遊びと仕事(名古屋フアンミレポ追加) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで〜す^ ^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます^_^
 
 
 
昨日からのダルさに
今日も付き合いながらの朝です。
 
目覚めるともうこんな時間かと
ビックリしながらの朝支度。
 
 
{823734BA-2E01-4471-A1BA-31BAD0B8416C}

この頃はこんな髪や無精髭までもが
すべて何も手を加えなくても輝いていた日。
 
 
 
 
今日は日曜日だから適当にすませて
やりたい事を優先しようかな?
 
 
 
 
{9148F77D-0EA3-487D-B387-5FA1A8DAE510}

 
この差はなに?(笑)
 
今は細くなりインスタでも自分アピールしまくる
{4DB78480-1F35-4478-A934-03966A95D6DB}
 
{7CEDFA39-342D-43A4-9730-DC92CE94AFF7}

最高にイケてるだろ?
そんな風にしか聞こえない。
 
 
 
 
 
スマホからの投稿にも慣れて来た。
でも画像のサイズは調整は難しいまま。
 
アメブロさん、少しだけ何とかならない?
 
 
自分のインスタからも投稿したいのだが
何せ非公開にしたものだから。。。
 
したのは自分ですが
したくてした訳ではありません。
 
なんやかやの色々な不具合から巻き込まれ
結局自分で墓穴を掘ったカタチになりました。
 
 
今更、愚痴ではないですが、
また昔のアカウントに未練もありません。
 
不具合と言う言葉はかなり厄介な代物です。
それで事の発端がなしになりましたからね。
 
 
{8D2C30BB-B647-44C8-BE6F-7B0F6BBE2965}

 
全く意味が解らない話しをしてるようですが
私にとってはそれまでの積み上げた時間を
自分から手離した訳です。
 
 
{264A6F5A-E86A-40DF-A3B1-1EBFC507268E}

 
泣こうが喚こうが
ま、結局の所は自分の脇の甘さでしょうかね?
 
これが仕事がらみじゃなくて良かったな
と言う反面
 
何だかなあ。。。。
 
私のフォロワーだった方にも申し訳ないですね。
 
{A549A4DA-8F05-45CC-993B-8D327DABB4DF}

 
 
 
 
さて、この人は来週にも日本に来て
仕事だそう。
 
新しいアルバムが出る。
 
また日本ですか?
 
韓国の仕事は今年に入ってからあったかしら?
{C175A36E-CC4D-45DD-934C-636BA9EF4FF2}

日本ではもう9公演もしました!
DVDの発売まで決定です。
 
 
お勤めまで日本から稼ぐだけ稼がないとね。
 
 
{8EC94B04-FAA9-422F-BBEA-902E136C8ECF}

この頃にはなかった余裕も出来たし。
それは心も持つものからも。
全てここから変わりました。
 
 
これから何処を目指すのかしら?
まさか、ゴルフ三昧じゃありませんよね。
 
趣味でしょ?
 
その割には100きることに拘ってます。
 
確かにゴルフを始めると一つの目標です。
 
遊びと仕事。
 
{55263312-9D72-4788-A5AE-461B694EB4FB}

 
 
 
このバランス、上手く取って下さい。
 
一度ウツになってからは
物事を見る目が変わったはずです。
 
 
名古屋でのフアンミで語りました。
 
私が唯一心に届いた言葉。
 
「自分の幸せは自分の中にしかない。」
 
精神世界に幸せを見つけることに気がついたのね。
 
 
 
へえ。解っているんだ。
悩んだだけあるじゃない。
 
 
その年で解るのはナカナカですよ。
普通はかなりな年月がかかります。
 
 
{D703854A-D2C1-48BB-B758-3082BFD7ABA8}

ゴルフしようが、仕事しようが
 
それが解るならば
 
貴方の仕事をしてね。
 
何にも変えられない俳優と言う仕事をね。
 
それが貴方の幸せですよね?
 
そう思っていてもいいんですよね?
 
 
{E6687494-0D3D-4A21-A4C9-FF922AE64840}
 
{5DFF5103-14F3-4FE1-8227-3B747F41C8D2}
 
{3FAFEE19-9EC8-439D-BA3B-A19E134CB385}

 
この頃にはなかった男の色気も
少しだけ漂うようになりましたね。
 
この頃はまだギラギラした青年の青さがある。
 
 
昨年のTEAM H  ツアー
最短距離1メートルで見た貴方は
 
顔だけがメイクで白くキレイで眩しかった。
でも、首筋の髭の剃りあとは
青々として男らしく
キレイなメイク顔とはかけ離れて
確実に年齢を重ねている事を
まざまざと思わせてくれました。
 
 
これがギャップ萌えですか? 
私は全然萌えませんでしたね。
 
ふふ、申し訳ない。
 
私にはメイクで隠した貴方の素顔が気になりますが。。。
 
 
 
人間ですから当たり前です。
 
それを維持するのがこれからの人生を
左右する事だけは確かです。
 
 
どんな芸能人もそれを維持出来るのが
一流とそうではない事の狭間だと知っているよね。
 
 
 
 
さて、途中になっていた名古屋フアンミレポですが。
 
私のメモに残した言葉があまりに少なくて
当初覚えていた内容もかなり忘れています。
 
私の記憶に残った事少しだけ。
 
 
毎回、同じ話はありません。
 
コンテンツは同じですが内容が変わります。
 
変わった所は
 
リクエストコーナーでの
 
「柔軟性を見せて?」だったかな?
初日ですね。
 
見事にブリッジを決めた時に
最前列ではニットの背中が露わに見えたそう。
(つまり脚側から背中をモロに見えたそうです)
 
羨ましい!(爆)
背中でも見えるだけいいじゃないですか!
 
