「おまっと~さんでした!」(///∇//) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

 

クローバーアメンバーのみなさんはこの記事の前にアメンバー限定記事があります。

そちらもよろしくねラブラブ

 

 

週末のおたのそみで~す(///∇//)

 

おまっとーさんでした!!

 

久さびさの

 

「エロソク祭り」

 

 

開催で~すチョキ

 

今日はIGからのものだけ。。

 

 

またまたのエロソク集合〜〜❣️😍😜❤️

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

探せばあるもんだ❣️(笑) またまたのエロソク集合〜〜😴😂😁✌️️

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

鎖骨シリーズ❣️(笑) 😜😁✌️️

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

今日はもう壊れたかな?(爆) またまたのエロソク集合〜〜😍😜😁✌️️

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

今日はどこまで出来るかなー?😜😁😍✌️️

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

もう、知らんわ!😜😁😂😂😂😂💦💦💕

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

まだあった!(爆)

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

どこまで出来るかなー?(爆)

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

やや、壊れ気味か?(爆)

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

そろそろ、飽きてきたかな?

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

もう、限界かも〜〜😅💦💦💦😍😂😂😂

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

おまけです。(笑)

 

同じ人?(爆)

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

 

 

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

やぱ、ごれめんこい~ラブラブラブラブ

 

 

今日はもう店じまいです〜😭😭😭😭 勘弁してクリ〜〜( ̄▽ ̄)(爆)

tanさん(@watamana2119)が投稿した写真 -

 

 

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)