私をハワイに連れてって!&広州集合写真! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

はい。のっけからど~ん!ゲラゲラ

ってエロソクじゃないし!ニヤリ

 

 

 

寒いのでちょとでも温かいことを想像したら。。。

ハワイ~やしの木

 

「ハワイの休日」グンソク特集!

 

 

まずは恒例の寝起きから。

(襲いたい欲求に。。。。てへぺろ

 

 

一人で朝食です。

このころは細かったねえ。。ちょっと細すぎるかな?あせるあせる

 

 

もうちょっと胸開かない?(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

車で空港へ!

 

 

着いたと想ったら、すぐにバーガー食いつく!

 

 

 

そして、これお買い上げ。

 

 

とても似合ってるね。

 

 

 

 

ちょっとエロソクになってきた。。。(爆)

 

海でいっぱい遊んでます。

なんて言っても、これがサイコウによかった!!

 

cocochan531 さんのチャンネルさま)

 

 

 

シリーズで動画が残ってました。

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jang Keun Suk Turkey Fansさま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと温かくなったかな?

ん?返って裸が寒そう?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この姿が目の前にいると想像してください。(笑)

ホットになるでしょ?(///∇//)

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、懐かしいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは間違いそうですね。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

【今日の言霊】

 

 

私には特別な才能などありません。

ただ、ものすごく好奇心が強いだけです。

 

 

 

 

 

 

ーアインシュタインー

 

 

 

 

子供のころ私は好奇心の塊のような子だった。

だから親が目を離すとすぐにいなくなって迷子になった。

でも、自然とちゃんと家に帰った。

 

なんでも見たい、知りたい、聞いてみたい

経験もしてみたい。行ってみたい。食べてもみたい。

 

だが大人になってからは

そんなこころが少しずつなくなった。

 

 

久々にその好奇心を揺さぶる人が現れた。

グンソクだ。

 

なんでも彼の事を知りたい。

そんな気持ちからブログも始めた。

Twitter, FB ,IG

SNSにも次つぎに手を出した。 

でも手痛いしっぺ返しにもあった。。。

 

 

今、イスラムのうなぎさんとDM(ダイレクトメール)してる。

深刻な相談だ。。。

 

うなぎである彼女はイスラムの宗教的なしばりから

自由になりたいという。

(具体的には書きません)

女の自由がないと嘆く。

 

日本は自由すぎるくらいだと思った。

それが返ってよくない時もある。

同じ地球上の世界なのに180度違う世界もあると知った。

 

 

まだまだ、好奇心を揺さぶってくるな。。。

知らない世界があるって事が不思議でたまらない。

 

出来るなら。。。

グンソクがその好奇心を

もっと揺さぶって欲しいのだけど。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

お忘れなく!ニコニコラブラブ

 

[

*☆*:;;;:*☆*:;;;:「 追記」*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

THPARTY in  広州

 

集合写真お借りしました!

 

weiboより

{9CF1008B-AF7D-4E19-955F-39CBD1F1AE6B}

 

 

weiboより

{2E96F692-98CE-496E-9A4F-7531075E0261}

 

 

weiboより
{3A4435FA-FFBD-4F0F-B332-9A65ADF5B7F2}

 

 

 

IGより

CR:LOGO

{9BB44954-0E45-47E2-AEFB-11FA6A156309}

 

 

 

@le.saleh_jks_eel さまより

{F22237D6-4F00-4FA5-9458-12F07FEC39B3}

 

 

 

@pearlovejksさまより

{A7BDDFA5-66FB-42A6-B20A-8214D552253C}

 

 

 

 

 

髪は別にして。。。これが一番かっけ~かも!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)