撮影お疲れ様~!&チャングンソクCRISHOWの世界観!動画より | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

お久しぶりでしたm(_ _ )m

お蔭様でなんとかやっております。

一応生存確認です(爆)

 

 

 

先週の日曜日以来の更新となりました。

 

肝心なご本人はクランクアップしたようでつが

一向に姿を見ませんね。あせる

映画の撮影中唯一のメディア画像ですね。

 

 

 

これは後ろ姿かな?今日ですね!(ちょっと丸くなってないか?)あせるあせるてへぺろ

 

 

この時のパーカーと一緒かな?
 

 

 

 

 

下矢印ここにいたね。。ラブ下矢印

 

 

訳)[撮影イベント] チャンペウ様の映画の最後の撮影、イベント無事に終了です!
チャンペウ様これまで本当にお疲れ様でした !
サポートしてくださった国内海外のウナギの皆さまありがとうございます〜♡

 

本当に世界のうなぎからのサポートで

毎日沢山の食事を提供出来てよかったです。

そして何よりも

撮影が事故なく怪我なく無事に終わった事に感謝ですね。

 

関係者のみなさま、

監督さんはじめスタッフさん

共演者の皆様

 

世界のうなぎさん

CRI-Jの方々

FCさん

そして

 

チャン・グンソクさん

 

 

みなさま本当にお疲れ様でした!

早く映画観たいなあ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねえ。。。。

今日のインスタもなんですか?あれは?びっくり

あれはクランクアップしたと取っていいのよね?あせる

 

コーヒーサポートが今日までと聞いて

そこから推測するしかないという。。。てへぺろ

 

 

 

 

ありがとうございます!showerin 様訳)

 

(訳)
[映画クランクアップイベント] 今夕、映画最終撮影のイベントとして、CriJからステーキ80名分をサポートします!本日のイベントは別途募金は不要で、うなぎの皆様が送ってくださった映画サポートの残額で行います。

 

 

 

ここに最初に載せるのはちょっとなので(笑)

 

だって顔がないもんね(爆)右矢印ちょっとは顔みせんか~い!えー

撮影でお疲れなのね。あせるあせる

全くこんな時こそ顔見せればうなぎは喜ぶのよ!

チケットもまだ完売してないでしょうが!

うん。そういう事にしましょう!(笑)

それともサポートの食事が美味しくて

また?成長されたとか(笑)てへぺろ

 

 

お伝えしたい動画からのキャプです。

 

CRI SHOW 1の後の東京ドーム公演のリハーサルから

 

 

 

 

ちょっと画質悪くてみあねよ~あせる

 

 

 

えっと一応載せました(爆)

チャン・グンソクさん今日のインスタからです。

6月17日

 

はい。これもお決まりでなんのコメントもありません。

タグさえないといドSっぷり爆  笑

(もしかし、スタッフが上げてる疑惑?)あせる

 

 

あれはなんの機材かな?

これでした下矢印(インスタより)

 

 

 

 

さて、今日はツべをひたすらさすらってましたが

過去の「CRI SHOW」の動画を見つけました。

どれも完璧なものはありませんが。。。。

おさらい?稚魚さんは予習?(笑)

として貼っておきますね。

過去のクリショーを全く見てない

今度のライブを期待して待ってるかたはスルーしてね(笑)

 

 

時々稚魚さんからどのクリショーのDVDを買ったらいいですか?

と質問されます。

なのでそのためにも動画をご紹介します。

気に入ったら買ってね!(爆)

 

 

 

ROCKMENTARY公演も近いので。。。

 

 

エロソクさんを期待してたうなぎさんは

めんごめんご滝汗(爆)

 

(気が向いたら明日には出来るかなあ?)右矢印あまり期待しないこと!グラサン

 

 

クリショー1は東京ドームの公演です。

これは中国経由のリンクから

リンクから飛んでね。

そして始まるまで結構時間かかります。

中国特有の長いCMもあります。(笑)

気長に待ってね。ラブラブ

 

 

[J&U→绊]20111224 THE_CRI_SHOW_IN_TOKYO_DOME_

全部で100分超えです。

公演後のインタビューもあります。

画質はいまいちですがそれは私のせいじゃありませんから。。てへぺろ

 

 

そしてこちらは2011年アジアツアーのメイキングですか。

ソウル公演のメイキングですね。

 

SDV sub story of -2011 ASIA TOUR in Soul- チャン?グンソク J

これには日本語字幕はありません。

 

 

次はCRI SHOW 2

ですね。

1stルバム「JUST CRAZY」を引っ提げての

おおがりな豪華絢爛たるライブでした!

 

ロシア語の字幕付きですが全編日本語でのMCです!

 

Russian Eels * JKSさま)

 

 

 

Russian Eels * JKSさま)

 

 

 

 

 

そして埼玉スーパーアリーナでの会員限定ライブ20周年ですね。

ちょうどサプライズのところかな。

そのダイジェストです。

 

 

pewterfilterさま)

 

 

最後の「一緒に作ったメロディー」は本人も泣いてたような??

 

この歌はCRI SHOWではアンコールで必ず歌いますので

ハングルでも歌えるように準備してね。

一緒に歌うと感動間違いないし!

 

今聞くとグンソク!!

歌が上手くなったわねえ~(爆)(≧∇≦)

 

ビジュアルではこの2が一番好きですね!

 

そのファイナルの本編がこちら

下矢印

1時間56分あります。

 

Con Conさま)

 

 

2ndアルバムのツアーは

あの「直進 ZEPP LIVE」でした。

 

 

 

次は

CRI SHOW 3全編(神戸公演)

3rdアルバム「モノクローム」をリリースしてからです。

 

Anguilas Genias B.C.さま)

 

 

 

 

この公演まえにニコ生がありた。

 

おまけにどうぞ音譜

 

mayu Jangさま)

 

 

 

 

 

アルバム「モノクロ―ム」のDVD付きに入っていたメイキング動画です。

 

 

Ayoosh Sukさま)

 

 

 

 

 

さて。

 

グッズも発表されてあと2週間となりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度のアルバム「VOYAGE」に収録される

PVの撮影が日本でグンソク本人が来ることが決定しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

応募しないでアルバム予約した方

キャンセル出来るなら

19日までですよ~ラブラブ

 

 

 

映画の方はこの記事に少し詳しく内容が載ってました

 

 

 

 

クローバー日本うなぎさんがこれは買いだと一押しの雑誌

なんと30ページも特集あるそうな?目

 

 

「クレアスタ」

 

クレアスタVOL 31  2017年8月号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなところでしょうか?

結構長い動画なんで明日の日曜にでもゆっくりとどうぞチョキ

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

(画像 、動画、一部お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)

 

 

クローバー最近インスタグラムへのリクエスト頂いてます。

ありがとうございますm(_ _ )m

訳あって非公開となっております。滝汗

リクエストの際はインスタグラムのDMから

メッセージを一言お願いしますm(_ _ )m

 

wata_mana1987

 

 

なお内容はかなり毒が強めでヨジャ関係やぷらべなども

遠慮なく載せます(爆)グラサン

 

ただ賞賛するだけのインスタではありません。

それが嫌なかたは無理しないでね(笑)

勿論!素敵なものもいっぱいありますよ!OK

エロソクさんとか?マニアックなものまでね。ウインク