チャン・グンソク勢い衰えない“アジアのプリンス” | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

グンソクが無事に帰国してほっとするような

寂しさが増すような。。。

不思議な朝です。

 

 

 

これから年末の

SBS放送演技大賞のMCという大仕事が待ってます!

うなぎも気持ちを引き締めて

頑張っていきましょう!!

 

 

今年の彼の活躍をまとめた記事出ました!

 

 

チャン・グンソク、オリコン2位&年末授賞式MCに確定!

勢い衰えない“アジアのプリンス”

 

 

 

(ああ、もはや懐かしいロン毛グンソク)

 

韓国でドラマ復帰を果たすなど、今年活躍が目覚ましかったチャン・グンソク。

 

さらに今月、日本ニューシングルがオリコン2位、韓国の年末授賞式の司会に抜擢されるなど、最後までチャン・グンソクの活動から目が離せない状況になっている。

 

 

俳優チャン・グンソクが、『SBS演技大賞』の今年のMCに確定した。『SBS演技大賞』は、韓国のテレビ局SBS毎年大晦日に開催する授賞式。その年に活躍した俳優たちに賞が贈られる。チャン・グンソクは、Girl’s+day(ガールズデー)のミナや昨年に続きMCを引き受けたお笑いタレントのイ・フィジェともに、2016年のフィナーレを飾る。

 

 

 

 

 

チャン・グンソクは、中国、日本などで多くの人気を得ているだけでなく、最近のマカオ国際映画祭広報大使にも任命され、名実共に“アジアのプリンス”として活躍している。

 

さらに今年、時代劇ドラマ『テバク』で主役を演じたチャン・グンソクは、美少年のイメージを脱ぎ捨て強烈なカリスマを発揮し、俳優としてもその名を知らしめた。

 

今回の『2016+SBS演技大賞』でチャン・グンソクの進行ぶりが期待される理由は、演技はもちろん、MCのキャリアまで派手だからである。

 

チャン・グンソクは、長年様々な番組でMCとして活躍しており、今年初めには、50の芸能事務所からアイドルの卵たちが集まる大規模オーディション番組『プロデュース101』にMCとして出演。賢明な進行を行い、視聴者の目を引いた。

 

 

『2016+SBS演技大賞』は12月31日土曜日の夜、SBSプリズムタワーで開催される。

 

さらにチャン・グンソクの勢いは止まらない。

 

日本で発表したチャン・グンソクのニューシングルが、発売するやいなやオリコンチャート2位にランクインし、“アジアのプリンス”の底力を見せた。

 

15日オリコンによると、チャン・グンソクが14日に日本で発売したニューシングル「抱きしめたい」が、当日中にオリコンチャート2位に浮上した。2016年は、国内外を問わずチャン・グンソクの活躍が光る1年となった。

 

 

 

 

 

年末のSBS演技大賞。

日本からも応援しています。チョキ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ラブラブラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブラブラブ

 

 

http://www.fujisan.co.jp/product/1133/

週刊女性
最新号チラ見せ」7/14ページめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手にする前にみてもうた。。。( ̄_ ̄ i)

 

 

帰国画像、ちょい追加。

 

 

 

もふもふ~ウインク(笑)

 

 

横のヨジャはジェイソンの関係者とな。

 

え~い!紛らわしい位置にいるな~(爆)てへぺろ

 

あら。。。。ワードローブさんも?あせるあせる

 

 

1日3回?同じ日に?そんなに好き?美味しいんだろうね。ピンクハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

【今日の言霊】

 

 

 

正直に自分の無知を認めることが大切だ。

そうすれば、 必ず熱心に教えてくれる人が現れる。

 

 

 

 

ウォルト・ディズニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

(画像、おかりしました。ありがとうござますm(_ _ )m)