グンソク・また人のIGからあんにょん&深夜の爆ツイ(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日UPされたIGから

 

またまた人のIGからあんにょんするグンソクだよんドキドキ

いい加減に自分のアカウント使いなさいよ!

なんの為の公式アカウント?えー

これって今年の彼?いつかな?

UPは昨日だね。

 

 

なんだか「セレクトショップ」を経営する?女の人と一緒だね。

(このシチュエーション。どっかで聞いたなあ 笑)

 

モコモコのファーがとてもお高い感じのジャケット。

その割には白T一枚という若さ?

白いパンツのひもがだらり。。。。グラサン

(な~んとなく右かな 爆)デレデレ

 

これっておされなの?滝汗(誰かおせ~てあせる

 

 

 

クローバーsiiwookim

#asiaprince

#장근석 

님과#근짱 #짱 
he so cute~
#꼬르소꼬모#corsocomo

#서울출장

 

 

訳)#asiaprince

#チャン・グンソクさんと

#グンちゃん #ちゃん

 #コルソコモ

#corsocomo-

#ソウルへの出張

 

 

撮った場所は有名なお店ですね。

 

クローバー 「CORSOCOMO」

下矢印

10 CORSOCOMO SEOUL(コネスト)

 

芸能人がよく出没するセレブな街・清潭洞(チョンダムドン)にあり、スターたちも数多く訪れるそうですが、誰が来るかは残念ながらトップシークレットなんだとか。


 

 

撮ったのはここらしい?(お店の画像から)下矢印下矢印

 

 

 

 

あ、昨日の深夜にはなんとツイまで来たぞ!デレデレ

それも、爆ツイ!

 

 

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS  

 

캔디야 어디있니 내 목소리 들리니? 내일 밤 11시 첫방! 

2016.08.17 17:24 twitter
FC JKS(訳):キャンディ、どこにいるの?僕の声聞こえる?
明日夜11時初放送!

 

下矢印下矢印

트리제이컴퍼니@treeJ_company  

 

@AsiaPrince_JKS 장배우... 어디 있니? 장어들 목소리 들리니?

 

訳)@AsiaPrince_JKSチャンペウ。 どこにいるの? うなぎたちの声聞こえる?

 

下矢印下矢印

 

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS  

 

@treeJ_company 오빠 술마셔.. 안주없이...

 

FC (訳)オッパ お酒飲んでる..
おつまみなしで...

 

下矢印下矢印

트리제이컴퍼니@treeJ_company

フォローする

@AsiaPrince_JKS 오.... 오..빠...!! 맞아요! 잘생기면 다 오빠예요!! 오빠!!!!!!!!!! (크게 부른다) 술 조금만 드세요 : D

 

web訳)オ.... オ..パ...!!そうです! ハンサムであるならばすべてオッパです!! オッパ!!!!!!!!!! (大きく呼ぶ) お酒少しだけ召し上がってください : D

 

下矢印下矢印

 

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS  

 

 

@treeJ_company 근데 너넨 모하냐 트리제이야? 칼퇴근 하더니~~

 

訳)ところでお前ら何をしてるのかツリーJか? 定時退勤したら~~

 

下矢印下矢印

 

 

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS  

 

@treeJ_company 너 최경민이냐 장채리냐

 

訳)君チェ・ギョンミン(no oneさん)かジャン・チェリか

下矢印下矢印

 

트리제이컴퍼니@treeJ_company 

 

@AsiaPrince_JKS 홈페이지 업데이트건으로 야근했습니다! 2017년 잘 부탁드립니다!! (보너스 감사합니다!!!! 감동 ㅠㅁ ㅠ/ 역시 우리 BOSS...)

 

訳)ホームページの更新で夜勤してます!2017年よろしくお願いします!(ボーナスありがとうございます!!!!感動ㅠㅁㅠ/やっぱり私たちのBOSS...)

下矢印下矢印

 

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS 

 

@treeJ_company 우리집에서 한잔 하자..

