グンソク・第1回マカオ国際映画祭・記事!(11/14) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

昨日、メディアからの記事を追記した分で載せきれなかったので、

 

今日まとめてご紹介します。

 

 

facebook娛樂講場:https://www.facebook.com/mediadvhk/

 

 

 

 

【澳門直搫】張根碩澳門喪食大閘蟹:http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20161114/bkn-20161114182245313-

1114_00862_001.html

 

 

 

 

 

【澳門直搫】張根碩為澳門影展造勢:http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20161114/bkn-20161114171553557-1114_00862_001.html?view=d

 

 

 

 

第一屆澳門影展記招】關錦鵬擔任評審
宣傳大使張根碩:最欣賞姜文導演:http://hk.apple.nextmedia.com/enews/realtime/20161114/55917794

 

 

 

 

【大閘蟹二噁英含量超標】 張根碩唔怕死︰我一定要食8隻 (19:41)

http://ol.mingpao.com/php/showbiz3.php?

nodeid=1479121662309&subcate=latest&issue=20161114

 

 

カニ。食べすぎるとポニョになるよ!

 

 

 

澳门影展竞赛片曝光 张根硕赞华语电影欲合作姜文

http://www.1905.com/news/20161114/1127343.shtml#p1

 

 

 

 

 

張根碩為澳門影展造勢 認姜文為學習目標

http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/1886744

 

张根硕盼学姜文演而优则导 大方谈择偶条件

http://www.cankaoxiaoxi.com/ent/20161114/1427811.shtml?sg_news

 

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

 

@yachan19870804 さまより

 

クローバーグンちゃんのお話の内容の一部が入ってきましたクローバー

 

 司会者:マカオはいかがですか? グン:毛蟹が食べられるので嬉しいです司会者:いくつ食べる予定ですか? グン:普通4つ食べれば十分でしょう でも今年の毛蟹は小さいらしいし、せっかくここに来たのですから、8つは食べるつもりです!(爆)

 

 

グンソクスピーチ部分のみ動画です。

 

Macao JANG KUEN SUK Press conference 2016.11.14 from watamana on Vimeo.

 

全部の動画こちら:【現場直擊】“第一屆澳門國際影展暨頒獎典禮”新聞發佈

Macau Cable TV 澳門有線電視さんの他の動画FBより

 

 

部分動画の翻訳。

 

クローバー動画訳:@showerin 様です。

 

ありがとうございますm(_ _ )m

 

ぐんちゃんマカオ挨拶動画訳 肝心な所が聞き取れませんがww 宇宙との交信ピーヒャラ音も込みで、聞き取れたふふんだけで良ければどうぞ?
(※宇宙との交信状態で非常に聞き取りづらいため、聞き間違いあるかもですm(__)m)

こんにちは。私は韓国から来たチャン・グンソクと申します。ピポパ...お祝い申し上げます...
私は今、韓国...パポピポ...映画製作を...ピーヒャラ...出演し...実際に学んでいる大学院生です。
より多くの映画人の方々が、この映画祭を通じて楽しいお祭りを一緒に作っていけたらと思います。


私の役割は、マカオ国際映画祭を多くの方に知っていただくことですので、最善を尽くして広報を頑張ります。

(マカオに来たことは?)
はい、一度...来たことがあります。その時は夜景ばかり見ていた思い出があります。

(では次は食べたいものや行きたいところがあるのでは?)
はい...ピポパ...プペ...行ってみたいたいです。


ピュルピー...韓国の監督さん方と海外の方々にお会いできる良い機会になると思います。
今日は...ピーピョロ...毛蟹...をとても楽しみにしています。

(一緒に仕事してみたい方はいらっしゃいますか?)


私は俳優として始めて...ピポパ...短編映画の監督もやるようになりましたが、中国の監督さんでは...さんと一緒にしてみたいと思いました。...演出された作品に...俳優として参加...ので、一緒に撮影することができれば...色々とお話しできるし学べるのではないかと思います。

(最後にいくつか...プペ...)


思ったより...お一人お一人とお話...マカオでは...女性の方は何を...したいですか?

 

(ありがとうございました)

 

こちらも翻訳してくださいました。ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

 

(昨日載せようとしたら、文字制限で載せきれませんでした。)

 

記者会見に進むグンソクさんの画像まだありました。

 

とっても優しい笑顔ですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ラブラブラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブラブラブ

 

「キャンディー」・GIF特集です!

 

♪ヨボセヨ~♪

 

♪あんにょ~ん♪

 

♪踊るAP♪

 

♪またまた踊るAP♪

 

 

♪やっぱり踊るAP♪

 

 

 

♪それでも踊るAP♪

 

 

 

♪一人でも踊るAP♪

 

 

♪キャンディー無視しても踊るAP♪

 

ラブラブラブラブKISS顔がヤバいAPラブラブラブラブ

 

デレデレ

 

ハート30歳でもブリッ子のAPハート

 

 

合格合格見事なフライパン返しのAP合格合格

 

 

 

クラッカーやっぱり。。。。。踊るAPクラッカー

 

 

ゲラゲラたまには球を追うAPゲラゲラ

 

 

 

デレデレ何度も見ちゃうAPのKISS顔デレデレ

 

 

メラメラ松岡修造並みにぐんばるAPメラメラ

 

 

恋の矢ぶりっこだってわかってもかわいいAP恋の矢

 

 

ドキドキ爆笑でもくっそめんこいAPドキドキ

 

 

えーぶりっこもいい加減にして欲しいAPえー

 

 

爆  笑たれ目でもなんでもかわいいAP爆  笑

 

爆  笑ひとりパーチー出来るAP爆  笑

 

 

ガーンうなぎなら笑っていけないけど。。。。ガーン

酔っ払い爆笑のAP酔っ払い

 

 

いじょでつゲラゲラ

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

【今日の言霊】

 

 

「男女同権」とは、
男の地位が女の地位まで
上がったことなのです。

 

 

 

 

 

太宰治

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

(画像、GiF、一部お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)