素敵な神対応♡今日は福岡フアンミ!(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

 

 

 

キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

まさにプリンスと呼べるような風格。。。

 

 

昨日の福岡空港からのグンソクの

 

「あんにょ~ん」

 

とっても感動しましたウインク

 

 

あれはたまたまではなく

まりもんさんが前もってそのために

準備して何度もテストしてたんです。

 

そのツイートを見てみんなが視聴出来ました。

自分だけが見ることが出来ればいいんじゃなく

うなぎみんなに見て貰いたいという心が

グンソクの神対応に繋がったんです。

 

うなぎとの絆だと感じました。

その心に感動しました。

昨日IGやツイで1000以上

RTされてました。

世界中のうなぎに届きますね。

それが神対応なんじゃないかな?

 

 

 

この時まりもんさんはドキドキだったでしょうね。( ´艸`)

 

 

「行くぞ~!」

 

この画像撮った人も凄いよ!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔が近づいたときはビックリしましたよ!(爆)

 

 

 

なんていい人なんだろう。。。笑い泣き

 

 

キラキラキラキラ韓国からの画像ははっと目をみはるほどのビジュアルキラキラキラキラ

 

 

 

 

エルメスのスカーフはこれの色違いですね。

 

同じ巻き方しか知らないのかな?(笑)

もうちょっとアレンジできるぞ。。。グラサン

 

 

昨日貼りきれなかった画像もどうぞ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロンww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度凄い!

 

 

 

 

 

福岡のうなぎサン達

ありがとうございますm(_ _ )m

 画像に愛が溢れてるね!

 

 

 

 

実は動画が沢山上がってます。

まずはまりもんさんが上げてくれたもの

 

 

SogiTV804Marimonさま

 

 

 

 

 

(oco mocoさま)

 

 

M

 

 

 

 

(D JKSさま)

 

 

(ks- Noriさま)

 

 

 

 

 

MD JKSさま)

 

 

 

MD JKSさま)

 

 

 

 

riaxxx0706さま)

 

 

 

jkslovelovemkさま)

 

 

 

 

 

 

 

グンソクの昨日のお衣装です。

 

 

私が一番感心したのは

あの淡いコートの色とベージュのスカーフの色使いですね。

これを合わせると、顔周りがぼけてしまう危険がありますね。

そこはサングラスと髪色できゅっと引き締めてます。

 

そこがグンソクの?上手い所かな?

 

スカーフに黒いふちどりがあるんです。

それが射し色になって引き締まるんです。

ちょっとしただけの縁取りなんですがこれが重要!

スカーフの細い先が縦のラインを作って

身体も細く見せる効果もありますね。

 

これにはビックリしました。

いつのまにこの手を覚えた?( ̄▽+ ̄*)

 

淡いピンクのコートも

ダメージジーンズと合わせると男性でも

かなりこなれた感じになります。

 

下手に普通のパンツをはけば。。。。

スカーフが柔らかい素材なので(シルクですね)

ちょっとあっち系になる危険が。。(爆)

 

 

そのくらい色の使い方が上手くなったのよねえ。。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

イケメンさんはもう昨日の画像で十分ですよね?(笑)

 

 

 

【今日の言霊】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

今日はお留守番組でレポお待ちしています。

参加するうなぎさんよろしくね! 

 

 

 

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)

 

 

 

クローバークローバーtanの裏話しクローバークローバー

 

昨日の来日で記事をあげたら、Twitterのフォロワーが

10人も増えました。

そして読者さんもここ1週間で増えてます。

やっぱ来日するとすげー!びっくり

 

 

来る前はかなり荒れた日本公式さんも

これでちょっとは大人しくなるかもね。( ̄▽+ ̄*)アハ~音譜

あの話題はこれで吹き飛んだのかな?(爆)