優しい笑顔と愛・そして分かち合い | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
 
 
2日間の韓国FMが終わりました。
写真フォルダーを覗いていたら
チャングンソクの笑顔がまた優しいのよ!
それが母国でのFMの何とも言えないところでですね。
 
やはり母国でチャンオさんの前では
タジタジ?(笑)だった様ですね(笑)
 
 
 
{2C8EB7B8-572A-4BAF-8F07-5EA25CB2A3B3}
 
{C868BCC7-2FB1-4667-989A-AD684824F0F5}
 
{06FF633A-0496-433F-A6AD-E35D9A681510}
 
{B62E971E-3F97-4F1C-95EE-10296EB3F50E}
 
{2D1247E5-48AE-4382-BF33-87326A1867F8}
 
{7DFB95AA-B05D-40B2-9373-292958DB8914}
 
{A52F8E19-FBA1-4D1E-9D9F-B6A810DD27D1}
 
{C0C8D513-6FDB-43A6-B0C8-A2740C059736}
 
{3378F144-D164-4712-A520-29EF9D422C80}
 
 
 
昨日の動画アップです!嬉しいですねえ音譜音譜
ありがとうございますウインク
 
 
 
こちらはお帰りの様子
ご機嫌だねん爆  笑
ありがとうございますウインク
 
 
 

2017.09.03

hashimayuさん(@mayuyu_jks_cri)がシェアした投稿 -

 
 
世界のうなぎが集まった席で
彼の心のうちを明かしたのですね。
それが聞いていてとても胸に響きました!
アンコールでまたステージに出て
こんな話まで
 
 
{916369FD-43C7-4766-B05D-9DDD5016A6D4}
 
なかなか韓国でイベントが難しい状況です。
日本に何回も来てくれるからね。
作品にも出るし。
 
だからそんな健気に待つ韓国チャンオさんへ
向けての言葉がとても愛情を感じます。
それを引き出す韓国チャンオさんのアンコールがまた
凄いなあって感心しましたラブラブ
 
 
 
 
 
お帰りのこの笑顔とご機嫌な感じ(≧∇≦*)
 
 
 
{0A666113-E322-4ECD-B8F9-197DADD9150A}
 
{39EF86EF-783F-41DE-8F8C-EB4E37BE8751}
 
{0E246325-EEAA-4FB2-910A-C65ADDD46C9D}

画像インスタより
 
 
本当に彼もいつも抱いていた想いを打ち明けて
心が軽くなったような?違うかあ?(笑)
 
これから飲みに行くからかな(爆)
 
まあ、それはいいとして(笑)
 
私には今回参加出来なくても
うなぎさんの絆で沢山の写真展の写真や
画像、動画が溢れていました。
 
それが何よりも彼が目指す
分かち合いなんだなと感じています。
 
集まった寄付は全額また助けわ求める方へ
それが最高の贈り物になりますように!
 
韓国チャンオさんの画像です。
これもまたなんともステキなんですよ!
 
 
 
 
 
 
レポ追加しますね。
 
   
 
この方の考えてる事がとてもよく解ります。
私も同じく思っていました。
 
若い子は彼の内面までみる余裕がないのよね。
人生色々と山あり谷ありを経験して彼の言葉がすっと響くの!
 
 
これで裏の女遊びが無いともっといいんだけどなあ(爆)
これはtanの勝手な想像でーすてへぺろ
 
裏のインスタ無くなって欲しいわ(爆)
 
 
 
                   
 
   

 

 

 

 

写真展の動画お借りしました。
ありがとうございます音譜
 

 

 

hyukunさま)

 

 
 
 
 
 
 
日本のテレビにもまた出演してくれますね。
楽しみだわ
 
日本テレビ
今週の水曜日
 
9月6日よる9時から
 
【今夜くらべてみました】
 

皆さんモチロン録画の準備してますね(≧∇≦)
 
 
 
では、
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
(画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)
 
クローバー独り言クローバー
 
今日は筋肉痛ちょっとだけです(笑)
1か月まえから個人レッスンを入れて
週2回ヨーガのレッスンしてました。
それも結構ハードにね(笑)
何事も準備が大切なんですねウインク