ROCKUMENTARY番宣&チャングンソクトレイン終了 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^∇^)

 

 

TBSチャンネル1さんでROCKUMENTARY

番宣放送ちう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50秒の長めばざん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

本日チャングンソクトレイン

無事に走行終了しましたビックリマーク

 

お疲れ様でした。そして

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2週間の運行ちう

画像や動画いっぱい見せて頂き

ありがとうございました。

 

 

もう終わるのはちょっと寂しいですね。。(ノ_・。)

 

ツイには毎日TLに流れてきましたね。

 

撮り鉄うなぎさんもプロにならって

色々と教えて頂いたようです。

よく撮りやすい駅やホームは何処か?とか。

 

画像や動画を撮るだけではなく

マナーも大事!

そこも一緒に教えて頂きました。

 

そして最終日にふさわしい?あせる

雷雨と雹まで降ったとかビックリマーク

 

日本にでもいたのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oin0617さまインスタより

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

<その他のお知らせ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェに行くとスニちゃんに会えるかもねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこの方がインスタ開設しましたビックリマーク

 

 

 

 

もちろん?フォローしましたよてへぺろ

 

 

 

{78B858B0-EE9F-4849-B9ED-C9F07AD02768}

 

 

 

 

 

おお!いきなりのドアップ!グッド!

 

 

グンソク。ぼやっとしてると

フォロワ―流れるぞ~あせるあせる

始めて直ぐに1日で4.8万フォロワービックリマーク

グンソク~!

はよ夏休みから戻ってこ~いグラサン

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

BYE CRI   パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、一部お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)