2017誕生日記念分かち合い写真展メッセ&今夜くらべてみました予告 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

明日からの2017誕生日記念分かち合い写真展

チャン・グンソクからメッセージです!

 

 

 

 

 

訳)2017チャン・グンソク分かち合い写真展にチャン俳優様がお祝いの画像を送ってくれました:) 写真展に多くの参加をお願い致します!

 

訳)[2017分かち合い写真展】写真展外部垂れ幕がすでに設置されました!!

 

 

 2017チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展-チャン俳優のコメント

 

 

Jang Keun Suk Official Fan Club Cri Jさま)
 

 

誰か翻訳してくれるまで待ってねえ。あせるあせる

翻訳でたら追記しますね。

大体何か言ってるのは解るようにはなってきたかな?てへぺろ

 

 

動画の本厄ありがとうございます(≧∇≦)

 

 

(動画訳) 2017 #チャン・グンソク 分かち合い写真展 祝賀メッセージ https://youtu.be/b5K5lzVgd_Q

こんにちは。チャン・グンソクです。
今年も例年通り第5回Cri-J分かち合い写真展が始まろうとしています。
毎年、僕が一年間どのように過ごしてきたのか、その姿を振り返ることができる写真展ですので、僕も行く度にわくわくする楽しみな写真展です。
きっとうなぎの皆さんがお越しになったら、この一年間私たちのグンソクがどんな時間をどのように過ごしてきたのかを、一目で知ることができる機会になると思います。
僕も直接参りますので、当日お会いしましょう。
See you soon!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり動きがなくて同じような画像になった。。。(;´▽`A``

 

ラブラブラブラブ紫色のスーツとっても似合ってますねえラブラブラブラブ

ステキ~(///∇//)

 

 

あれ?このスーツ昨日ソンヒさんと撮ったインスタ?

 

 

image

 

このスーツと同じだねウインク

 

 

いよいよ明日から韓国での

 

「チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展」

が始まります!

 

 

1.イベント名:2017チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展

2.日時:2017. 9.1(金)pm 05:00〜pm 10:00

                 2017. 9.2(土)am10:00〜pm 05:00

                 2017. 9.3(日)am10:00〜pm 02:00

3.場所:ブルースクエア四角ギャラリー(漢江鎮駅2番出口)

韓国FCさんからお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分けて拡大しました。

 

韓国FMの詳細かいてますね。

 

 

もう渡韓してるうなぎさんもちらほら。

ツイよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の様子動画でどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

初日には本人来てテープカットしましたね音譜

今年はどうかな?

 

 

 

 

 

 

明日は楽しみですね~ラブラブ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

「今夜くらべてみました」

 

やっと公式さんからのお知らせですね(;´▽`A``

ちょっと遅いかな?あせるあせる

うなぎサンの方が早くに知ってるもんねウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今夜くらべてみました[字] 【初公開!すみれのイケメン弟&チャン・グンソクの自宅】

 

 

番組内容

完璧主義な女と男1人▽ハリウッド進出!すみれの美BODYトレーニングを完全公開!
▽日本初公開!チャン・グンソクの豪華自宅に潜入!モノマネ熱唱&絶叫大ジャンプ!

 

詳細

▽約1年ぶりバラエティー出演・すみれが鬼の形相で腹筋女子AYAの特訓&TV初公開イケメン「弟」のサプライズ告白に感動

 

▽チャン・グンソクの自宅…長すぎる廊下、巨大クローゼット、2部屋ぶち抜きシアター部屋「自分大好き」私生活&変なダンスで接近!
壁ドンでナンパ!日本人とも交際!禁断の恋話を赤裸々告白

 

▽実は指原と同じ太田プロの大女優・高島礼子の美しきOL時代発掘&ホームセンターで生活感まる出しガチ買い物

 

長すぎる廊下ってこれかな?
 

 

 

 

2部屋ぶち抜きシアター部屋ってこれかな?
 

 

 

 

変なダンスってこれね?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<その他おしらせ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
BYE CRI   パー
 
 
 
 
 
 
 
(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)