グンソク♡スキーに行くの巻・IG更新2017/1/27(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^
 
 
 
 
 
 
韓国は今旧正月で連休中ですね。
それでスキーを楽しんでるわけだ。
 
 
 
訪問ありがとうございますキラキラ
 
見事な滑りですねスキー
 
 
 
 
どうやらスキーに行っていたようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 

아침부터 카빙중. 스키를 바꿔야 할 때가 온듯한 느낌적인 느낌.

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)が投稿した動画 -

 
え~。。。ちょっとフォームに言いたいことありますが(笑)
言っちゃっていい?てへぺろ
カービングでもパラレルするならもっと膝を着けて腰を落とし、
体重の移動がしやすいようにするとなおベターですね。
ちょっと後掲かな?
もう少し前に体重移動するともっとスピート出て
シャープで豪快な滑りになると思います。
 
彼は膝が開き気味ですね。もっとびしっと締めなきゃ!
出来れば脇も締めてね。デレデレ
惜しいなあ。。。もっとうまくなるのに。
結構なスピード出せてるからあのすべりは上手いですよ。グッド!
 
 
雪質はまあまあですね。ちょっと硬い感じもします。
スキーを変える時が来たって。。。。
エッジの効きが悪くなったのかな?
ちゃんとスキーのケアしてるのかな?
忙しくて出来ないとエッジの効きが悪くなるよ。
自分でケア出来るんだろうか?
 
 
クローバーカービングって何か解りますか?
 
 
(.wikipediaより)
 

カービングスキー (Carving Skis) は、カービングターンが容易に行なえるように1990年代に開発された、アルペンスキー用のスキー板。カービング (carving) とは「削る」「切る」の意。

従来のスキー板に比べ、側面を構成する円弧(サイドカーブ)がきつく、回転半径が小さくなっている。スノーボードがスキー板に比べて強いサイドカーブを持っていたことをヒントに開発された。

 

 

最近のスキーはこれが主流かな。ほとんどそうだと思います。

 

 

上矢印上矢印
 
 
スキー板のトップ(先頭部)とテール(後部)の幅が太く、センター(中央部)は細めに作られているため、スキー板を雪面に対して傾ける(角付けする)ことにより外力によって板がたわみ、エッジが静止時のサイドカーブよりさらに小さい円弧を描いて雪面に食い込むことで実用的なターンが実現される。おおむね、サイドカーブが R20(半径20m)未満のものがカービングスキーと分類される。
 
 
 
ちょっと動画をお借りして遊んでみましたラブラブ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この世代にしか解らない歌使ってしもた。。ゲラゲラ
 
 
寒くてもスキーで爽快になって
また仕事に頑張れるね。グッド!
ゆっくりとスキー楽しんでね音譜
 
 
 
昨夜のライブ配信のFULL動画です。お借りしました。
どうやら数人でスキー場に行ってお酒飲んでたような?(笑)
 
 
 

一次偶遇😜

piano_서양さん(@piano_xy)が投稿した動画 -

やっぱりヨジャの声も一緒に入ってますね。(笑)
グループで行ったのかしら?何処のスキー場だろう?
グンソクもヨジャも最後に「クスっ」ってなんか笑ってる声が聞こえるよね。
なんで二人の声が入るの?えー
 
 
ツべになってるのでお借りしました。
 
 
momo serenaさま)
 
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
昨日のパスタのIGが記事になってますビックリマーク
 
 

チャン・グンソクが再開したインスタグラムで近況を伝え、注目を集めている。

チャン・グンソクは25日、自身のインスタグラムを通じて「インスタを再び始めてみた。I need follower。は!!し!!れ!!#チャン・グンソク#ハッシュタグこれ当ってるかな#prince#レッツゴー」というコメントとともに写真を掲載した。

 

 

 

公開された写真には指でハートマークを作りながら微笑むチャン・グンソクの姿が収められている。ニット帽姿のチャン・グンソク。柔らかい光が温かさを感じさせ、可愛らしい笑顔も魅力的で目を引く。

 

続いてチャン・グンソクは26日に「お客様招待、カラスミパスタ#グンちゃんクッキング#お魚形イメージ」というコメントと写真を投稿。写真には魚の形のようにカラスミをあしらったパスタが盛り込まれている。

 

 

 

 

昨年韓国で放送されたtvN『私の耳にキャンディ』出演時や日本の情報番組などでも手料理を披露するなど、優れた料理の腕前を誇るチャン・グンソク。この日も手料理でお客様をもてなすチャン・グンソクのプライベートを垣間見ることができ、今後のインスタグラムの更新に期待を高めた。

 

これにネットユーザーたちは「写真ありがとう!」「インスタグラム嬉しい」「今日の更新も期待してる」「美味しそう!私も食べたいな」などの反応を見せた。

 

チャン・グンソクは昨年、ドラマ『テバク~運命の瞬間(とき)~』を通じて3年ぶりに主演を務めた。同ドラマは最近日本でDVD&Blu-rayリリースされることが決定した。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
これ、美味しそうなんで貼ってみました。ウインク
 
 
 
 
 
 
う~ん。。。( ̄_ ̄ i)
なんで全部に通知が来ないのかな?
機種じゃないみたいですね。。
何が違うんだろう?
設定変えましたが、通知出来ない設定になってましたあせるあせる
このままずっとライブ配信見られないのだろうか?滝汗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
韓国は今日から旧正月に入ってます。
今年は27日~30日までですね
 
 
 
 
韓服のグンソク集めてみた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか坊主のようだ。。(爆)
 
 
 
これが一番素敵ドキドキ
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
「追記」
 
 
 
 
 
 
 
chika8004hさま)
 
新しいメッセージ届きましたね。
ツべお借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m
 
chika8004hさま)
結構前から募集してるよね?
そんなに人数が集まらないの?グラサン
なんか必死にアピールしすぎな感じ。。てへぺろ
 
ちょっとだけキャプしました。
 
 
 
 
最後のウインクからの幕引き、はやっ!サッ
今回は韓国語なのね?ウインク
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)