今日は二日酔い?(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

 

 

キラキラ訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

昨日のゴン様とチェリちゃんの華燭の典!

よかったですねえ。

思わずうるっと来ましたよ。(ノ_・。)

 

 

これでチャン家も安心だね。

肝心のグンソクも大役を果たしてお疲れ様でした。

日本から帰ってすぐのお式だったから疲れたでしょうね。

 

きっと昨日は飲んだからKPP?(笑)

でも飲みすぎはないでしょうね?(と思っていよう  笑)

 

 

チェリちゃんが自分のインスタからご挨拶しました。

 

クローバーcherry_jang_ちゃんインスタ17.03.25

 

축하해주신 모든 분들 너무 감사드려요.
한분 한분 더 만나뵙고 인사드리고 싶은데 여의치 않네요. 
감사합니다.
행복하게 잘 살겠습니다.
#명동대성당
#헤리티크뉴욕
#조이187

 

 

 

訳)

お祝いしてくださった方々に、深く感謝申しあげます。

お一人おひとりにご挨拶申しあげたいところですが、

思うようにならないですね。感謝いたします。

幸せに暮らします。

 

 

ドキドキ末永くお幸せにドキドキ

 

その他の画像ちょっとはりますね。

 

 

クローバーtailorableさまIGより

tailorable@gun0888

 

 

 

 

グンソクはモノクロでIGに上げたけど

実際はこんなに綺麗な教会の様式美なんですよ。

なんでモノクロ??(-"-;A

 

 

クローバーsom_0321さまIGより

#장근석
...근석이 오빠랑😍😊😝
#팔로우 #팔로워 #소통 #인친 #인친환영

 

#チャン・グンソク
グンソクが兄さんと😍😊😝
#フォロー#フォロワー#疎通#インチン#インチン歓迎

 

 

反転修正!

 

 

 

この方は秋山さんとも撮ってましたね。

親戚の方?

 

プライムさんも出席

 

クローバー_____prhyme_____he iz gONe ... 😁 

#내친구의결혼식 #난친구로써하객임 #happy#wedding #하객룩

 

 

これをクリックかタップ 

下矢印

タグ見たらどうやらグンソクが撮影した模様

 

 

クローバーlog_stainboysさんインスタ
결혼 축하드립니다 행복하세요 ! ㅎㅎ
#log #stainboys #brothersrecords #weddingphotography #happy #love
https://www.instagram.com/p/BSD5zkZgDBE/
訳)結婚おめでとうございます幸せに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも記事が出てました。昨日載せるの忘れたあせるあせる

 

「私たちのヒョン、結婚おめでとう」... チャン・グンソク、義理のゲスト

記事入力2017.03.25 17:00 最終的な修正2017.03.25午後5:33

 

いつも思うがグンソクってステージ以外のスーツ姿ってちょっと微妙。色や形が?

素材は良さそうね。晴れやかな席なんだからもう少し決めてくれないかな。

ゴン様よりは目立ってはいけないから控えたか?秋山の兄貴は渋くてかっけ~!

 

'韓流スター'チャン・グンソクが所属事務所取締役の結婚式に出席した。自分と12年を同苦同楽したギムビョンゴン取締役の結婚を祝った。

秋山も賀客で参加した。新しい新郎を中央置い撮ったお祝いの写真を上げた。三人の整ったスーツ足目を引いた。

チャン・グンソクは、ホンベミサの証人として出ることもした。この日の結婚式に出席するため、日本のスケジュールを終えてすぐに急いで帰ってきた。

チャン・グンソクの洗練された顔も印象的だった。彼は最近、ボクシングで体を作った。「ボクシングのコーチ」トミーに集中訓練を受けて8kg以上を減量した。

一方ギムビョンゴン理事は、2006年からチャン・グンソクをマネジメントした。25日午後、同業の後輩と明洞聖堂で結婚式を鳴らした。

 

 

 

この時のポケットの手。。。下矢印下矢印

中でVサイン?てへぺろ

 

うなぎか?(`・ω・´)こやつめ。。下矢印下矢印

 

あれほど言ったのに!

 

 

 

 

 

 

こちらもおめでとうクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

下矢印

福岡のチケット結局、FCではさばけなかった。。。

なして?4月の微妙な時期だもんね。

でも、3次や4次までやらないんだね。(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

韓国の方や海外の方に来て貰うの?

国内会員だけですか?

またなの?滝汗

 

ワールドプリンスが遠のくよ。。。。ガーン

 

ってもう言うのも届かないから

言わなくてもいいかな?

 

作品の話もないし。。。

 

ファンミのあとの予定もどうなるのかな?

 

帰るところ?お疲れ様でした。

 

さて、あなたの結婚は?( ̄▽+ ̄*)キラ~ンキラキラ

なんて考えてないよね?

 

だって結婚は

gone

なんだもんね。(爆)

しかしゴン様には失礼じゃないか?( ̄_ ̄ i)

ゴン様のGONとかけたのか?(爆)左矢印ちょっと失礼だぞ~!

 

 

まだまだ遊びたいお年頃?(爆)

ファンミの前に会員制のバーで飲むの?

テキーラって何?そんなに強いお酒???

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ああ。。。。どうして皮肉しか言えないんだろう?(* ̄Oノ ̄*)おーほほほ。

 

 

あのファンミはなんだったの?

入りは4時ギリギリだしね。。。。

 

初日はゴルフしてから。

次の日は前の日テキーラ飲んでから?本当???

その割にはKPPじゃなかったよ。グッド!(爆)

 

 

 

2階席にあんなに回れるなら

なんで初日から出来ないのかな?

スタッフさ~ん。どうしたのかな?

 

まさか下見してないとかないよねえ?( ̄_ ̄ i)

初日しか行けないうなぎは次の日の対応と違うって。。。。

 

これはやりきれんでしょ?(。>0<。)

 

BBは早速仕事なんだね。

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ

 

 

 

LOADED magazine. Vol31 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイを流れてきました。私もまだ手元にないよ。

ちょっと早く載せちゃったかな?てへぺろ許してちょんまげwwあせる

 

 

今日はこれだけね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

{今日の言霊}

 

 

 

人は言うことがなくなると、

悪口を言い出す

 

 

 

 

 

 

ヴォルテール

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、おかりしました。あがとうございますm(_ _ )m)