グンソク・AERAインタビューより! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんはー^^
 
 
 
 
キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
雑誌AERAさんからです!
インタビューの内容が記事になりました!
 
 
 

チャン・グンソクが仕事と同じ熱量で取り組むことは?

 
6/3(土) 11:30配信
 
{2A05969A-54CF-4723-8694-EF1A358DC278}

 

「『アジアのプリンス』と言ったのは僕。口にしたら、頑張らざるを得ないから」

 

AERA 2017年6月5日号で表紙に登場したのは、俳優チャン・グンソク。本誌に登場するのは5年ぶり。“キレイな男”だったグンちゃんは、精悍な顔つきの大人の男に成長していた。さまざまな経験が刻まれている。

 

 スタジオに入ると、本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花に軽く会釈をし、そのままストリングカーテンの裏へ。テストカットをモニターで確認すると、こちらの意図をすべてくみ取ったかのようにコクリとうなずく。そこから15分間。スタジオにはシャッター音だけが響いた。

 
 

 気と気をぶつけ合いながら二人だけの世界に没入する。スタッフはそんな姿をただただ固唾をのんで見守ったが、グンソクがレンズに向かって流し目をした瞬間、「おお」という興奮と歓喜の入り交じった声がもれた。

 

 3月に行われた日本でのファンミーティングに向けて、1カ月かけて身体をつくった。大好きなお酒も断った。「会うと飲みたくなっちゃうから」と、友人たちに会うのもやめた。

 

 そんな中で夢中になったのが、ゴルフだという。本格的に始めてまだ3カ月ほどだというが、スコアはすでに「100」。来日する際もゴルフセットを持参し、午前中にコースを回って午後から仕事をした日もあったという。コースに出ると、自分の全プレーをビデオに撮り、後でスローモーション再生してフォームをチェックするのが恒例だ。

 

「自分で自らの問題に気づけなければ、意味がない。役作りと同じくらいの熱量でやっています」

 

 ときっぱり。そんな自分を、

 

「真面目という言葉から一番縁遠い人間」

 
 と話す。
 
「遊ぶのが大好きだし」
 

 でも、「遊ぶのもとことん、でしょ?」と聞くと、アハハと笑って否定しなかった。仕事もプライベートも、全力投球。それは、よどみない日本語でインタビューに答える姿からも感じられる。チャン・グンソクがスターで居続けるゆえんが、そこにはある。(ライター・酒井美絵子)

 
 
 
ランキングでも上位です!
 
 
 
映画の撮影はまだ?
 
スタイリストさんかな?
 
     
 
{A66E9316-5172-4803-9B07-E41C0FC6D0AA}

 
stylist_moonmi.pさんの写真 instagram.com/p/BU18wGcARrx/
 
stylist_moonmi.p#D-2#人間の時間#クランクイン -なぜ映画を再び... 荷物包もう。 9日間楽しみましょう。(by 翻訳機)
 
 
 
 
画像はシナリオですね。
 
「全ての人間の感情と道徳と 倫理の限界を超えて」
 
 
です!
9日間で撮影全部するのー?( ゚д゚)
 
 
凄くハードな撮影日程ですねー!
でもワクワクしますねー!(≧▽≦)
 
         
 
 
うわあ!
おめでとうございます!クラッカークラッカー
 
   
 
可愛いスマホ壁紙です。
 
ありがとうございます。
 
 
 
imageのれんない方はがいよね。
 
 
 
 
{674D2BE0-3EF9-4B47-BB83-D957C4DC7C83}

 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
何故今?( ̄_ ̄ i)
 
 
 
{2D91C210-9A9D-4BFF-8A8C-769517363D60}
 
{B81129D4-D9BF-4F80-B08E-A1E706662050}
 
{92B53CF9-D0F6-47AD-84E1-BA123FAA239A}
 
 
 
まだザワザワしてる?
 
 
 
{AB860B6D-4DF4-4826-9D9A-4F0770CC927D}
 
{932895BD-1FF2-4BEC-8790-C8ED85ED4200}
「Darling」
 
 
こんな素敵なカフェなのにねー!
 
 
 
{197DD3BF-BC85-48AD-9A90-B8055CF8FDF2}

 
 
 
ヨジャが何故したのか謎だらけだけど
 
うなぎは気持ちはよくないね。
 
誰にアピールしたかったの?
 
グンソク?
 
グンソクの周りのヨジャ達?
 
うなぎ?
 
もうどーでもいいや。
 
 
この大切な時にそんな事をする様なヨジャは
 
うなぎだって彼女として認めたくないね。
 
まあそこはグンソクの勝手ですが(爆)
 
 
 
 
グンソクがちゃんと管理出来ないのか?
 
ヨジャが余程焦ってるのか?
 
 
女の気持ちをちゃんとシッカリ捉えてないのか?
 
 
当人のみぞ知る?かな。(笑)
 
 

同感ですね!

 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
BYE CRI  パー
 

 

 

 

 

ペンは悲痛だなあ。。。ガーン

まあこんな事件もあるから。。。。あせるあせる

 

 

ウリパボアプは?

ヨジャが話題になるのもかわいいものかしら?(爆)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近楽しい話題がないから
せめて動画で!
 
 
 

 
みゆきぴよんさま)
 
さて、MIMIMIで踊ろうか?(笑)
 
 
 
 
クローバー公式さんからのお知らせ来る前に
もう韓国FCでは映画のサポート団体の結果発表しました。
 
 
なんで公式で発表しないのかな?
彼は俳優でしょ??
まだ納得いきません。えー
 
 
 
 
 
 
(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)