3階からは解りませんからね。
 
背中をびろーんと見たそうで。
覗き込んだ人もいたそうな。(笑)
見たかったわ。
 
 
それと、断片的で申し訳ないですが、
お悩みコーナーでしたか
「悪い男」の話がありましたね。
あれ?初日でしたか?
 
夜11時過ぎにヨジャを7〜8人選び電話する話しです。
 
あれであまり大きな声でなくて解らない人もいたようですが、電話する時に
 
 
J「オレ、今から寝る?」
ゆ「エッ!寝る?」( ゚д゚)(本当にゆみさんこんな顔しました)
J「いやいや、いや!」→ここ必死に否定します!かなり焦りながらでまじ焦ってましたね。
その焦り様が面白くてツボリました。(爆)
 
 
「そうじゃなくて!」(じゃあどんな意味なんだ!(笑))
 
ゆ「あー!ビックリした」(爆)
J「だから今から寝るの?と聞きたいから!」
ゆ「ああ、そう言う意味なんだ。」→安心しながらホッとした顔。(笑)
 
 
あー。危ない話しだわ!(爆)
 
一瞬の会話なんで聞き逃したかな?
 
その後は何ごともなくスムーズに進みました。
 
 
あの時の焦り様がかなり素をみた気がするのは
私だけ?(笑)
 
全力全身で否定してましたからね。(笑)
もしかし、プラベでもその手の電話、
してるのかなあ?(爆)
 
 
まあ、記憶に残るのはこの位ですかね。
 
後はもっと、詳細なレポを上げてる方のを
読んで下さい。 
って丸投げやん!てへぺろ
 
 
仕方ないしょ!申し訳ない!
時間経ってしもた。。。(笑)
 
ゴン様に電話した時のグンソクの嬉しそうなこと。
 
ゴン様も「ポゴシッポ」ですからね。
新婚旅行になんで「ポゴシッポ」なんですか?
奥様に失礼じゃありませんか!(爆)
 
 
アワードのコーナーでは毎回の花束の渡し方が
段々と吉本新喜劇に近くなってませんか!
 
初日はゴン様のお面を被ったヨンドクさん。
 
花束をあげると思わせてのまさかの
本人スルー!(爆)
 
オーラスではそのヨンドクが
グンソクの座るテーブルから出てきて
グンソクの横に何食わぬ顔でシレッと座っていました。
 
また終わるとテーブルの下に潜り込むという。
最後はグンソクの手から花束とトロフィーを
取って「コマウォ」
「カムサハムニダ!」って
そのままステージからはけました。
 
グンソクはそれを横でボーッとみてるだけ。
 
ちょっとしたコントでしたね。
 
 
{68DCA050-69D7-4C3F-99DA-71A97A3EBE00}

オーラスは完全に頭から記憶が飛んでます。
 
一番印象的なのはカラオケかな。
 
キーの高い「tears」はちょっと無理したかな。
 
本家さんを聴いてるので、
キーを下げて歌ってるのが惜しかったかな。
でも、英語の歌詞以外は何も見ないで歌ってました。
歌い込んだ曲なんでしょうね。
 
 
「12月のlove song」も上手かったですが
GACKTさんを意識し過ぎてますね。
もっと自然に歌えば上手いんじゃないかな?
 
 
「Endless  summer」は自分の歌なんですが
最後が昨年でしたか?
カンペ見まくりです。
でも、盛り上がりは凄いでしたね!
 
 
本人もかなり気をよくしたのか
 
「あー、気持ちいーなー」なんていいながら
カラオケの入力をゆみさんにはさせず
 
自分から入れることに拘りましたね。
 
そこで「抱きしめたい」が流れると
会場も一気にヒートアップです!
 
 
でも。。。カンペは見ながらですが(爆)
 
言葉を大切に心が通う歌でした。
なにか優しい感じを受けました。
 
 
日本語の能力と歌手として言葉の行間までも
表現出来るのは素直に素晴らしい努力だなあ
と感心しましたね。
 
 
もう1曲のコールがかからないと
冷凍うなぎを持ちだして
 
ほら「アンコールは?アンコール!」って自分から催促させてましたよ。
 
会場もノリノリですが
まだいいの?的な?(爆)
 
 
それから「Natur boy」でエンドです。
 
満足気なグンソクさんと嬉しい 楽しいうなぎの
温かなフアンミでしたね。
 
よく、9公演も作り上げました。
 
毎回の会議が大変だったのがスタブロで明らかになると
 
それだけ本人も企画から参加しただけのことはありますね。
 
スタッフも大変だったと思います。
 
 
細かな事になりますが、ステージの小物も毎回違うよな?
 
全部見てないので解りませんが
その会場によって少しづつ違うと思います。
 
背景の構成も少しだけ違いますよね。
 
コアリさんの記事を見てるとあれ?て思う所がありますね。
 
 
DVDでは横浜だけですか?
 
せめて、行けないうなぎさんにもカラオケは何曲かは入れて欲しいですね。
 
 
長々とダラダラ書いてしまいました。
 
 
 
 
 
 
今日は言霊はお休みします。
 
 
 
今日も
 
 
ZIKZINー‼️
 
 
 
(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)