おかべろ・チャングンソク出演(Full動画) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(*^o^*)

 

「おかべろ」チャン・グンソクゲストです。

今日の関西TVでの放送です。

 

音譜音譜今日一の笑顔音譜音譜

 

 

まずは牧村さんが入ってきて。。

 

え?

誰やねん?

 

こんにちは~!

チャン・グンソクです!

 

 

岡村さんが少女時代のスヨンが好きって言ったら

昔近所に住んでたよ。ってこっしょり(笑)

岡村さん:「え?なにやて?」

マネには頭が下がる思い。

「会長さんありがとう」

 

 

日本と韓国ではどっちの女の子が好き?

日本ですね(お世辞も上手い 笑)

やっぱり関西の女性の方が!

 

 

最後の焼酎パンパン!!爆  笑

 

 

 

まずは動画貼っておきますねラブラブ

 


おかべろ【日韓比較チャン・グンソク恋愛論】 2017年8月26日 170826[HD... 投稿者 UnbTV

 

 

 

こちらはCMをカットした動画お借りしました。

ありがとうございますウインク

 

 


おかべろ ゲスト チャン・グンソク 「CMカット」2017年8月26日 170826「高画質... 投稿者 -fboo

 

 

もしかし。。。削除された場合にはこちらであせる

 

 

おかべろ ゲスト チャン・グンソク 「CMカット」2017年8月26日 170826「高画質」 from watamana on Vimeo.

 

 

結構突っ込まれた質問ありましたが

上手くやりましたね( ̄▽ ̄)

まあ、ご覧になてください。(笑)

 

一般のかたの評判も凄くいいですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプ貼っておきます。

ラブラブラブラブとってもいい笑顔~ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがあの青唐辛子

 

岡村さんのお話聞いてるところ

 

いやん。。。(///∇//)横顔ステキ~ラブラブ

 

 

 

 

にやにやしてみております。。

 

悪魔のよな微笑み(爆)( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

あの焼酎の独特にあけるやり方実際にやってくれたのねビックリマーク

 

 

さてどこまで貼れるかな?

レディーゴ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ?事故ったグラサン

 

 

 

うんいい横顔!

 

 

 

 

ここからチャン・グンソク クッキングビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指にも萌え~(///∇//)

 

美味しそう(≧∇≦)

 

 

牛骨スープですね。

おお!唐辛子もういっぱい入る!

 

 

 

 

亮さんのリアクション

 

岡村さんのリアクション

 

 

 

 

 

それを見るグンソク

 

サブいぼ出来た!(爆)

出来上がり!

 

焼酎の開け方ご披露しました。

 

ふって

 

肘でゴンゴン

 

ふた取ってパンパン!!

 

 

とっても楽しそうでいい収録でしたねビックリマーク

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

「Voyage」の宣伝も(≧∇≦)

 

 

サインもありましたよ~音譜

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像 tan キャプ、動画お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)