おかえり~!(≧∇≦) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
やっとIGの存在に気が付いたんか?(爆)
グンソクはナチュラルが一番いいよグッド!
アイメイクなんて要らないのに。。。
ちょっと髭が伸びてるくらいがかわいいよね(笑)
 
今年は年の初めに日本のTVで始まった!
 
スカッとジャパンに出演!
 
 
 
 
その微笑みにうなぎは釘付け!
 
 
 
いやはやよくぞ帰ってきてくれました!
ここ最近はグンソクのSNS復活?(笑)
で久々に賑わってますねえドキドキ
始めはなんだっけ?
 
そうだった韓国FCのメッセに1月3日が始まり?
(長らく放置プレイ~グラサン
帰ってきたんだよねニヤリ
次の日もまただった。
Twitterのアイコンも変更し出したっけ?
 
 
プロフの画像も変えたね。
 
 
 
今年はかわいい系?てへぺろ
 
 
 
そこから怒涛?のSNSの始まり。
まるで人が変わったみたいに
それぞれアイコンなんかも変わって。
(全部本人がやってるとも限らずあせる
 
 
どうやらこのアイコンがお気に入りの様子( ´艸`)
 
 
FBのヘッダーもLINEのホーム画面もこれだねラブラブ
これもお気に入りですか?(笑)
 
 
中国のTEAM Hライブの後にはこんなセルカまで
(やぱり若いうなぎが多い中国にはサービスが違うねえ)
 
やっとSNSを思い出したのかな?(笑)
 
その帰った日には
こんな画像まで撮ってツイまでドキドキ
 
 
これは本格的な始動だと思っていいのかな?
ちょっとづつ増えていく楽しみ。
 
 
LINEは知らないうちにアイコンもホーム画面も変更~!
(通知を切ってました。。。あせるあせる
 
 
 
 
なんで韓国だけこれやん?( ̄_ ̄ i)
 
次はインスタグラムかなって思っていたら
ホントに来た(爆)
インスタ始めただけでも記事になっちゃう(笑)
 
 
IGの復活をLINEでお知らせまでしちゃったし!
 
 
Zの商品を被って営業部長さん健在~音譜音譜
 
 
 
 
さて飽きやすいと言われたグンソクさんてへぺろ
何時まで出来るかな?
 
でも友人への配慮は別ものだね!
これは見上げたものです!
ご立派ビックリマーク
 
こういうのは義理固いほうね。
うなぎは放置するけどね(笑)
 
でも、好きで放置したわけじゃないのは
知ってる。。。。
 
ちょっとだけ。。。。
自分に自信がなかったのかな?って。
 
 
それも全部年末の受賞で
俳優チャン・グンソクって名前
取り戻せたよね。
 
 
彼にとってどれほど嬉しかったことか!
いや単純に嬉しいなんて言葉だけじゃないかも。。
 
自分がやって来たことが間違って無かったって
改めて実感できたんだろうな~。。。。
 
 
自信満々に見えても
 
こころの何処かでは
落ち着かない日があったんだと。。。
 
 
やっと本来のグンソクが返って来たね!
 
 
おかえりなさい
 
 
いや待てよ。。。
今年は行くのか?行かないのか?(T▽T;)
それはまだ何も聞いてない。
そうだ。。。。
それが問題だった。。。(-。-;)
 
なんか最近のSNSは
公式と連携するような?
IGも「オフィシャル」だし。。。
 
ソルマ。。。。
いなくなった時の為用とかじゃないよね?びっくり
グンソクが自ら発信しなくても
自動的に?なんて考えすぎかな?(^▽^;)
 
 
 
 
 
それでもね
早く今年のスケジュール
PLEASE!てへぺろ
 
 
作品もやるのかなあ?
今年は映画なんてやらないのかな?
 
昨日記事にした「イテウオン殺人事件」の最後のシーン
ピアソンが不気味に笑みを浮かべながら釈放されるところ。
 
 
 
猟奇的な役も見てみたいものです。
ちょっとセクシーな場面もあっていいのよ!(爆)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
ぷらべは充実してるようでなによりですグラサン
 
 
 
グンソクとハ・ソクジンさんが出演してるTV
「名簿公開」
 
 
명단공개 107회 160328
 
 

명단공개 107회 160328 投稿者 oribedi1
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
久しぶりに
「マリークレール」のグンソクさんを
あの時髪を切ってイメージが変わったね。。
 
 
そして、こんなにも柔らかくアンニュイなグンソクは
初めてだったような?
今まで彼の中でどんな変化があったのか?
なんて勘ぐってしまった。。
ドキドキドキドキ表紙からドキドキドキドキドキドキ
 
韓国では「こんなんにもイケメン過ぎる」って書かれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはビハインド画像
 
 
 
 
 
 
これまでもが美しいキラキラキラキラキラキラ
 
衝撃的だった。。。
 
 
エトセトラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変幻自在。
伸縮自在。
 
よくできとるなあ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。。。。BBはお誕生日会に参加されたようで。
ホンギ君も一緒だねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の言霊はお休みしますm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)