分かち合い写真展・サイン入り写真! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^

 

 

 

訪問ありがとうございます(≡^∇^≡)

 

 

今日はこの記事の前に

チャングンソク・写真展会場に!(追記あり)

もあります。よろしくお願いしますねm(_ _ )m

何回も記事更新してみあねよ。。。あせるあせる(;´▽`A``

 

 

 

先ほどの記事が文字制限数いってしまったので

こちらにサイン入りの写真貼っておきますねウインク

 

@ggmoaiさまのツイからお借りしました。

ありがとうございますm(_ _ )m

もう見た写真もあると思いますが

もう一度と載せますね。

 

写真展観てから出てきて

チャン・グンソクコールでとってもご機嫌なグンソクさん音譜

 

 

グンソクがどんな写真を気に入って?

いや気になって、サインしたのか?

うなぎも気になりませんか?ウインク

 

勿論、。出展した方は欲しいでしょうが

これは後で抽選で配られます。

 

当選したら韓国から郵送するのよ~!( ̄▽ ̄)アハ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~やっぱりこれっていいわよねえ~(≧∇≦)

 

 

こっしょり。。。実はこれ鬼太郎に似てると(爆)

 

 

 

ああ。年末の受賞式を思い出すねえ

 

 

 

チャン・グンソク監督ですね!

 

 

 

これ、やっぱり自分でもお気に入りかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと丸いけどご愛嬌で!(笑)

 

中国FMですね。

このほかにも中国FMの写真は素敵なものがいっぱいでしたね。

 

 

他にまだ上げてない写真はっておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さてFMの方も気になりますね(*^▽^*)

 

 

え?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

行けていいなあ。。。

写真展いつかは行きたいですう( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

最後に笑ってね(爆)爆  笑爆  笑

 

 

CR: ON PIC

 

(なんでこんなに似合うの? 爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像ツイッターからお借りしました。(ありがとうございますm(_ _ )m)