グンソク・来週から撮影!&今日から6月! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン(^^)/
 
 
 
久しぶりの更新です。
お陰様でまあまあ元気にしています。
 
 
今日から6月ですね。
本州は梅雨入りの季節になりましたね。
 
 
 
カレンダーどうぞー音譜
 
 
 
{94F7B3A9-8BF0-4A8A-9193-D70DDE3F21D4}
 
{442F43CC-0C8C-421C-AEE2-37F9908FB896}
 
{FCDD4507-372B-4E1C-8CBE-FD6888B8C97A}

 
撮影が来週からのようです。
 
 
{639F0AE5-DFA9-425F-9667-482A49C0D405}


 
沢山のキャストが発表されてます。
 
おまとめありがとうございます。
 
 
 
 
{A74D71F7-F3E0-4D46-ADD0-914A104BEC59}
 
{F36BFF87-B677-4E59-8319-6990A2C4D69D}
 
{478CEBE9-4866-4DA8-914C-63B328F7562A}

 

 

 
オダギリジョーさんはイブの彼氏役。
て事は?アダムのグンソクは略奪愛か?あくまで推測だからね。(笑)
なんかかなり覚悟して見ないと。。(; ꒪ㅿ꒪)
 
 
2週間缶詰で合宿撮影でとことん役者魂発揮して貰いましょう!
グンソクは女がいなくて大丈夫かな?(爆)
 
あ、毒吐いた?(爆)
 
撮影が事故なく怪我なく順調に終わることを願います!グッド!
 
 
 
 
 
 
訳)週末に姉の車に乗って#江陵撮影現場でゴゴシング〜💋江陵にシーフードがおいしいのに...😭
D-3#人間の時間#humantime#人类的时间#金基德#kimkiduk#人间的时间
 
 
昨日でDー3ってことは今週末にも入る?
 
シナリオも修正が入ったようです。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
クレアスタ 2017年8月 
インタビュー&フォト 専門雑誌
 
 
{89CA02E5-2483-4B61-8762-782D28BC5517}
 
 
クレアスタ 2017年8月 クレアスタ 2017年8月
1,440円
Amazon
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
Dootaのバナーもグンソクさんに!
 
 
画像内訳
応援コメントイベント
「DOOTA免税店の新しいモデルを応援します。」
 
「DOOTAが特別作製した
チャン・グンソクグッズを差しあげます。」
 
 
 

 

 

 

日本公式さんも 訳UPしてま~すラブラブ

 

 
 
{84066FA6-65DB-4DCB-AEDF-8CCAED513AD8}
 
{0D9BF891-00F2-4CB3-A9AF-DBD65C9275F6}
 
 
TOPのバナーもこのグンソク!
 
{E9EB0206-908E-4FA2-B5D2-78D1F79A156B}

やっぱりこのグンソクチョアヨ〜ラブ
 
 
たまに更新して生存確認しないとね(爆)
 
クローバーインスタ貼っておきますね。顔出しが少ないね(笑)

 

韓国のプロゴルファーさんと一緒に周るそう。

 

 

クローバー5月30日UP!最後にアイアンマンが!(爆)

 

 

#safari #zootopia #Everland

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

クローバー5月31日UP!

2枚めにグンソクでもご本人のものからお借りしてますね。

 

 

#koreaopen #wacc #kimbio #with #AP

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

 

 

上:プロのかた

下:グンソクのインスタ

 

 

ぷっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色白に加工したのバレバレやんけ!(爆)

色の白さは七難隠す?( ´艸`)

 

 

クローバー昨日のインスタから

どうやら韓国のアマプロ大会に招待された模様です。

 

 

コーロン 第60回韓国オープンゴルフ選手権大会

公式プロアマ大会

 

ホン・ジョンファン様  イ・ギョン様

チャン・グンソク様    キムビオブロ

 

 

 

豪華な顔ぶれですこと!びっくり

 

ピ  チョン・ジフン  クォン・サンウ  キム・ソンス

 

 

 

 

AERAのグンソクさんです。

これって表紙とは違う時よね?

どうせなら一緒に蜷川さんに撮って欲しかったぞ~ラブラブ

 

 

 

 

飛んで「あ」で日本語になります。

 

 

チャン・グンソク、日雑誌の表紙モデル... 相変わらず韓流スター

 

 

 

ここ何冊かの雑誌で一番読み応えありました!

人間の時間を決めたグンソクの意気ごみが伝わるよ!

 
 
クローバーダウンタウンさんとの共演もかなりいい評価でしたね。
 
 
 
チャン・グンソクが出演すると、「グンちゃん」「チャン・グンソク」「ダウンタウンなう」がトレンド入りし、SNSでは「チャン・グンソクおもしろすぎるwww」「頭の回転早っ!」「日本語ウマすぎ」「バラエティーわかってるわぁ」「好きでも嫌いでもなかったけど今日で好きになった」など、大反響。

中でもダウンタウン浜田から「グンちゃん彼女いるの?」との質問に「バレたことないです」の切り替えしが凄すぎると話題に。またSEREBROの「MIMIMI」を流しながら独特なダンスで好きになった女性を口説く方法を伝授すると、
SNS上では「この曲が頭から離れない」「グンちゃん、最高かよ!」とこちらも続々と反響があった。
坂上忍は「グンちゃん、本当に面白いなぁ」、ダウンタウンも「おもろいなぁ」と新たなチャン・グンソクの魅力に関心しきり。
 
 
 
 
 
 
 
 
動物園にアイアンマンの仮面もっていく必要あるの?(爆)
顔ばれると困るんだよね?(爆)
どうせヨジャ連れだろな?(爆)
 
 
 
 
 

 

 

これって団体写真よね?
ちょっとニュー○ーフーーーーーーーーーーーーーに見えるのは私だけ?(爆)
 
 
 
んじゃ
 
 
今日もZIKZIN!
 
(画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)
 
<tanの独り言>
 
ここ何日かで彼のまわりで
ウエディング姿のインスタ投稿が目立ちますね~あせるあせる
 
これってアピール?なの?(笑)
グンソクはその気あるのかしら?( ̄▽+ ̄*)
ヨジャだけの妄想ならいいけど(爆)
 
撮影に影響しないようにして欲しわ!ムキー
 
まあ、グンソクは当分そんな気はないはず。
 
その前に行くところがあるしねショボーン