受け継い受ける方は、「アジアプリンス'チャン・グンソク君とドラマで縁を結んだ俳優オ・ヨンス姉、そして個人的な親交のある「野球天才」黄載鈞君に差し上げる」と述べた。

また、キム・ジェジュンは"公式スローガンをたくさん叫んでいただきお気に入りれるSNSも言及していただければ、より成功した祭りで生まれ変わらないかと思う」とし「2018年冬季オリンピック応援する。皆さんも応援してください」と力強く叫んだ。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
BYE CRI   パー
 
 
 
 
 
毎朝こんな感じで「おはよう」って聞きたい(≧∇≦)
 
 
 
 
 

おはよー💕

korisuさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、動画、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)