グンソク・25日チャ・イエリョンちゃん結婚式へ&今日は本音ではしご酒! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

 

キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

ここ何日かブログアップしました。

これは嬉しい記事なので記録の為にもラブラブ

昨日の記事ですがめんご~あせる

 

 

クローバークローバーお詫びm(_ _ )mクローバークローバー

 

チャ・イエリョンちゃんの名前を間違えて表記しました。

お詫びして訂正しますm(_ _ )m

 

 

 

昨日はこのチャ・イエリョンちゃんの結婚式に招待されてましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これは両方にピアスね。 

 

 

 

 

 なんか、花嫁のお兄様て感じ?(笑)

か、顔のでかさが・・・・あせるあせる

 

彼女が小さいから余計に(爆)

 

下矢印下矢印

 

このころからの友人なんですね音譜

 

映画「ドレミファソラシド」での共演からもう何年?

10年以上ですね。

 

 

 

 

 

 

 

「生涯のパートナー」。チュ・サンウク♥チャ・イェリョン、結婚式本式写真

 

 

ジュサンウクチャ・イェリョンの結婚式ボン式写真が公開された。

5月25日、ファン・シンへ娘イジンイは自分のインスタグラムを通じて、同日結婚式を挙げて夫婦になったジュサンウクチャ・イェリョンボン式写真を公開した。

に公開された写真の中の二人はソウルのある美しい野外結婚式場で愛の誓いをしている姿。

同日、手をぎゅっと握ったジュサンウクとチャ・イェリョンは「私たちは互いに愛して尊重し、一途な心で、生涯のパートナーとして幸せな家庭を築いていくことを誓います」と結婚誓約をし、拍手喝采が沸き起こってきた。

 

 

特に二人の結婚式にはファン・シンへ、イジンイをはじめ、コアラ、朴ハンビョル、海、チャン・グンソク、崔明吉などトップスターが勢揃いして二人の門出を祝った。

一方、ジュサンウクチャ・イェリョンの結婚式はジュレに進行し、社会は俳優チョジェユンが、お祝いの歌は歌手ワックス、海、ジェアが呼んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画の花嫁さんの左奥にグンソクがちらちらと!(笑)

 あまり新郎さんよりも目立たない様にしてる様に感じますね。

 

配慮してるわね。

流石です!👍

 

 

 

오랜 친구 장근석의 축하송✔️😍 #장근석 @_asia_prince_jks

lee jung keumさん(@fashi_lifelover)がシェアした投稿 -

 

スピーチもしたようです!歌もちょっと照れてるし~音譜かわいいハート

スピーチの翻訳お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m

 

チャン・グンソクで韓国語

様より
 
 

まず最初にごめんなさい
ちゃんと聞き取れませんでしたショボーン

聞き取れたところだけですが雰囲気だけ感じていただければ<(_ _*)>

 

私はチャイェリョンさんとは15歳の時から親しくしているんですね。それで今日、??降りてきて僕が10年??、あぁこの女性は一体どんな人が連れて行くのか、冗談で??な話をたくさん聞いたのですが、新郎の方は私がとても尊敬する方で、本当に男性としても信じることができる方で。このような素敵な男性を生涯を??にすることができると思うと私もとても嬉しいです。??お出で下さった皆さまに感謝致します。私も心より、心を込めてお祝いを??おめでとうございます。

(歌♪)

こんなことやらせるな〜

 

やっぱりちょっと照れてますね( ´艸`)うふふ。

 

@しゃわりんさんからスピーチの翻訳お借りしました

 

 

 

(RT↓動画訳)チャ・イェリョンさん結婚式スピーチ #チャン・グンソク

僕はチャ・イェリョンさんと15才のときから親しくしてきました。
今日は新婦の親友として来ましたが、実に10年以上僕は、この女性をどんな男が連れていくのだろうかと冗談でずいぶんと話したものですが、新郎の方は僕がとても尊敬する方で、本当に男として信頼できる方ですし、生涯彼女を守ってくれると思いますので、大変嬉しいです。結婚式にお越しくださった皆様ありがとうございます。お二人に心からのお祝いを申し上げます。おめでとうございます。

(歌: ♪結婚します今私たち結婚します)
こんなことさせるなよ笑

 



 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BUhG_SLDg7R/より

 

(訳)

会った男たち〜#グンちゃん#ユンチャン#私そうマー

 

 

Yシャツがきちきちなんですねあせるあせる

ちょっと鍛えすぎ?(笑)

にしても。。。。おでこが広いよねえ・・・爆  笑

ちょっと髪はおさえたほうがよかったような?(笑)

 

 

https://www.instagram.com/p/BUiNEfcjyRD/より

 

(訳)
だんだん結婚式の隣にグンソクが着席
オーロラ〜Happy face歌好きだ〜
アジアのプリンス目の肥えた褒めて〜^^
#海#チャン・グンソク#チャン・グンソク経験

 

 

動画よりキャプチャーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴン様はグンソクの撮影に集中ですね(笑)

 

 

 

 

image

昨日のこれはもしかし。。。。

 

結婚式あげたことの「GONE」かな?

 

 

 

ゴン様の時も「GONE」だしね(笑)

まあよくわからないや。

 

 

 

そして。今日はこれねゲラゲラ

 

 

 

どんな爆弾発言出るのかな?(爆)

たのそみ~ラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.05.26

JKS LINE

 

15:01

 



 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はもう渡韓したかたも多いでしょうか?

 

 

 

 

 

レポまってま~すチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE CRI パー

 

 

 今日はこれからヨーガです。

今日は個人レッスンして来ますね。

 

 

 

(画像、動画、インスタお借りしました。ありがとうざいますm(_ _ )m)