素敵な動画を貴方に(久しぶり編) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

ラブラブ訪問ありがとうございますラブラブ

 

雪の結晶雪の結晶今夜も冷えます雪の結晶雪の結晶

 

 

 

動画でちょっと一休みしませんか?

 

 

今日はたまにツべの旅に出たら

 

また発見した動画をお楽しみください。

 

 

 

 

ハートDVDには必ず付いてくるメイキングハート

 

私の大好物でございます!デレデレ

 

「ハロパ」が終わってこんなことしてるのね。ニヒヒ

 

言っときますがライブ終わりですからね。(笑)

終わってからも遊んでるなんて。。。。。

 

思ってもみませんでした!!(爆)(これは一部ですね)

 

 

(D JKSさま)

 

BBの「しっぺ」かなり痛そうですね。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして。。。。ライブ終わりに腕立て伏せ。

なんともドSじゃございませんか?ウインク

 

 

 

 

次は。。。。

「エンサマ」で機転を効かせて歌うAPでございますグッド!

 

MD JKSさま)

 

 

 

 

 

 

ちょと「キャンディー」ロスのころよく見た動画です。

 

 

なんとな~く会いたくなっちゃうのよね。

 

yopiさま)

 

 

ハートこの歌、歌詞がとてもすてきハート

 

じーんと来ます。。笑い泣き

 

 

ツイからも動画お借りしました。

かなり若い時のサイン会ですね。

 

こんなサービスよかったのね!

 

いまじゃ、握手なんてFMくらいですもの。。。

 

変われば変わるもんだわ!( ̄▽+ ̄*) 

 

 

このCFってスーツのですね。

 

ちょっとスーツの画像をフォルダーから探しました。

 

こんな感じ?

 

 

 

 

 

 

ちょい違うかな?あせるあせる

 

どうだろ?

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

今日のニュース動画にグンソクで出てますね。

 

 

ARIRANG K-POPさま)

 

マカオ国際映画祭の広報大使のニュースですね。

先日の記者会見の様子です。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまいね。

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ハートありがとうございましたハート

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)

 

 

 

 

 

クローバークローバーおしらせクローバークローバー

 

 

この記事の前の記事のコメント欄に(今日の朝の記事)

16日の追加公演のチケットを

さがしているうなぎさんがいます。

ちょっと覗いてくださいませんか?

 

どなたか心あたりありましたら

コメント欄をご使用ください。

 

メッセージで個人情報をやりとりするのは

アメブロで禁止されています。

コメント欄でお互いにやりとりしたら

その後はお互いでのやりとりをしてね。

ツイのDM使ってとか?

IGもDMもできるでしょ?

 

私が仲介するわけにはいきませんので

ご了承くださいね。m(_ _ )m