ありがとう名古屋! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^ - ^



訪問ありがとうございます^_^







昨日の余韻が冷めないのに
もう帰らなくてはなりません。

名古屋の皆さんの温かいうなぎ愛に感謝しています。

お世話になった方々の顔を思い出しながら

帰途に着きます。


昨日のレポが途中でしたね。また
日本公式さんからも翻訳と新しい画像が来ました。


このグンソクにヤラレタ恋の矢

{5E43291F-641A-4D01-9C12-BE40AF89A8CD}

{6AA8ED2B-6997-4319-B86F-D0CF4B638C0B}







口が軽くてもいいじゃないよ!
それがグンソクなんだから!(爆)









{65E80A5D-F160-4C8D-9608-CA057A44E261}

{D100E8E1-BDB0-4E3B-A4F8-2809425719FF}









このニット、可愛かったわラブ






































昨日は大サービスでしたね〜〜(//∇//)

あれはDVDに入るかなあ?

筋トレの成果を自分からみせてくれましたね!
(//∇//)(//∇//)



誰も要求しないのに(爆)

ぺろっとニットを捲り上げ


お腹を!(//∇//)
身体に火がつきそうでしたよ!(爆)

31インチから28インチになったそうです!ドヒャー!



細くて締ったキレイなウエスト!ラブ

なんて、いい身体〜〜(//∇//)

ヤバイヤバイ!(爆)

自分から見せるだけのものでしたね。

DVDに入らないと名古屋だけのサービスになりますかね?

これは世界のうなぎに公開するべきですよ!

あー!名古屋まで来たらかいがありました!(爆)





アンケートを書きましょうね!
次のツアー?に生かされますよ!








{7D34B0D8-D309-46A1-810B-CCC4292B2316}

{9902A2E9-2B0B-4123-8CD6-5CCAE187ADD6}

{35D693BB-14A1-484D-B45A-232F19925C44}

{3D0EFAC4-C787-4346-84E7-F38FF28F8543}

今までのカラオケ全リストです。

ありがとうございます(^^)


{CCA75AC4-03BE-4A23-B4AB-88F8FC096B58}


お会い出来た皆様

ありがとうございます(^^)

お土産まで頂戴しました。
私のみやげは簡単なものですみませんあせるあせるあせるあせる

でも、エロソク入りよ!(//∇//)


名古屋でお会い出来た方、惜しくも出来なかった方々。

またの機会がありそう?

また遠征出来るかはグン資金次第です(爆)

またお会いしましょうね〜^_^







今日も


zikzin !





画像、お借りしました。
ありがとうございます(^^)


名古屋めし、まだ食べてから帰りますよ!(笑)

旅の楽しみだもんね!


あ、それと!
もし、ツアーライブするならば

ドキドキドキドキドキドキ北海道を忘れないでねドキドキドキドキドキドキ

今度こそのお願いです!
また、東北こそ絶対にやってね!

悲願なんだから〜!ラブラブ!?!?!?!?



ネルソンダイアリーの内容を追記します。

ネルソンダイアリー



何故、この作品を作ろうと思ったか。

死ぬ前に一度、ニュージーランドに行った

ネルソンを訪ねたかった。


そのチャンスがあったので、

自分だけしか知らないことだから

脚本や監督、俳優までひとりでやろうと思った。


自分しか知らないから

その頃に考えたことを思い出しながら

作品に残したかった。



二つの視点からの撮影方法を撮った。

一つは他のカメラが自分を撮る。


一つは僕が登場みた感覚で、グンソクが撮る。


その手法を使い、編集していろんな景色や

当時の気持ちなんかを表現した。

今思えば小さい悩みも、今は大人になったなと感じた。と。


日本語に触れるチャンスがここだった。

japaneseクラスがあり。

そこで日本語を初めて習った。




その頃はひらがなだけど。

今はかなり読めますね。

ってさらっと言っていたような?

あら?かなり読めるってどの位?

と疑問が湧きました。

漢字も書けるし。何処まで勉強してるんだろう?💦💦



もしかしたら、かなり読めるのかもね。