GIFT/DVDパッケージ公開&アジトインスタライブ! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

クローバー今日は緊急なお知らせで記事を書きました。

 

eclat 最新号には

チャン・グンソクのインタビューが載っていません。

買った読者様が教えてくださいました

ありがとうございますm(_ _ )m

 

これって予約はもう解約出来ないよね?滝汗

どうする??あせるあせる

 

eclat 試し読み

上矢印

試し読みのサイトでこちらには

表紙にも目次にも名前がありませんでした。

これから購入の予定のかたは書店で確認してね。 

 

「GIFT・DVD」のパッケージが公開です!

そして、アジトインスタライブの動画ご紹介です。

 

 

 

KOARIさんのサイトに飛びます!

 

JKS GIFT2017 DVD

 

JANG KEUN SUK GIFT 2017 JAPAN OFFICIAL FANCLUB EVENT
DVD

DISC1:横浜2日目公演
DISC2:各公演ダイジェスト&メイキング
●DVD2枚組
●オリジナルパッケージ仕様

※リップモチーフグッズの特典は5月31日をもって終了しました。

価格: 7,560 円 (税込) 75 pt獲得

 

 

 

 

 

KOARImovienewsさま)

 

もう予約したけど観たくないといううなぎさんが。。。あせるあせる

あの横浜2日め。ラ○さん招待の日ですもんね?笑い泣きあせるあせる

 

わたしゃ知らずに予約したわよ!(爆)

あとから知って愕然としました!ガーン

 

そんなDVDですがやっぱり

メイキングが観たい一心です(笑)爆  笑

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日のアジトのインスタライブ

 

動画になってます。お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

本人はコメントしてませんよ~!

今頃はゴルフの大会真っ最ちう?(笑)かな?

 

クッションの絵に合わせて曲がかかるという。

カラオケにあわせて歌うスニ!

 

 

まさかのスニかぶりもの登場!(爆)

声優さんの声って誰かしら?

手が見えてすっごくシュールな絵なですが!ゲラゲラ

 

 

これの抽選会でしたね。

 

 

何故かペンライトをマイク代わりに歌うスニ!(爆)

 

完全に宣伝ですね!(当たり前か)

当選した方はあとで電話がくるそうです。

 

 

 

 

yuka JKSさま)

 

 

 

 

 

あのグンソクの載ったSODAが売り切れだそうですね

重版が決まったそうです。

チャン・グンソク恐るべし!びっくり 

 

 

そうそう!グンソクが載ってるからうなぎが買ったからよ!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

<お知らせ色々>

 

 

 

 

ショートショート フィルムフェスティバル & アジア2017 (SSFF & ASIA 2017)

昨日から始まってますね!

 

 

 

【ニュース】いばらきショートフィルム大賞 授賞式にて、チャン・グンソク監督『偉大なる遺産』の上映決定!

 

2017年5月27日

「アジアインターナショナル&ジャパン 9」で上映する『偉大なる遺産The Great Legacy』(チャン・グンソク監督)が、6/18 (日) 13:30-15:20 iTSCOM 会場にて開催される「第4回いばらきショートフィルム大賞授賞式とノミネート作品上映」でも上映されることが決定しました。

 

 

 

 

 

 

 

チケット持ってる方はご注意くださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

Doota Duty Freeより

DOOTA免税店

 

 

 

 

 

すね毛ガン見!(爆)

 

 

 

 

 

Dootaのグンソクさんは大好き~ラブラブラブラブ

 

何回でも貼っておきますから!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月からのFBバナーはこちら

 

 

これは前のもの

 

 

 

 

 

めためた可愛い(///∇//)

 

 

 

 

今日はラジオの日ですね。

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

今日はインスタ来ないかもね。。。。

だってプロアマ大会って4日間もあるそうな?

 

今日はゴルフちうでしょうか?( ̄▽+ ̄*)

 

 

来たら記事にするかもで~す

 

 

んじゃ

 

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)