「進撃の巨人」再び?(-。-;) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

 

いつも、訪問ありがとうございます(*^o^*)

 

 

今更ですが。。やっと見てます。(笑)

 

「IT’s SHOW TIME」ソウル公演のライブ終わりのグンソクです酔っ払い

 

(ライブ終わりなので これはしゅっとしてる方か? 笑)てへぺろ

 

 

届いてからかなり経ってやっと見ました!びっくり

 

感想はまあ。。。。いろいろとね。。。てへぺろ

 

久しぶりのライブだからしょうがないかな?あせるあせる

 

声が出ないのは。。。ちょっと残念だったけど

 

いつものように振り絞って熱唱だった。

 

久びさにグンソクの韓国語聞いてやっぱり声は大事!(笑)って思ったなあ。

 

母国だからかしゃべる早さが違う!(爆)

 

まあ、いろんな話が満載でした。左矢印気になる人は、買ってね。

 

ちょっと迷いましたが買ってよかったですね。

 

いつものあの弾丸MCが炸裂~!滝汗

 

FMのようなライブのような?おもしろいライブでした。

(いやいややぱライブだよね?あせる

 

日本ではあんなリラックスしてうなぎと話すグンソクは見られないかな?

 

打てば響くような意思の疎通が出来るっていいなあってちょっと妬けた(笑)

 

日本でも日本語はとても流暢だから同じかもだけど。。。

 

やぱ、違うかな?えー。。。。。。。。キョロキョロ

 

彼がホントに心を解放出来る場所だった。。。

 

いつものくっさいセリフは変わらないけどね(爆)

 

ハートメイキングからハート

 

このメイキングの無精ひげがなんともたまらんのよ(///∇//)

 

 

練習風景が淡々と写りました。

 

この時はまだ髪があった。(笑)(あったって言い方はダメか?笑)

 

 

 

 

もう次の練習には髪がない。(ないっていうのも変か?笑)

 

ちょとだけどww丸くなってない?

 

 

 

 

これはかなりはっきりと丸い!(爆)

 

髪が短いからちょっと丸い感じに見えやすいかな?左矢印一応フォローしたよ(笑)あせる

 

キャプだとちょっとわかりずらいけど映像はもっとはっきりしてまつゲラゲラ左矢印だから笑うなって

 

 

これは当日のリハーサルですね。ライダース着こなしてかっけ~ラブラブラブラブ 

 

真剣な眼差しがまぶしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

え~。。。ちょっといじりすぎたのであせるあせる

 

黒をバックにかっけ~グンソクさんをww!(///∇//)

 

 

 

 

 

ん?滝汗

 

あら?やっぱ。。。。。。進撃してる?( ´艸`)左矢印だから笑うなっちゅ~の!デレデレ

 

 

 

彼は髪を切ったことをライブであっと言わせたかったみたいだけど。。

 

もうすでに遅し!にひひ

 

 

ライブ前にツイにUPされて拡散されてました。てへぺろ

 

IGにこの画像UPしたら。。。フォロワーさんから。。。。

 

「進撃の巨人」再来か?

 

ってコメント~!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ上手い!座布団あげたいわ~!

 

すんまそん。滝汗

 

そのままお借りしましたデレデレえへへ。。。

 

でもね。。。。

 

やっぱりライブは素敵だったわ。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

歌なんてもういいの。。左矢印これも失礼だろが!

 

でも、本人も歌の途中で声が裏返ると。。。

 

「もう知らん~!」って(爆)左矢印ここもツボだわ~てへぺろ

 

彼がはつらつとじゃべる姿がとても嬉しかった。

 

「テバク」が終わってホットして?

 

いや、ちょっと疲れが残ってたけど左矢印かなり残ってるなあって解るよ。ショボーン

 

それでも。。汗がだらだらでも。。。

 

母国のうなぎの前で嬉しそうに話てるのがこっちも嬉しいハート

 

ライブ後の計画を色々と言ったけど、

 

まさか、本人も「TEAM H」のアルバム出すなんて

 

その時は思ってなかったね?爆  笑

 

自分のアルバムとツアーの話が出た。

 

でも、これは今年は無理だった。。

 

ってことは?来年にもそうかな?って予想しちゃったよ。

 

これは、ちょっとおたのそみにとっておこう。(笑)

 

ドラマもやりたいみたいだけど。

 

決まってるのかな?

 

近いところでは、追加公演のライブビューイングが決まって

 

うなぎはまたピチピチしちゃうねてへぺろ

 

最後はお決まりの投げチューキスマーク

 

 

 

 

 

「ヨジョニ」の

 

「サラハンダゴ!!ラブラブ」(愛してるよっ!)

(ここ強めにね!)左矢印かなり強調して~!

 

はDVDなのに(笑)

 

ちょっと照れちゃったじゃないか!(汗)汗汗ちゅー

 

いやいや、自分でもなんだかあせちゃったあせるあせる( ´艸`)

 

意外と乙女なのね、tanって。。。(笑)左矢印あら?そこのうなぎさん!笑ったでしょ!゛(`ヘ´#)

 

 

 

 

 

え~。。。。

 

以上でつ♪

 

 

なんか、感想になってない?σ(^_^;)

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

もう昨日で受付は終わりましたが。。。

 

CRI-J・8期申請の申請漏れがあります。

 

申請されて、まだメール貰ってない方(今年は結構早めにメールが届いているようです)

 

もしかし、心あたりはありませんかあ?びっくり

訳)[クリージェイ8の参加関連] 現在の30% 程度の会員認証の操作が進行中です。ペイパルメモに名前を書かれていない方が多く処理が遅れています。メモに名前を書かれていない方はペイパルのキャプチャとニックネームをメールでもう一度送信してください。

 

 

メールすれば大丈夫ですから、慌てないでね( ´艸`)

 

ことしのワインは何処のかな?(産地が知りたいですね~ウインク

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ラブラブラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブラブラブ

 

 

アウディの雑誌?機関紙?のインタビューかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレデレデレデレやっぱ、黒髪が似合うよね~!デレデレデレデレ

 

ライブではうなぎが「絶対黒髪」って言ったのを

 

すっごく驚いてました。(爆)

 

自分は茶色い方が柔らかくていいんじゃないの?って。(笑)

 

うなぎ心を解ってないなあ。。。ニヤニヤ左矢印ちょっとちゃらく見えるからね。

 

まあ、彼はなんでも似合うよ!てへぺろ

 

 

あ、これは違うな。。あせる

 

 

これは「HIGH CUT」ですね。

 

 

 

 

 

「HIGH CUT」は好みの画像がいっぱいです!

 

 

 

 

 

デコソクさん。。。。好きハートデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、いいわあ~(///∇//)(///∇//)

 

 

 

 

クローバー今日は動画をひとつクローバー

 

Can You Hear Me (들리나요)のアカぺラに聞こえる動画です。

(正しくは、そのように聞こえるとでも言いましょうか?

バックの伴奏がちょっと聞こえにくいだけ)

 

 

 

 




もう始まってますね。(^_^;) 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

【今日の言霊】

 

 

 

人生は道路のようなものだ。

一番の近道は、

たいてい一番悪い道だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

(画像、動画、一部お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)