 

訳)我が家で一杯飲もう。

下矢印下矢印

 

 

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS

2017年01月05日 23:40

@treeJ_company 야야야야야야야야야양야야양야야야야야야야ㅑㅇ 트위터 휴면 풀어놓고 씹네?? ㅗㅗㅗㅗ

ヤヤヤヤヤヤだヤヤさんヤヤさんヤヤヤだヤヤヤㅑㅇ、ツイッター休眠表明して噛みね? ㅗㅗㅗㅗ

下矢印下矢印

 

 

트리제이컴퍼니@treeJ_company  

 

@AsiaPrince_JKS 지금 갑니다!!!!!!!!! 완전 딱 기다리세욧!! 내가 이런 분인지 잊고 잊었다;;; 대체 얼마나 마신거야! (이 트윗은 사건이 진정되면 삭제됩니다)

 

訳)今行きます!!!!!!!!! 完全ぴったりお待ちください!! 私がこんな方なのか忘れて忘れた;;; 
いったいどれくらい飲んだよ! (このツイートは事件が落ち着けば削除されます)

 

下矢印下矢印

 

칼라스 ‏@callas200さん(うなぎ)twitter
@AsiaPrince_JKS @treeJ_company 부럽군 난 언제 초대할래?
지팡이 짚기전에 가능하겠냐? ㅋㅋㅋㅋ
(訳)羨ましいね私はいつ招待するの?
杖つく前に可能なのか?フフフフ

 

 

 

下矢印下矢印

 

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS  

 

@callas200 @treeJ_company 다..다음생에..

 

訳)ら..来世に.

 

下矢印下矢印

 

 

 

Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS  

 

와우!! 장배우가 또 공홈에 글을 올려주셨네요!! 역시 장어들의 대장!! 사랑합니다! 닥찬;;;;; 막이래-_- 

 

 

Twitterより訳)
wow‼︎ チャンベウがまた公式HPにコメントをあげて下さいましたね。やはり、うなぎたちの親分‼︎ 愛してます!称賛;;; なんてねっ-_-

 

 

これで、終わりか?あせるあせるあせる

 

いや、またあったあ!びっくり

 

これは朝になってから知った。。。(笑)

 

訳)うなぎたちよ、TreeJは愛です^ ^

 

 

 

スタッフさん。。。。

お疲れ様。グラサン

 

NO_ONEさんIGから

 

no_one_8045ㅠㅠ ...

 

 

2時53分。。。。。あせるあせるあせる

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

そりゃ泣くわ。笑い泣き

 

 

 

なにかって。。。。。何?てへぺろ

 

久々の爆ツイ。。。なつかしい。。てへぺろ

お蔭で寝不足。滝汗

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

昨日発売になった商品のお値段です。

お知らせありがとうございますグッド!

 

 

(行けないけどね汗

 

クローバーmaachanTEAMORICON장근석@masayoppuさまより

 

1月5日発売  ワッペン 1,280円

 

1月5日発売 ニット帽  5,000円

 

1月5日発売 靴下 1,200円

 

1月5日発売  Z Tシャツ 9,800円

 

1月5日発売  Z Tシャツ 9,800円

 

1月5日発売 迷彩パーカー 14,800円

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

韓国FCのトップページは会員じゃなくても見られますよ。

 

こちら:韓国FC
http://www.princejks.com/index.asp

 

 

昨日の朝は「ALBUM」の項目にこの画像だったけど

夜に見たら変わってました。

 

 

まだモノクロームだった。。あせるあせる

 

下矢印下矢印

やっと「抱きしめたい」に変更!グッド!

 

 

そして「DORAMA」の項目がやっと「テバク」に!

 

下矢印

 

下矢印下矢印

 

ここもだれでも覗けるよ~!ドキドキ

 

) 20161231 SBS演技大賞 レッドカーペット行事、応援イベントの結果報告を韓国公式HPに掲示いたしました。寒い天気にもご参加下さった国内外うなぎの皆様方と、オンラインで応援くださいましたうなぎの皆様に感謝申しあげます。…

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

イケメンさん。お休みします。

 

 

誰かさんの爆ツイで文字制限された笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「今日の言霊」もおやすみですあせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あれ?メッセージのアイコン変わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)