ウナギノマヨイゴト | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン( ᵔᵒᵔ )♡
 
 
 
キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
 
いつも沢山のいいね!ぺた
メッセージ、コメントを
ありがとうございますm(_ _ )m
 
 
 
 
暫くブログをお休みしましたm(_ _ )m
これからも同じペースで書けるか解りません
 
実は主治医からブログは出来れば辞めるように
とのお言葉が。。。あせるあせる
 
今、悩んでおります。。。(-"-;A
 
身体があってのグン活だからねえ。。
 
 
 
 
 
 
タイトルは
【ウナギノマヨイゴト】
 
 
そう、アルバムジャケット解禁!
ビジュアルにドキドキラブラブラブラブ
 
さあ!どれにすると4形態のジャケットが
迫ってくる?(笑)
 
 
{2BD609AB-4DA1-4C16-9473-369B38BA0EE5}
 
これはなかなかのビジュアル恋の矢
 
 
今度は新曲が少ないから内容は実質
半分のシングル曲との合作。
 
だけど、素敵なジャケット観てから
心か揺らがないといったら
ウソになるでしょ?(笑)
 
 
{BC760033-ED25-42CC-8C0F-80D22572C395}

 
 
 
喜怒哀楽
 
 
 
 
{F811E790-6748-43C9-BD3D-97793B46A69E}

 
 
 
こんな可愛な画像とはまた違う
チャングンソクの魅力的なビジュアル?
 
 
さて、ライブ会場でも
Meet&Greetの誘惑!
 
もうMV撮影のエキストラで
何枚も買ったうなぎには
また?
それとも
まだ?
のチャンス到来!
 
 
さて、
 
ウナギノマヨイゴト
 
は尽きませんね(笑)
 
 
 
   

 

 

{C0954063-68D1-4F34-949E-20704D3C0328}
 

 

そうそう!これがあった!!

 

チャン・グンソク監督おめでとう!

 

また上映されるそうです!

公式さんなんとかうなぎに見るチャンスくれないかな?

 

 

 

 

 

 

空港画像が消えたのであせるあせる

 

また貼っておきますね

 

 

image

 

サングラスに映るうなぎさんが!!ラブラブラブラブ

 

 

image

 

image

ネックレスがクルリンパ?びっくり

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ゴン様あああ。。おしりが・・・てへぺろ

 

ちょっと丸くなった?

新婚太り?

それともグンソクと一緒に美味しいもの食べたのかな?(笑)

 

 

 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
話は変わるが
 
麻央さんの訃報。
 
余りに短い人生。
 
しかし、彼女の残した言葉とチカラは
ブログという形になって
残っている。
 
生前からずっと読ませて頂いた。
 
今となっては私は彼女の言葉が
 
子供さん達に残した
 
遺言として
 
残るであろうし
 
子供さんがそれを理解出来る年になるまで
 
このアメブロが
残る事を願っている。
 
 
 
 
 
大切な人を亡くすのは
 
最悪なストレスと葛藤だ!
 
吐き出す事さえダメだしされては
 
今後生きるのは
もっと辛くなるだろう。
 
 
辛いことこそ
 
吐き出す事が必要です。
 
 
 
<今日の言霊>
 
 
頼る事は
自分の心を守る事にもなる。
 
 
 
 
 
では、この辺で。
 
 
 
BYE CRI パー
 
 
 
 
 
 
(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)