TH PARTY 再放送!&グンちゃんサンタのプレゼント&生電話「それは私です」 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

このところの寒さなんて雪の結晶

吹き飛ばすような

あつ~いライブ!ラブラブ

TVの前で踊ったうなぎさんが多数出現(爆)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の「TH・PARTY 」再放送!

何度見てもいい物はいい!(≧∇≦)

 

あ、すんまそんあせる滝汗

つい。。。。(笑)

 

 

上矢印上矢印

 

もしスタイリストさんが考えてこれをチョイスしたなら。。。

すっごいナイス!グッド!

グンソクの生き方そのものだね!爆  笑

 

かっけ~!画像お借りしました。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

問題の答え。解りましたかあ?グラサン

 

インタビューがあった再放送があります!

1月22日深夜3:20〜

 

チャン・グンソク TEAM H PARTY 2016 ノーカット版&楽屋インタビュー放送記念プレゼント!!

 

 

 

全国のグンちゃんファンの皆さん!お正月はゆっくり過ごせましたか?1週間なんてあっという間。もっと楽しみたかった?でもケンチャナヨ♪私たちには『TEAM H PARTY 2016 ノーカット版&楽屋インタビュー』のオンエアがあるからo(*゚∀゚*)o

今回も、グンちゃんクイズを実施しますよ。プレゼントの賞品は、公演のアンコールでグンちゃんが着ていたあのTシャツと同じデザインのもの。ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(写真参考)。胸元と背中にゾンビ風(┓゜A゜)┓のデザイン。ゆったりめのフリーサイズです。うなぎの皆さん!グンちゃんとのペアルックを各自で楽しんでくださいね♡♡♡ 

放送当日14日(土)正午に、SNSでクイズを発表します。プレゼント応募フォームに答えを書いてください。受付開始は、ライブ終了後の午後10時50分から。
インタビューしっかり見てくださいね。フフフッ…。
たくさんのご応募待ってます♡

『TEAM H PARTY 2016 Monologue全曲ノーカット版&楽屋インタビュー』は、 TBSチャンネル1で、14日(土)午後8時半からテレビ初独占放送♪
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1911/

 

 

●Tシャツ(10名様)
※サイズはフリーサイズのみです。

 

 

チャン・グンソク TEAM H PARTY 2016
ノーカット版&楽屋インタビュー放送記念プレゼント!!

 

応募する

上矢印ここから応募出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も応募完了!チョキてへぺろ

 

 

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

グンちゃんサンタさんから届いた素敵なプレゼント

まだまだあったのね。(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあ!これも素敵ですねえ~ラブラブラブラブ(///∇//)

 

 

 

くく。。。「ボクノ魅力3つかんがえといて」だって。。

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなに魅力を言って欲しいか?

突然の電話にすぐには答えられないよねえ。。

 

 

 

そういえば。。。

ふふふ。。。( ̄▽+ ̄*)

 

グンちゃんサンタさんからの電話。

一人はこのブログの読者様でした。クラッカークラッカークラッカー

チュカへ~!

 

あとから教えてくれたよ。

このブログにだけお話ししてくれました。

なんてラッキーな方なんでしょ ピンクハート

下矢印こんな感じで電話来たそうです。

 

帰宅途中の時間に

車を止めてスマホからLINE LIVEを見ていたら

突然着信の画面に!Σ(゚д゚;)

 

慌てて取ったらグンソク!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そりゃあ驚くよね。

 

そのあとは記憶が。。。

 

と言ってらっしゃいました。

「2つしか言えなかったのは私です」

 

ってコメントくれました。(爆)

 

グンソクに

 

「俺の魅力はまだ2つやん!」

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

って言わせたうなぎさんは凄い!(爆)

あ、笑ってめんごめんごあせるあせる

だってグンソクを焦らせたんだもん。

GOOD JOB!チョキグラサン

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ドキドキ今日のイケメンさ~んドキドキ

 

このグンソクはエロい(///∇//)

 

 

 

これは??

 

 

モノクロになるとかっけ~!

 

 

これもナイス!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

これ、かわいいなあドキドキ

 

 

 

 

 

 

ん?(///∇//)

うなぎさんの指が。。。。。(爆)(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の言霊はお休みします。m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

(画像、動画、gif お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)