今日はスニちゃん&APショップIGLIVEにAPのコメ!(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^ ^
 
 
 
 
キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
昨日はキキちゃん。今日はスニちゃん。
どちらもヨジャだらけ!(笑)左矢印そのうち相関図でも書けそうね(爆)
可愛いスニちゃん。お久しぶりですね。
 
 
JKS LINE 2017.04.28
 
14:12
 
 
スニはなぜこんなに大きくなるんだ…
って言われてもねえ。。。あせるあせる
 
{3D4A16EB-0464-4EEE-9F5C-36CAE86C394E}
 
{73BD22D7-962D-4663-A420-F8B4802D4867}
スニチャン、かわいいラブラブラブラブ
 
 
そんな事、言われてもねえ。仕方ないわよね?あせるあせる
 
ってスニちゃんに代わって言っときます。(笑)
{D1F0AEA2-6771-42DB-ADD2-A2152D7CB02F}

 
 
やっぱ、可愛いラブラブラブラブラブラブ
4か国語でのLINEおまとめお借りしました。(こりすちゃんから)
 
 
 
 
 
 
今日は朝からAPショップのインスタライブでした。
APもコメントしてましたね。(笑)
時々のツッコミなのか?本心なのか?
           
 
 
ライブをツベにアップして下さいました!
 

 

유키 yukiさま)

 

 
 
ありがとうございます^_^
あの時間帯には見られるひとが限られますね。
 
かなりこの抱き枕に拘ったAPさん。(笑)
それは貴方が書いたサインなんだから、
貴方が欲しいのは無理よ!
 
 
うなぎの為よ!しかも、条件あるし!(笑)
しかし、昨日の前振りで営業部長としてはOKだね。OK(爆)
 
 
 
 
 
日本のスタッフによく説明会して貰ってね!
 
 
またまた今日も食べ物です。
インスタにも顔出さないつもりねニヤリ
 
 
#icecream

見たら直ぐに解るサンプルでした。
なにを言いたいのかしら?{C9DACAEA-07C8-4BD4-977E-F46540B7309A}
 
遊んでるつもりですか?えー
 
 
 

#icecream

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
 
これはドアストッパーとのこと。。
 
 
 
ほほう。。。。こんなかわいい小物どこで??
韓国チャンオさんからです。日本のお店を検索したのかな?
 
WEB訳)食べたい〜😋都市はうらやましい😿
#メルティングインジャマウス#ソフトクリーム🍦
#東京#広尾#カフェ☕
#melthinginthemouth#ThanksForSharing🙇
 
 
 
これは暑い夏にぴったりな小物ですねグッド!音譜音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWでアジトも活気が出るかな?

次々と新商品出ましたね!

ここぞとばかりな営業ツイート!(爆)

 

 

 

いいね!してるAP!(爆)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

今日はもっと早めにブログをアップする予定でしたが

我が家にも風邪がやってきましたあせるあせる

息子が早く帰ってきてインフルか?と思うほどの熱びっくり

 

でも病院はもうやってない時間です。

あらまあ。。。。。

仕方ない明日にでも当番病院を探して行ってくるか。

(こういう時に限って祝日なんですね)あせるあせる

 

 

 

 

どうか、家族に蔓延しませんように!滝汗

 

冷や汗たらたら汗汗

 

もう一人は就活で第一志望の企業に落ちました笑い泣き

 

 

今日は付いてない日かな?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

あまり負のオーラ出したくないんでこの辺で~♪

 

 

 

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

クローバークローバーしかし。自分の店のLIVEに

突っ込みいれてどうするよ!

説明するお兄さんが慌ててたのが、ちょっとツボった(爆)

「はつおんがへん!」って韓国人だから仕方ないっしょ!

 

 

 

この凍りついた困った顔が。。。てへぺろ

 

 

下矢印下矢印下矢印

グンソクの突っ込みと知った瞬間こうなった

 

 

 

なんか二人で台本書いてませんか?

だって可笑しいもんゲラゲラ

 

 

 

この店員さん、焦ったでしょうねえ。。(爆)

 

 

 

 

 

 

明日は記事が遅れるかもん。。。

許してちょんまげあせるあせる

 

いつもの時間に記事がアップ出来たら

息子の熱も治まったと思ってくだせえー。m(_ _ )m

 

 

 

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)