グンソク・金浦空港出国!11/30 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

ドキドキ訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

いつもの便ではなかったですね~!(なんでだ?)左矢印もしかし乗り遅れたとか?

 

 

いよいよ帰って来ますよ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

ちょっとだけど細くなった?( ̄▽+ ̄*)

 

髪は伸びたね。色が明るくなってますね。ラブ

 

 

 

ニコニコだね~!ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブコートが似合うなあ。。。素敵ラブラブラブラブ

 

 

ちょっとシュッとしたかな?( ̄_ ̄ i)

 

キャメルロングコート恋の矢

髪の色に合ってる!グッド!

 

 

ハートこれからもっと上がって来るねハート

 

 

ちょっと待っててね。

 

 

痩せたのか?。。。。。いや違うのか?(笑)

 

珍しいことに(笑)ラウンジでお休みちうとか?(爆)

いつもギリギリだからね。( ´艸`)

 

 

今日はメディアさんがいないの?

画像が上がってこないです。

 

待ってる間に挟んじゃえ。(笑)

 

あら?今度は白?(笑)なんかZショップ迷ってないか? (笑)

 

いったいどっちなんだいwww?(爆)

 

 

 

 

 

しゃあない。。。。もう上がらないかな?

 

あれ?ちょっと違うかなあ?(^▽^;)

 

多分、19時30分の大韓航空ですね。予定では21時45分着です。

 

 

あら?これはサングラスしてますね。

遠目でみるとちょっと細い?( ̄_ ̄ i)

 

黒いパンツに、茶系のトップスだけしか解らない。。

 

今日のファッションがよく見えないですね。。。あせるあせるあせる

 

まあ、羽田で解るね。(笑)

 

羽田はもう待ってるウナギちゃんでいっぱいですって。

 

やはり雨か!(爆)

 

 一旦UPしますが、追加ちうです!

 

 

 

クローバーお詫びクローバー

 

BBの姿が見えないのに、

タイトルに「BB」って入れてしまって

すみませんでしたm(_ _ )m

訂正しました。σ(^_^;)

 

 

 

 

 

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)