恐るべしうなぎパワー&間違えた(ꐦ°д°) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
昨日のlLINE LIVE
 
あの肩たたき棒!コニーちゃんの肩たたき棒
 
 
なんと品切れだそうですびっくり
 
 
 
 
{515366D2-025E-48E6-BD00-EC9E9FC51005}
 
何でこれを使ったのかは不明。(笑)
 
ただ単にLINEの本社だから置いてあるのか?
 
たまたま使ったのか?
 
{4BCE1CC2-EC0C-47C8-9B67-F35BA6F42152}
 
{E1D0909D-4C8E-4DEE-B461-A1F9434E15C9}
 
{A2BF6530-299B-407D-9E89-D5652206D5F0}

 
うなぎパワー恐るべしびっくり
下矢印下矢印またまた終了ビックリマークあせるあせる

 

 

 
『お詫び』
 
そして、皆様にお詫びしなければならない事が!
m(_ _)m
 
 
{BCCE96C5-D4C7-40DC-9738-0FC516751D68}

こちらの「anan」
 
チャングンソクのインタビューが掲載予定は
 
8月2日発売の
8月9日号でした。
 
なんて紛らわしいガーンあせるあせる
 
 
こちら下矢印
 
前の記事では間違えて
 
こちらを載せましたm(_ _)m
 
大変申し訳ありません。
 
 
こちらではありませんので、
 
 
 
もう購入した方
 
大変申し訳ありませんでした。m(_ _)mm(_ _)m
 
 
表紙が違いましたねガーン
 
他のうなぎさんのブログを読んで気が付きました。
面目ないショボーン
 
 
 
 
『その他のお知らせ』
 
 
     
 
 
 
 
今日のインスタのTシャツ
 
{DAE17563-E9C4-4296-A90D-FF6752E89C0C}

 
 
ジェジュンさんのインスタも何だか見た事あるな?
流石です!びっくり
 
 
 
{B7E0DECB-897A-492D-8AA7-0258880B1C32}

やはり前にも着てましたね。
 
何であの曰く付きのTシャツなんだろ?グラサン
     
 
ホンギ君
チャングンソクと間違われたそうです。びっくり
 
でも昔からよく間違われた事あったよね?
 
 
 
 
 
 
(画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)