もう。。。クリスマス(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

もう、クリスマスの飾りつけする時期なんですね。。。

 

我が家はちょっと遅れてるかも。。。あせる

 

素敵なツリーですね~恋の矢

 

 

2日も続けて実家に行ったので、ちょっとお疲れちゃん。。。。。笑い泣き

 

でも母が無事に終わってよかったわ。

 

やはり病気の後なんで簡単な手術でも心配です。。

 

日帰りするって聞いてちょっと心配でしたが、なんとかやってました。

 

 

 

さて、うなぎ界は「生電話」の話でもちきり?ラブ

 

グンソクの生声。。。。

 

「ヨボセヨ~?」

 

 

って聞きたいよねえ~てへぺろ

 

当たるかどうかは申し込みしないとね。(笑)

 

CD来たら速攻はがき出すわ!(爆)CDも聞かないでソク出すわよ!

 

なんなら、ライブ会場まではがき持っていって出すわよ~!笑い泣き

 

19日の午前必着です!忘れないでね~!チョキ

 

 

 

 

 

ユニバーサルさんのサイトから♪

 

バナーが変わったね。

 

 

 

12月14日(水)発売 第3弾Double Aside Single 「抱きしめたい/ボクノネガイゴト」 スペシャルプレゼント企画詳細発表!

 

12月14日(水)に今年に入って3枚目のDouble Aside Single「抱きしめたい/ボクノネガイゴト」をリリースすることを発表したチャン・グンソク。
スペシャルプレゼント企画の詳細が待たれていた中、本日その内容が解禁となった。

「抱きしめたい/ボクノネガイゴト」の全4形態(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、ファンクラブ盤)に『グンちゃんサンタのプレゼント抽選応募ハガキ』が封入されており、応募すると抽選でグンちゃんサンタと生電話できる賞や私物プレゼントがあたる賞など、一足早いスペシャルなクリスマスプレゼントが用意されている。

12月19日(月)午前必着分までが対象となり、同日生配信でグンちゃんサンタの抽選模様をお届けする予定。(生配信で発表するのはJ賞・K賞のみ)配信スタート時間は追って発表となるがグンちゃんサンタから生電話がかかってくるというファンにとっては夢のようなプレゼントとなりそうだ。

 

【グンちゃんサンタのプレゼント】 

J賞:グンちゃんサンタからの生電話 × 3名様

K賞:グンちゃん私物プレゼント × 3名様

S賞:オリジナル・グリーティングカード(メッセージ付)× 300名様

T賞:オリジナル・ポスター × 100名様

H賞:オリジナル・クリアファイル × 300名様

※賞品内容等は変更される場合がありますので、応募される前に必ずオフィシャルサイトにてご確認ください。URL:http://smarturl.it/jks_present


http://www.universal-music.co.jp/jang-keunsuk/news/2016/11/17/#iEbB7fruzuHH0sjL.99 で詳細を読む

 

 

さあ、当たるかな??てへぺろ

 

どこに申し込みするかでも、確率が違うからね。。。あせる

 

生電話と私物は3名だけ。(;^_^A

 

狭き門だわ。。

 

当たったうなぎちゃんは、どんな会話するんだろう?

(自分はもう当たる気がしません)

 

絶対、最初は無言だと思うの(爆)

 

だって。。。。。やっぱり無理よ=ん!(笑)

 

抽選も生配信するってニコニコかなあ?

 

もしかし、電話は生配信するのか?

 

全国に流れる?

 

まるで、ZIKZIN・ラジオみたいじゃん。

 

懐かしい~!(///∇//)

 

 

 

このメイクなしの生顔が好きだったなあ。。。ラブ

 

うわ=!なんか声が聴きたくなってきた!!ヤバい。どうしよう?(笑)ガーン

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、冷静になって。。。

 

 

 

ラブラブラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブラブラブ

 

ツイでおもろい方がいましたんで、お借りしました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。いろいろと出てくる~!(笑)

(cr:logo)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットをツイで探してる方がいます。

 

「どっちの日でも譲れるよ。」

 

という方は、ツイを見かけたら是非連絡してくださいm(_ _ )m

 

うなぎちゃんはみんなで協力しましょう!

 

ツイッターしてなくてチケットある方は

 

コメント欄でもメッセージでもください。

 

お願いしますm(_ _ )m

 

RTだけでもいいですから。よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

今日のブログにツイ載せました。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:「追記」*☆*:;;;:*☆*:;;;:

譲ってくれる方がいますよ~!(≡^∇^≡)

 

ミヌ君がグンソクとジェジュンのことを語ってました。

 

記事の一部を抜粋します。

 

 

■グンソク&ジェジュン、あの仲良しも絶賛!

 グンソクは『Believe』(TYPE B・Cに収録)が好きって言ってくれました。彼が得意なキャンプを教えてもらう約束をしたんですけど、仕事で2回も僕がドタキャンしちゃって……。

 ジェジュンも『Believe』が一番って。軍隊の休暇でソウルに戻ってきた兄さんに、作った曲を聴いてもらったら「あぁ、好き。やっぱり、ミヌは天才だよって」って。兄さんとは、音楽の好みが同じなんです。お互いに兵役が終わったら、一緒にロックバンドやろうかって話をしています。

 

 

確か、ジェジュンは12月に除隊になるんだよね。。。

 

グンソクは何時なんだろう?

 

生電話で聞きたいね。(笑)てへぺろ

 

あと。。。彼女はいるの?

 

結婚するの?

 

なんで伸縮自在なの?(爆)

 

そのお手入れはどうするの?ニヤリ

 

色々と聞きたいことは山ほどあるわ。

 

って。。。。当たってからでしょうが!(爆)

 

 

 

これもうなぎの力ですね。凄い!!

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

【今日の言霊】

 

何かを長期間、成し遂げるためには、

考えや行動を一貫させる必要がある。

 

 

 

 

イチロー

 

 

 

 

 

クローバースポーツの世界で尊敬してるイチローさんの言葉は

やはり説得力あります。

 

彼のように自分のセオリーを守り、貫くのは並大抵のことではありません。

彼はヨーガも取り入れた身体つくりをしています。

 

アスリートにもヨーガは必要なものになってきました。

プロのスポーツ選手でヨーガを訓練に取り入れる方が増えています。

 

柔軟な筋肉。。。前向きの思考。。。

どんな時も冷静に対処する能力。

呼吸を上手く使って、平静な心を保つこと。

どれもアスリートには欠かせないことです。

 

ヨーガは体と心のバランスを保つことが目的です。

それも、やはり練習を続けることが大切です。

どんな有名なインストラクターも自分の練習時間を確保することが

日々の必須になっています。

 

 

ヨーガをしている有名人

 

SHIHOさん(秋山さんの奥様)

ボン・ジョビ

ビートルズ

マドンナ

スティング

レディー・ガガ

ニコール・キッドマン

ジュリア・ロバーツ

長友選手(サッカー)

スティーブ・ジョブズ

ビル・ゲイツ

カール・グスタフ・ユング(心理学者)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

今日も

 

 

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)

 

これ。。。。ほすい。。。ラブラブラブラブラブラブ

クローバークローバーおまけクローバークローバー

(weiboより)

(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)